Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
歌手・バンド・ダンサー

米津玄師の彼女は女性自身スクープの事務所社長?ハイヒール画像も!

こんにちは!

米津玄師さん
ビルボードで「Lemon」、計5冠で2週連続となる総合首位獲得!
すごいですね~

そんな米津さん、スクープです!

熱愛発覚の彼女とはどんな人なのでしょうか?

Sponsored Link

米津玄師の女性自身スクープの彼女は?

スクープの彼女とは、なんと事務所の社長さん!

米津さんより10歳年上で、お顔は菅野美穂似の美人さんでKさんと報道されています。

元々は、レコード会社「ユニバーサル・ミュージック」のスタッフで、引きこもりだった?米津さんをスカウト!

米津さんのファンだったKさんは、米津さんから絶大な信頼を得て個人事務所を設立。
社長に就任し、メジャーデビューさせたというわけ。
まさしく、世に「米津玄師」を売り出た立役者なんですね。

『文春オンライン』によると、米津さんが紅白歌合戦への出演を決意したのも彼女からの後押しがあったと伝えています。

米津玄師の彼女はジャケットのモデルにも?

「Flowerwall」のジャケットのモデルはKさんというウワサがあります。


シルエットだけなので、妄想が広がりますね!

米津さんといえば、全楽曲の作詞、作曲、編曲、ミックスを1人で手がけているほか、、アルバムジャケットやブックレット掲載のイラスト、アニメーションでできたビデオクリップも自身の手によるもので、マルチな才能を有するクリエイターとして注目を集めています。

ということは、このジャケットを手がけたのも米津さん自身というわけ。
米津さんがあえてKさんを選んだということになりますね。

米津玄師のLemonのハイヒール画像が衝撃!

そんな米津さん、アンナチュラルの主題歌でもあった世界観溢れたLemonのハイヒールやネイルの画像が話題でしたね!
今でもざわついています~

MVのテーマは「レクイエム」。
このMVはすごく深いです。

最初は米津さんはほぼ動かず「悲しみ」 を体現。

ダンサーの女性が登場。
“Lemon”には《今でもあなたはわたしの光》というフレーズが何度か出てきますが、ここで言う「あなた」=「光」がこの女性の存在なのでしょう。
亡くなった人のことを「心の中で生きている」というのを、映像で美しく表現しているのです。

切り分けた果実を分け合うように、米津さんが女性と同じハイヒールを履いた映像。

諸説ありますが、ハイヒールは中世のヨーロッパで汚物を踏まずに歩くために生み出された靴なんだとか。

現代では、毅然とした姿勢で歩いていく女性を表すモチーフとして様々な作品内で用いられていますね。

米津さんが履くあのハイヒールは、「あなた」のことを忘れられない気持ちと悲しみに塗れた道の上でも「歩いていかなければ」というまっすぐな意思、両者の間における葛藤の象徴なんですね。

・・・深い。
紅白のあの菅原小春さんのダンスの意味も納得です。

あ、演歌の徳永ゆうきさんが番組でLemonを披露したのもかなり話題になりました!
私、実は、Lemonは米津さんより徳永さんの歌を最初に聞いて好きになりました!
徳永さんもなりきってハイヒール履いてました・・・(笑)
Lemonといえばハイヒール!になってますね~

Sponsored Link

まとめ

米津玄師さんのスクープについてでした!

彼女として報道されたのは、10歳上の事務所の社長さんでした!

大人気の米津さんなので熱愛報道があっても当然かと思いますが、熱愛というより仕事上のベストパートナーなのかな、という気もしますね!

そして、LemonのMVの気になるハイヒールは意味についてもお伝えしました~

米津玄師【紅白】lemonのダンサーは菅原小春で怖い?2人の関係が衝撃?こんにちは! 紅白での米津玄師さんのlemonの歌声はたまらなかったですね~! テレビでの歌声披露は初!しかも生中継!! ...
菅原小春のデイリー新潮報道は高畑裕太と交際!?タテジマヨーコとの関係もこんにちは! 紅白で米津玄師さんとコラボしたダンサーの菅原小春さん と 元俳優の高畑裕太さんの交際報道、話題になってますね! ...

 

 

 

Sponsored Link