歌手・バンド・ダンサー

ツルネのオープニング主題歌はラックライフ!メンバーのポンがかっこいい!

こんにちは!

ツルネ -風舞高校弓道部-

見てますかー?

オープニング主題歌かっこいいですよね!!

サビがくるくる~と、画面がパパパッと切り替わって

♪放て~!

で、キターーーーーー!!
湊の弓道シーンがパーンと表れるの、ほんとうまく演出されてる!

と、アニメ始まる前からうっとりしてしまいます!

このかっこいい歌声は誰?

調べてみましょう!!

Sponsored Link

ツルネのオープニング主題歌は?

「Naru」です!

歌っている人は・・・ラックライフ

曲の始まりから・・・

♪放て 胸の深くまで
刺さって抜けない音になれ

って、弓道にピッタリじゃーーーん!

普段、曲を書き下ろす時と違って、今回この「Naru」は

ツルネにはこれしかない!

という楽曲に仕上がったという自慢の作品!

そうです、そうです!
もうピッタリ!うっとり!

アニメ始まる前からノリノリです!

サウンドプロデュースは、本間昭光氏!
ポルノグラフィティやいきものがかりなどを手がけてきた方です!

「Naru」は11/14発売ですよ~!

オリジナル特典あります!

・アニメイト
L判ブロマイド

・Amazon
デカジャケット

・タワーレコード
コメント入りジャケットサイズオリジナルステッカー

・TSUTAYA RECORDS
L判ブロマイド

・とらのあな
L判ブロマイド

※特典は無くなり次第終了ですよ!急いで急いで~!
詳細は、各店舗に確認してくださいね。

ツルネのオープニング主題歌を歌っているのは?

ラックライフです!

ラックライフは4人組のロックバンドです。

 

バンドについて調べてみましょう!

メンバー:4人(男性)

ボーカル PON(ぽん)
ギター ikoma(いこま)
ベース たく
ドラム LOVE大石(ラブおおいし)

結成:2005年高校の同級生同士のメンバーで前身バンド結成。
初のワンマンライブは2008年。
バンド名をラックライフとして活動を始める。
2018年の今年は、結成10周年!

事務所:ハイウエイスター

シングル曲:2008年より数多く発売
アニメ主題歌担当
2015年アニメ「純情ロマンチカ3」エンディング担当
2016年アニメ「文豪ストレイドッグス」エンディング担当
2016年アニメ「チア男子!!」オープニング担当
2017年アニメ「最遊記RELOAD BLAST」エンディング担当
2018年アニメ「食戟のソーマ第3期」オープニング担当
2018年アニメ「ツルネ」オープニング担当

アニメの主題歌、色々担当されています!

メンバー全員が大阪の高校の同級生!
大阪弁のトークが面白いと人気です。

作詞作曲は、すべてボーカルのPONさんが担当してます。

えーそうなんだ?!

背が高いかっこいいPONさん!
プロフィール調べてみましょう!!

ラックライフのPONの年齢や身長などプロフィールは?

名前:上野 真澄(うえの ますみ)

生年月日:1988年9月7日

年齢:30歳(2018年10月現在)

身長:184㎝

血液型:O型

兄弟:兄2人と妹

特技:バスケ

担当:ボーカル、作詞作曲

出身:大阪府

184㎝!中学での部活がバスケットボール部だったので伸びたんですかね!

イケメンなPONさん。

PONの由来は、学生時代のあだ名うえぽんからなんですって。
なんだかかわいいですね。

視力が悪く、お客さんの顔が見えないので、コンタクトレンズを愛用しています。

曲作りを全て担当していますが、PONさん自身は得意とは思っておらず、スランプに陥る時もあり、苦しみながら作る曲も多いんだとか。

待っていてくれるファンがいる!
いい曲!って言われると一瞬で努力が報われる!

自分の出来事を歌に出来る
それを聞いて感動してくれる人がいる

それは、シンガーソングライターの一番の幸せ
他のメンバーにはない自分だけのやりがい

と、とても素敵です!

ラックライフのメンバーのプロフィールは?

他のメンバーも気になりますよね!

ちょっと調べてみましょうね!!

ikoma(いこま)

名前:生駒 貴秀(いこま たかひで)

生年月日:1989年1月20日

年齢:29歳(2018年10月現在)

愛称:イコちゃん

身長:181㎝

体重:53㎝

血液型:A型(Rh-)

兄弟:妹

担当:ギター、コーラス、web担当

出身:大阪府

身長が181㎝で体重53㎝ってどんだけ細いんですかー?!

Rh-とわざわざ書いたのは、エピソードが・・・。
交通事故にあって輸血が必要だったikomaさん。
しかし、血液が足りなくて・・・自力で生産。
って、今だから笑えますけどね。
4か月も入院する大きな事故だったので助かって本当によかったです。

クールなikomaさんですが、お酒が入ると熱いオトコになるんだとか。
ちなみにPONさんは下戸です(お酒飲めない)。

たく

名前:久保 拓也(くぼ たくや)

生年月日:1988年6月21日

年齢:30歳(2018年10月現在)

愛称:たくちゃん、おチビちゃん

身長:165㎝

血液型:A型

兄弟:姉、妹

担当:ベース、ドライバー担当

出身:大阪府

実は高校を留年、、、でも、メンバーいちの雑学王なんだとか。

そして、意外なのがバンドをやっていなかったら保育士になりたかったという!

バーで働いていた経験もあり、車も日本全国運転できるほど。
仕事に困らないですね。

痩せたら市原隼人似というたくさん。
妹さん、お姉さん、そしてご家族みんなお顔がそっくりとい言われています。

LOVE大石(らぶおおいし)

名前:大石 豊(おおいし ゆたか)

生年月日:1988年10月24日

年齢:30歳(2018年10月現在)

身長:175㎝

血液型:A型

兄弟:兄

担当:リーダー、ドラムス、ブッキング担当

特技:長距離

出身:大阪府

リーダーはLOVE大石さんなんです。
そして、短パンを愛していて一年中ほとんど短パン小僧!

2007年の高校生バンドのコンテスト
「COOLKIDS2006決勝」で
ベストドラマー賞を受賞しているんですよ。

中学生の時の陸上部の大会でも長距離選手として成績を残しています。

感動屋さんで、自主企画をして泣いてしまうことがあるんだとか。

Sponsored Link

まとめ

ラックライフのイロイロでした!

ツルネの主題歌「Naru」
は、11/14発売です!

ボーカルのPONさんが作詞作曲を担当している、とっても仲の良い大阪出身のバンドでした!

結成10周年ライブで全国まわっているラックライフ!
あなたの街にも来ているかも?

こちらもどうぞ
ツルネのエンディングはChouCho!読み方や年齢などプロフィールは?

Sponsored Link
ABOUT ME
いろは
いろは(^^♪ 『お気に入り』を中心に 色々なジャンルの情報発信しています!