歌手・バンド・ダンサー

菅原小春のデイリー新潮報道は高畑裕太と交際!?タテジマヨーコとの関係も

こんにちは!

紅白で米津玄師さんとコラボしたダンサーの菅原小春さん

元俳優の高畑裕太さんの交際報道、話題になってますね!

報道の内容についてイロイロ紹介していきます!

更新~
翌月にはすぐ破局説が報道されました!
短かったですね~

Sponsored Link

菅原小春の交際をデイリー新潮が報道!恋人は高畑裕太!?

さて、今回のニュースは、2019年1月24日発売の週刊新潮のスクープです。
21時半頃に菅原さんと高畑さんの二人を含めた六人組が都内のライブハウスから居酒屋に向かうところの写真が報道されました。

ライブハウスでは、菅原さんの姉のタテジマヨーコさんが出演するイベントが行われていたそうです。

イベントの関係者が

「実は裕太さんと菅原さんは、昨年3月頃から交際しているんです」

と証言したことで、今回の報道に至りました。

菅原小春さんと言えば、イケメン俳優の三浦春馬さんとの交際も話題になりましたね!
破局は2017年4月頃と報道されていましたので、ちょうどその辺りから高畑さんと交際しているのでしょうか?

高畑裕太のプロフィールや事件とは?

名前:高畑裕太

生年月日:1993年9月13日

年齢:25歳

血液型:A型

身長:181㎝

出身地:東京都

事務所:フリー

主な作品:

女優の高畑淳子さんとの子どもです。

母親の高畑淳子さんは2度の離婚歴があり、裕太さんは俳優の大谷亮介さんの間に生まれた長男。
女優の高畑こと美さんを姉にもっています。

また、親戚にはDAIGOと結婚したことで有名の北川景子さんがいます。

そんな高畑さんは、2016年8月23日映画の撮影のために滞在していた前橋市内のビジネスホテルの女性従業員に性的暴行を加えたとして強姦致傷容疑で逮捕されました。
歯ブラシ持って来てと部屋に誘ったという卑劣な手口や被害者の顔の画像も流出し、全国ニュースとなりました。

高畑淳子さんの涙の親ばか会見も印象的でした。
高畑さんと被害者側で示談は成立しましたが、現在は芸能活動は無期限謹慎中となっています。

不起訴になったことから、ハニートラップだったのでは?という報道もされていましたが、本人は芸能界復帰はありえないとのことで、真相は定かでありません。

そんな謹慎中でのこの報道、というわけで大騒ぎというわけですね。

菅原小春の姉タテジマヨーコの関係は?

タテジマヨーコという、個性的なお名前の菅原小春さんのお姉さん。
4歳年上のお姉さんです。

とても仲が良く、メディアでも仲良しツーショットが度々見られます。


シンガーソングライターのタテジマヨーコさんとダンサーの菅原小春さんは、テレビ、ラジオや舞台やライブなどで共演も多いです。

お姉さんのギターや歌で妹さんが踊るなんて素敵ですよね!

そんな仲良し姉妹なので、ライブにもちょくちょく足を運んでいるというわけです。

この日のスクープもそんな日常の一枚だったようです。

2人の交際報道に驚きの声!

2人の交際報道には、驚きの声がたくさん上がっています!


「ショック」や、「なぜ?」という意見が多いですね。
レベルの高い世界的ダンサーの菅原さん。
ちょっともったいないのは確かですよね!

菅原さんといえば、元カレ三浦春馬さんとの交際は、ペアルックの仲睦まじい写真がインスタにアップされるなど信ぴょう性がありました。

それに比べると今回の信ぴょう性はどうでしょう?
友だちの一人とも取れますよね。


紅白の後の
菅原さんがくったくのない笑顔で抱きつくこの写真

これを見ると、人懐っこいカワイイ性格なのがよく分かりますね!

今回の報道は・・・

他のメンバーより先にタクシーで帰る菅原さんを見送る高畑さんの写真を
つかの間の逢瀬
報道されていますが、恋人の親密さを証言できる写真でもないですね。

菅原さんなら、信頼できる関係なら異性の友人でも2人で会ったり、近距離で触れて話したりしそう?

でも、この交際報道に最も近い関係者である

菅原さんのお姉さんのタテジマヨーコさんは
私の口からは言えない

高畑さんのお母さんの高畑淳子さんは
いい大人ですから

と否定はしていないんですね。

これは、今後の2人の動向が気になりますね!

Sponsored Link

まとめ

紅白で米津玄師さんとコラボしたダンサーの菅原小春さん

元俳優の高畑裕太さんの交際報道について。
お姉さんのタテジマヨーコさんとの関係もお伝えしました

菅原さんは、レベルの高い世界的ダンサーとして活躍されていましたが、紅白の米津玄師さんのLemonのコラボダンスですっかり有名になりました!

なので、週刊誌にも狙われやすいですね~
スクープもダンスの糧にして活躍を期待します!

米津玄師【紅白】lemonのダンサーは菅原小春で怖い?2人の関係が衝撃?こんにちは! 紅白での米津玄師さんのlemonの歌声はたまらなかったですね~! テレビでの歌声披露は初!しかも生中継!! ...
米津玄師の彼女は女性自身スクープの事務所社長?ハイヒール画像も!こんにちは! 米津玄師さん ビルボードで「Lemon」、計5冠で2週連続となる総合首位獲得! すごいですね~ そんな米津...

 

 

Sponsored Link
ABOUT ME
いろは
いろは(^^♪ 『お気に入り』を中心に 色々なジャンルの情報発信しています!