歌手・バンド・ダンサー

神田沙也加ボカロアルバム第二弾【#38Act.2】曲一覧は?予約特典もチェック!

こんにちは!

神田沙也加ボカロカバーアルバム第二弾

「MUSICALOID #38 Act.2」

が、8月7日にリリースと発表になりました!

ボカロなんて知らなかった私ですが、
神田沙也加の第一弾「MUSICALOID #38」
を聞いてすっかり虜になったんですよね~。

もー!気になって気になって・・・
調べてみました!

情報が分かり次第更新しています!

更新~
お渡しイベントがあるんですって!
今回もさあやちゃんのあの姿が拝めるのか?!

Sponsored Link

神田沙也加ボカロアルバム第二弾【#38Act.2】の収録曲は?

・Alice in 冷凍庫
[作詞・作曲:Orangestar]
・ガランド
[作詞・作曲:ピコン]
・Carry Me Off
[作詞:q*Left / 作曲:八王子P]
・銀河録
[作詞・作曲:はるまきごはん]
・Good Morning, Polar Night
[作詞・作曲:ゆっけ]
・Tomur
[作詞・作曲:にお]
・妄想感傷代償連盟
[作詞・作曲:DECO*27]
・リコレクションエンドロウル
[作詞・作曲:ツミキ]
・ロキ
[作詞・作曲:みきとP]
・ワールド・ランプシェード
[作詞・作曲:buzzG]
・タイトル未定 ※ひとしずく×やま△による書き下ろし曲

<ボーナストラック>
・地球最後の告白を ※此方乃サヤ盤のみ
[作詞・作曲:kemu]
・心とかいう名前の未発見の臓器の機能についての考察 ※彼方乃サヤ盤のみ
[作詞・作曲:adstlaxy]

第一弾で、冒頭一曲目だったyukkedoluceの「林檎売りの泡沫少女」!
可愛くってたまりませんでした!

今回もyukkedoluce(ゆっけ)の曲が収録されます。
「Good Morning, Polar Night」

早速、神田沙也加公式YouTubeで公開されました!

もちろん、前回に引き続き、神田沙也加自身が全て選曲です。
どれも魅力的な曲ですが、中でも注目なのが

緒方恵美とのコラボ「ロキ」

緒方恵美といえば、幽☆遊☆白書の蔵馬やセーラームーンのウラヌスなどベテランの声優さん。
オリジナルアルバムを12枚もリリースしていて、迫力ある歌唱力が人気です。

神田沙也加の天使ボイスと緒方恵美のイケボのロキ!
ノリノリのかっこいい曲になりそうで早く聞きたいです。

更新~!
「Tomur」も聞けちゃうなんて!!


MVイラストは鮫子さん!
【彼方乃サヤ盤】のボーナストラック
「心とかいう名前の未発見の臓器の機能についての考察」
描き下しイラストブックレットのイラストも担当と発表されました!

神田沙也加ボカロアルバム第二弾【#38Act.2】喜びの声!

第一弾がリリースされたのが2018年3月7日でした。

歌声はもちろん、ボカロのファンと公言していただけあって、選曲も公表でした!
人気曲もいれつつ、本気で好きなんだという事を証明したかったので、渋い楽曲を多く選んだとか。
今回もこだわりを感じる曲の数々ですよね。

神田沙也加ボカロアルバム第二弾【#38Act.2】予約特典は?

予約といえば、店舗別に特典が違うので悩みますよね!

アマゾン 缶ミラー(ジャケットイラスト)

アニメイト 缶バッジ(デフォルメイラスト)

タワーレコード ミニドラマCD(声:神田沙也加)

とらのあな 続・神田沙也加の薄い本

ローソン・HMV クリアチケットホルダー

楽天 アナザージャケット

きゃにめ ポストカード

その他の応援店 ブロマイド


どれも欲しいですが、やっぱり気になるのはこの2点ですかね?

・タワーレコード ミニドラマCD(声:神田沙也加)

・とらのあな 続・神田沙也加の薄い本

イラストは今回もぺけさんと書いてありますね!
「続」ということで、これは気になりますね~

特典は無くなり次第終了になってしまうので、急がなくちゃ!

Sponsored Link

 まとめ

神田沙也加ボカロカバーアルバム第二弾

「MUSICALOID #38 Act.2」

についてお伝えしました!


2019年8月7日リリースです!

特典が迷うところですが在庫なくなる前に決めようと思います!

また情報が入り次第お伝えします!

私の頭の中の消しゴム神田沙也加と夫村田充共演!ラブラブ画像や共演日はいつ?こんにちは! 『私の頭の中の消しゴム 11th Letter』 神田沙也加さんが夫の村田充さんと共演と発表になりました! ...
Sponsored Link
ABOUT ME
いろは
いろは(^^♪ 『お気に入り』を中心に 色々なジャンルの情報発信しています!