歌手・バンド・ダンサー

米津玄師【紅白】lemonのダンサーは菅原小春で怖い?2人の関係が衝撃?

こんにちは!

紅白での米津玄師さんのlemonの歌声はたまらなかったですね~!

テレビでの歌声披露は初!しかも生中継!!

途中から激しく踊るダンサーが話題になっています。

Sponsored Link

米津玄師【紅白】のダンサーが怖い?


いやいや、すごいダンサーなんですってば!!

これを読んで、納得してもらいましょう!

さあいきますよ~!

米津玄師【紅白】のダンサーは?

ダンサーのお名前は菅原小春さんです!


菅原小春さんがダンスを始めたのは、10歳頃。
そして、10代の時にDANCE ATTACKSHONEN CHAMPLE等の様々なコンテストで優勝!!

2007年3月、地元の公立中学校を卒業後、4月に通信制課程の学校法人国際学園星槎国際高等学校普通科(VAW栄光ハイスクール)へ入学します。

2010年3月、学校法人国際学園星槎国際高等学校普通科(VAW栄光ハイスクール)を卒業。

父親から「お前の性格は日本人じゃないから、海外へ行ったほうがいい」とアドバイスを受けた菅原小春さんは、活動拠点をアメリカ・ロサンゼルスへと移します。

ロサンゼルスで修業を積み、あの独自のダンススタイルを生み出したんですね!

2013年には、ダンサーとしてNIKEとコラボレーションし、その後「NIKE ATHLETE」のキャンペーンの中にも登場しています。

帰国後は、国内外を問わず様々なアーティストと関わり、振り付けやバックダンサーを行ないました。

2NE1のFalling in Loveは、特にヒットした作品ですね。
他に、倖田來未、Crystal Kay、少女時代、テミンなどの振付も担当しました。

現在(2018年)は、日本を拠点にヨーロッパ、アジア等の世界各国でもダンスを教えていて、世界的なブランドの広告やファッション雑誌にも登場しています。

米津玄師と菅原小春の関係は?

ズバリ、「Foorin(フーリン)」


「Foorin(フーリン)」とは、紅白にも出場し紹介がありましたが、米津玄師さんプロデュースの「2020応援ソングプロジェクト」の小学生ユニットです。

グループ名は、米津さんが5人の歌い踊る様子を「風鈴」に例えて名付けたんだとか。

紅白でも披露した『パプリカ』の振り付けを担当したのが世界でも活躍し、また米津さんと仲の良いお2人、辻本知彦さんと菅原小春さんなんです。

菅原さんと米津さんとの出会うきっかけは、ダンサー・振付師の辻本知彦さんが、米津さんの曲である「LOSER」ミュージックビデオの振付を担当していて、辻本さんは菅原と家族ぐるみで仲が良いというそのつながりなんです。

米津さんのツアーファイナルである武道館公演では、菅原が「Moonlight」を、辻本さんが「LOSER」を即興で踊ったんですって!

Sponsored Link

まとめ

紅白での米津玄師さんが歌うlemonでのダンサーは・・・

菅原小春さんでした!

2人の関係は、

「Foorin(フーリン)」で関わっていたんですね!

それより前に、米津さんの武道館ライブで菅原さんが即興で踊るほどの仲の良さ!
菅原さんのレベルの高いダンスにそれだけ信頼を置いている、尊敬しているということですね!

あのダンサー誰よ?
せっかくのlemonに邪魔~、要らない!
なんて呟いてしまったアナタ!

ちょっと・・・思い直した?

最後までお読みいただきありがとうございます!

菅原小春のデイリー新潮報道は高畑裕太と交際!?タテジマヨーコとの関係もこんにちは! 紅白で米津玄師さんとコラボしたダンサーの菅原小春さん と 元俳優の高畑裕太さんの交際報道、話題になってますね! ...
米津玄師の彼女は女性自身スクープの事務所社長?ハイヒール画像も!こんにちは! 米津玄師さん ビルボードで「Lemon」、計5冠で2週連続となる総合首位獲得! すごいですね~ そんな米津...

 

 

Sponsored Link
ABOUT ME
アバター
kotobuki
主婦コトブキ アニメ好き息子と可愛いもの大好き娘とバンド大好きなワタシ イロイロ情報発信しています♪