歌手・バンド・ダンサー

ルーシー【ハイスクールバンバン】とヒカキンの関係がヤバい?ボイパが話題!

こんにちは!

4年ぶりのハモネプ!

ハイスクールバンバンが心に刺さりました!
準優勝で惜しかったですね。

ゲストのヒカキンも大絶賛していたボイパの

ルーシー

カッコよかったですね~!

とっても気になったので調べてみました!!

Sponsored Link

ハモネプ2019出演のルーシーとは?

ハモネプ2019で、ハイスクールバンバンのボイパを担当しました!

ボイパやばかったですよね!

ルーシーは、17歳。
「RUSY」の名前で活動しています。
本名の龍成から名付けたネームでかっこいいですね。

ハイスクールバンバンのメンバー同様、
avex artist academy名古屋校
に所属しています。

ルーシ―は15歳の頃から、動画をあげています。
そして、昨年はAsia Beatbox Championshipで3位入賞!
高校生ながら、アジア大会に日本を代表して出場なんてすごいですよね。

今年も招待で既に日本代表として出場が決まっています!
優勝しちゃうかもしれませんね~!

更新~)
惜しくも準優勝!
でも実力はホンモノですね。

 

8/31ビートボックスバトルイベント”Invictus”告知!
ポーズも決まってますね~!
名古屋Party’Zで開催です。

ハモネプ2019出演のルーシー!ヒカキンとの関係は?

とっても技術の高いルーシー。

2019ハモネプでは、憧れのヒカキンがゲストに来ていることもあって、超緊張してメロメロになっている姿が可愛かったです。

そう!
ルーシーのボイパ・ビートボックスのきっかけは、ヒカキンとDaichiに憧れて!
なんですね。

Daichiもハモネプで超人気が出たビートボクサーですね。
ハモネプファンだと、よかろうもんのボイパ担当のあの帽子の人!
というと、あー!と思う方も多いかな。

ゲストで会場にいたヒカキン。
ルーシ―のボイパを聞いた時はヤバ顔してましたね!
リズム出しながらベース音を同時に出すのは本当にすごい!

Daichiにもヒカキンにも褒められまくるなんて!レベルの高さ!!


ヒカキンは、Twitterで早速ルーシーをフォローしているので、そのうちコラボが見れちゃうかもしれませんね!
それは楽しみです!!

ちなみに、ルーシ―がヒカキンに質問していた
「ビートボックスの界隈は見てますか?」

というのは、『ビートボックスの界隈』という番組があるわけではないですよー。
ネット用語にもなっている『◯◯界隈』
○○の属性、ジャンル、そして○○の業界を指す時に使われます。

つまりルーシーの質問は、
『ヒカキンともなる有名な人でもビートボックス動画見るんですか?』
ということを聞いたんです。
ヒカキンは人一倍見ていると答えてましたね。

これは、嬉しい!
世界大会だけじゃなくても、ヒカキンが見てくれるかも!
そう思ったら、まだ無名のビートボクサーも頑張れますよね!

ボイパの技術がずば抜けて光っていたルーシーですが、その高い技術に満足することなく、更に上を目指して欲しいです!

ハモネプ2019出演のルーシーみんなの反応は?

ハモネプを見てルーシーのファンになった人も多いですね!

そして、HIKAKINやDaichiに憧れて、ビートボックスを始めたRUSYですが、RUSYに憧れてビートボックスを始めたくなる人もいるはず!

みんなの声を聞いてみましょう

Sponsored Link

まとめ

2019ハモネプ準優勝だった
ハイスクールバンバン

ボイパのルーシー

にスポットをあてて調べてみました!

ルーシ―の動画を見たくてを検索する時の注意です!
カタカナではなく、英語の表記RUSYで検索するとたくさん見ることが出来ますよ!

RUSY  Beatbox

で検索しましょう!

今後の活躍もほんとに楽しみです!

ハモネプ2019ハイスクールバンバンのメンバー一覧!プロフィールや事務所こんにちは! 4年ぶりのハモネプ! ハイスクールバンバンが心に刺さりました! 準優勝で惜しかったですね。 サングラス...
Sponsored Link
ABOUT ME
いろは
いろは(^^♪ 『お気に入り』を中心に 色々なジャンルの情報発信しています!