Novelbright

Novelbright【ノーベルブライト】美人カメラマンレイさんの年齢は?写真展についても

こんにちは!

Novelbright【ノーベルブライト】

2019年12月に、大阪からいよいよ上京!
今アツ~いロックバンド!

SNSにあがるかっこいいライブ写真が大好評です!

なかでも美人女性カメラマンのレイさんがファンの間でも大人気です!

レイさんについて
写真展について

詳しくお伝えしましょう

Sponsored Link

Novelbright【ノーベルブライト】大人気で写真展開催!

ノーベルブライトのライブの後にメンバーや公式のTwitterやインスタグラムであがる写真がとにかくかっこいい!とファンの間で話題になっています。

その写真展が地元梅田、渋谷で開催されました。
とても好評で、名古屋と梅田で追加の開催が決定されています。

「EN.」RELEASE ONE MAN Live Photo Exhibition Supported by FUJIFILM

これは、タイトルの通り、「EN.」のワンマンライブツアーの写真展です。
写真展と題していますが、展示というより販売です。

こちらは渋谷ロフトで開催された時の写真です。

・メンバーのサインが入った額入りの写真(5,000円)
・一点もののポラロイド写真(1,000円)
・フォトアルバム【10枚写真入り】(2,500円)
・フォトアルバム【写真無し】(1,200円)
・ランダムカード(500円)※中身が見えない袋に入っています
・「EN.」仕様使い捨てカメラ
・ガチャガチャ(500円)【缶バッチ2つ※当たりサイン入りピック】
※中身が見えない袋がカプセルに入っています

上記の写真のまるで展示物のようなパネル(額入り)は全て購入可能。
パネルの写真はメンバー1人1人の写真です。
ボーカルの雄大
ギターの聡次郎
ギターの海斗
ベースの圭吾
ドラムのねぎ
全てサインが入っています。
演奏している写真、曲の合間の笑顔の写真など表情は様々です。
こちらの写真の種類は多数あり、どれも複数あります。

ポラロイド販売は、その名通りポラロイドカメラで撮った写真なので1点もの!
同じものが存在しないので価値ある1枚!
是非ゲットしたいですね!

カードとガチャガチャは売切れになる事が多かったですが、完売しても開催中に何度か追加されます。
カードはランダムで中身が見えませんが、種類は掲示してあるのでコンプリートしたくなります。

渋谷の写真展ではサイン会も開催
お買い上げ2,200円以上でサイン券1枚配布(メンバー1人)だったので、大量買いのファンが続出しました!!

 

Novelbright【ノーベルブライト】美人カメラマンレイさんの年齢は?

この写真展の火付け役ともいえるカメラマン!

レイさん

ライブ終了後に、メンバーがあげるSNSの写真に紹介されています。

Photo by @HRei01

アカウントが書かれていること
メンバーが褒めていること

ということも相乗効果となり、カメラマンの人気が急上昇したんです!
レイさんはライブ会場では、物販販売のお手伝いをされることがあります!

レイさんの撮ったノーベルブライトのメンバーがとにかくカッコイイ!
写真だけじゃなくレイさん自身がカッコイイ!
レイさん美人!
レイさんの肌透き通ってる!

レイさんに会いたい!
レイさんと話せた!
メンバーと同じくらいレイさんを会場で探しちゃう!
レイさんに握手してもらった!
レイさんのサインもらった!
物販ではレイさんから買いたい!

と、大注目のカメラマンなんです!

そんなレイさん。
お誕生日は9月24日の21歳です!
首都圏在住と思われます。
カエルのキャラクターが大好きです。

柴犬を飼っていて『イッヌ』と表現するのがカワイイです!
インスタには柴犬の写真もたくさんです!
レイさんのインスタはこちら

素顔はこちら!

こちらの動画にドラムのねぎくんを撮影しているレイさんが!
忍者のような黒づくめの服装で目立たないように、メンバーにもファンにも邪魔にならないよう撮影されています。
髪をかき上げて撮影する姿・・・いやぁ~かっこいいですね~!!

レイさんは、プロフィールで紹介している通り、ノーベルブライトの他、QoN(クオン)、GRANDSTANDのライブ写真も撮影しています。

中でもQoNとの付き合いは長く、メンバーやファンから同じチームと認識され愛されているのがよく分かります。

レイさんは海斗くんからズッ友宣言されていますし、ノーベルブライトのメンバーとも舞台裏ではこんな風にメンバーと写真を見ているのかも?!
そんなレイさんとノーベルブライトのTeam写真も是非、ファンにも見せてほしいですね!

ちなみに、ノーベルブライトのライブ写真のカメラマンは他にもいらっしゃります!

ゆうと。さん@musicmagic3923
雄大に、かっこいい!最高の写真と紹介されています。
レイさんと一緒に撮影もされています。

Rioさん@Riooooopy
つい先日の『大阪路上卒業ライブ』はRioさんが撮影されています。
Rioさんは大阪の撮影を中心に、かなり前からメンバーと親交のあるカメラマンです。
残っているTwitterでは2013年からツイートがありました。

他にも、10/14大阪ミナホのライブも撮影担当。
5月の「ABETEN STREET BUTTERFLY 2019」アコースティックライブの写真は、雄大に褒められて紹介されています。

メンバーと仲良しなんですね!
海斗くん、是非MCお願いしたいイケボです!!

 

Novelbright【ノーベルブライト】写真展今後の予定は?

大阪の梅田と東京の渋谷で大好評だったので、名古屋梅田で追加の開催が決定されています!

■名古屋ロフト
12/20(金)〜

■大阪梅田大丸
1/17(金)~

地元大阪では、なんと第二弾を開催して写真も追加されます!
第一弾とは会場が違うので間違えないで下さいね!
上京してしまい、大阪で応援し続けてきたファンがさみしい気持ちになっていることを十分理解しているメンバーらしい選択ですね!

クワトロの写真を追加というのは、1/5に開催されるワンマンライブ追加公演のことです。
メンバーの誕生日には、ライブをぶつけてくるのがノーベルブライト!

1/5はドラムのねぎくんの誕生日です。

これはいい写真がたくさん撮れそうですよね!
そのライブ公演の写真を追加しての写真展とは!!
これはファンはたまりません!

1回目の大阪ではサイン会はなかったので、2回目はもしかしたら・・・とそちらも期待しちゃいますね!
既にたくさん購入したファンも、サイン会券のためにならまた購入しちゃうかも?!

Sponsored Link

まとめ

Novelbright【ノーベルブライト】
「EN.」写真展

カメラマンのレイさん

についてもお伝えしました!
カメラマンのレイさんは、とても美人のカメラマン!
今後もノーベルブライトのライブは全て撮ってもらいたい!
定期的に写真展を期待しちゃいますね!

今後の写真展の日程は・・・

■名古屋ロフト
12/20(金)〜

■大阪梅田大丸
1/17(金)~

です。

ガチャガチャ当たりのサイン入りピックやサイン入りCDがメルカリやオークションにかなりの高額販売されているという悲しいニュースがファンに流れています。
偽物は違法になりますが、本物かどうかも証明しがたく、グレーゾーンで取り締まりが難しいのも事実です。
サインは目の前で書いてもらったり、ガチャの極まれに出る当たりとして手に出来るからこそ価値のあるもの。
モラルを守って、売らない!買わない!が一番ですね。

そのためにも、サイン入りピックのガチャのある写真展の追加は名古屋だけでなく写真展全国ツアーして欲しいと期待します!

ノーベルブライトNovelbrightの人気曲は?オリックス西浦の登場曲にも!こんにちは! 路上ライブで大人気! 路上のレベル超えている! SNSで話題の人気沸騰した ノーベルブライト【Nove...

 

Sponsored Link
ABOUT ME
アバター
kotobuki
主婦コトブキ 家族の『お気に入り』を中心に イロイロ情報発信しています♪