嵐のワクワク学校【2019】再抽選の復活当選はいつ?重複申し込みは無効?

こんにちは!

嵐のワクワク学校2019
~時空をJUMP!すべてが愛おしくなる修学旅行~

助手・部員と2年連続Sexy Zoneでしたが、今年の助手は・・・
Hey!Say!JUMP
です!

大阪(京セラドーム)6/22(土)、23(日)
東京(東京ドーム)6/29(土)、6/30(日)

5/21に当選連絡が届いています。
復活再抽選についてお知らせします!

更新~

再抽選の当選連絡は5/29に届いています!
チケット代支払いは5/31まで!

Sponsored Link

嵐のワクワク【2019】再抽選の復活当選はいつ?

5月下旬に連絡があります!

5/29に届いています!

「メール」、「電話」、「SMS(ショートメッセージサービス)」で届きますよ!

しかし、5月下旬って曖昧ですよねぇ!

ちなみに、嵐5×20 and more の時

3/13に抽選結果、入金期限3/18でした。
その時にも、再抽選の復活当選は3月下旬と発表がありました。
実際は、3/22の18時頃、落選者の中から再抽選により復活当選が決まりました。

今回は、発表が5/21で、入金期限が5/23の23:59まで
既に5月も後半に突入しています。
入金期限が5/23ですから、嵐5×20 and moreの時を参考にすると・・・
入金日の4日後の27日(月)と予想します!
時間に関しては21日の発表が15時でしたので、

15時18時ではないかと思われます!
午後は携帯に釘付けになっちゃいますね。

更新~

再抽選の当選連絡は5/29に届いています!
チケット代支払いは5/31まで!

嵐のワクワク【2019】重複申し込みは無効では?!

今回の申込みは

代表者もしくは同行者として1人1回のみ。

となっていました。

そのはずが、1人2回申し込んでいる人が当選しているとの声が上がっています!
どういうことでしょうか?!

本来、申込の時点で応募済みとして申し込みが出来ないはずでは?

波紋を呼んでいます。
皆さんの声を集めてみました。

新しい情報が入り次第、お知らせしたいと思います!

嵐のワクワク【2019】ファン迷惑行為に注意!

今回助手を務めるHey!Say!JUMP

ですが、2019年のアリーナ会場でのコンサートを見送ると5/19に発表がありました。

その理由は、一部のファンの迷惑行為によるものです。
具体的には・・・

・駅構内や空港内で、移動中のメンバーに付きまとう
・メンバーが利用することを予想し、駅や空港で待ちぶせする
・追っかけに夢中になり過ぎて、通路を塞いでしまい、他のお客さんやメンバーの通行の邪魔になる

などが挙げられています。

ジャニーズ事務所では、マナーを守って下さい、と1年以上前から再三のお願いを行ってきました。
しかし、改善されないため、やむを得ず、収容人数が多く公共機関への影響の多いアリーナ公演が中止となってしまったんです。

この一件は、Hey!Say!JUMPに限ったことではありません。

のファンが同じように、迷惑行為の度が過ぎれば、軽犯罪法違反やストーカー行為規制法違反になる場合もあるんです。

万が一、逮捕者や怪我人などが出た場合は、全ての公演が中止になる事態もあるかもしれません。

今回のワクワクの助手が、Hey!Say!JUMPということもあり、マナーについて改めて考えさせられます。

一人一人の心がけが大事です。
嵐ファンのアラシックも、Hey! Say! JUMPのとびっ子も、マナーを守って、楽しいワクワクにしたいですね!

Sponsored Link

まとめ

嵐のワクワク学校2019
~時空をJUMP!すべてが愛おしくなる修学旅行~

についてお伝えしました!

・嵐のワクワク【2019】再抽選の復活当選発表はいつ?
再抽選の当選連絡は5/29に届いています!
チケット代支払いは5/31まで!

・嵐のワクワク【2019】申込み無効では?!
申込は、代表者もしくは同行者として1人1回のみ。
そのはずが、1人2回申し込んでいる人が当選している?!

・嵐のワクワク【2019】ファン迷惑行為に注意!
今回助手を務めるHey!Say!JUMPのアリーナ公演が中止になったことを受けて、マナーを見直しましょう!

 

嵐のワクワク学校【2019】服装やルールは?ペンライトやうちわはOK?こんにちは! 嵐のワクワク学校2019 ~時空をJUMP!すべてが愛おしくなる修学旅行~ 今年の助手は、Hey!Say!J...
Sponsored Link
ABOUT ME
いろは
いろは(^^♪ 『お気に入り』を中心に 色々なジャンルの情報発信しています!