嵐ライブ2019復活当選ダメだった人必見!制作開放席や電話はいつ?

こんにちは!

嵐2019ライブ、当落発表がでました!

今回は、本人確認が厳しいということで、過去最高の復活になるのでは?
との情報があっただけあって、当選者続出!

代表者も、同行者も復活当選した!との声も!

でも!!

全部ダメだった・・・
どういうこと?!

って人も、少なくないんです!

さあ!気持ちを切り替えて、次のチャンスを!

制作開放席1人1枚がひどい!についてはこちらをどうぞ

嵐2019ライブの制作解放席のメールはいつ来る?1人1枚の理由は?こんにちは! 嵐の20周年記念ツアー 「ARASHI Anniversary Tour 5×20」 11月は札幌から始まり...
Sponsored Link

復活当選がダメだったら?

制作開放席のチャンスがあります!

制作開放席というのは、ライブステージの機材の配置を調整して、最終的に用意が出来た席のことです。
なので、ステージ全体や、一部演出が見えにくい場合もあります。

それから、今回の復活当選が当たった方でも、なんらかの理由でキャンセルする人もいます。
入金忘れや入金ミスなどもあります。
そんな人、信じられませんけどね!

そして、現在でも転売通報は行われていますので、無効チケットが今後も増える可能性があります。

これらのチケットは、制作開放席のタイミングで併せて抽選が行われると予想されます。

制作開放席はいつ?

制作開放席の連絡は、公演日の4日前と、過去データから予想されます。

これは、各会場の初日の4日前です。
札幌は初日公演は4日前、最終日公演は3日前、と多少前後ありますが。

制作開放席抽選受付メール配信が各会場の初日の4日前にきます。

その日から3日間が申込み受付期間となります。

当選発表は前日です!
これは、各会場の初日の前日です。

公演日直前となるので、あらかじめ地域を限定して、来れそうな方ということで抽選されます。

東京公演だと、埼玉の方までは圏内になるとの報告があります。

制作開放席がダメでもチャンスはある!?

制作開放席がダメでも諦めないで!
まだチャンスはあります!

公演前日夜、もしくは当日に電話があります!
これは、制作開放席抽選以降に判明した無効席や、制作開放席当選者の入金忘れや入金ミスがあった場合の抽選です。

公演日直前となるので、かなり地域を限定して、来れそうな方ということで選ばれて電話がかかってきます。

2名で申し込んでいた場合は、同行者の確認も至急必要になるので、1名で申し込んでいた人の方が選ばれやすいという情報が多いです。
でも、2名で当たった!電話がかかってきた!という人もいますよ!

電話がかかってくるタイミングは、開演の4時間前という報告から、なんと1時間前!という人も!
自分が申し込んだコンサートの日は、電話を逃さないようチェックですよ!!

Sponsored Link

まとめ

嵐のコンサート

当落発表
制作開放席
当日連絡

について、説明しました!

転売撲滅でチケットがまだまだ増えますように!
本当に会いたいアラシックが選ばれますように!!
祈るしかないっ!

嵐2019ライブの制作解放席のメールはいつ来る?1人1枚の理由は?こんにちは! 嵐の20周年記念ツアー 「ARASHI Anniversary Tour 5×20」 11月は札幌から始まり...
vs嵐の観覧の服装を守らないとどうなる?小学生も身分証明書が必要!?こんにちは! VS嵐の観覧ってチェックが厳しいと言われていますよね! 観覧に当たった方! これから絶対当たるって方も!! ...
Sponsored Link
ABOUT ME
アバター
kotobuki
主婦コトブキ アニメ好き息子と可愛いもの大好き娘とバンド大好きなワタシ イロイロ情報発信しています♪