TikTok・YouTube・モデル

スカイスクールの放送日や放送局は?カッコイイ画像と内容もチェック!

こんにちは!

人気YouTuber
「スカイピース」の初の地上波冠番組!
「青春ピース学園 スカイスクール」

見ましたかーーー?

YouTubeとはまた違ったテオくんとイニくんが可愛かったですね!

水色水玉ネクタイにブレザーの制服姿もテレビの大画面で見れてたまりませんね!

今日はスカイスクールについて

イロイロ解説しようとおもいます!

おまけのカッコイイ画像もお楽しみにー!!

Sponsored Link

スカイピースのスカイスクールとは?

YouTubeで毎日楽しい動画を投稿しているスカイピース!

人気が急上昇で、ライブツアーもあり忙しくなっていますが変わらず投稿を続けてくれていますね!


スカイスクールはココから始まりました!

この募集の企画から、YouTubeの公式チャンネルでは、
2018年に【スカイスクール】
として、3つ投稿しています。

大人気のスカイピースということで・・・
初の地上波冠番組
「青春ピース学園 スカイスクール」が放送決定!!
というから、もう大興奮!!

『学校をピースフルに!』を合言葉に、スカイピースの2人と学生達が様々な企画を通して交流するスクールバラエティ番組です。

毎週見る見る~!!

と思ったのですが、どうやら今回は2回だけみたいです。。。
えーーーそうなの?!

読売テレビのイニくんのコメントに・・・

僕たちの過酷と感動が詰まった全2回放送を是非ご覧下さい!

ってあるんですよね~

今回が好評だと、きっと近いうちにまた次の企画があるだろうし、毎週の冠番組になるのかな?と期待しちゃいます!

青春ピース学園スカイスクールの放送日や放送局は?

全国区じゃないのが悲しいですね!
BSフジなら見れるかな?

第二回目は1週間後ですよ!
お見逃しなく~

【放送情報】全2回
チバテレビ
第1回放送:1/1(火)16:30~17:00
第2回放送:1/8(火)16:30~17:00

TOKYOMX
第1回放送:1/1(火)25:30~26:00
第2回放送:1/8(火)25:40~26:10

テレビ大阪
第1回放送:1/7(月)26:35-27:05
第2回放送:1/8(火)26:35-27:05

BSフジ
第1回放送:1/8(火)24:00-24:30
第2回放送:1/9(水)24:00-24:30

青森放送
第1回放送:1/24(木)25:24-25:54
第2回放送:1/31(木)25:24-25:54

青春ピース学園スカイスクールの内容は?

記念すべき第1回目の内容は?


千葉県の西武台千葉中学校・高等学校を舞台に、学生達と交流しました!

スカイピースの代表曲『オタパリダンシン』を演奏!
2人でノリで作った楽曲が、吹奏楽部による圧倒的なスケール感の演奏によって生まれ変わりました!

女子高生たち、嬉しすぎてニヤケ顔が隠しきれてないのが、分かる分かる~!って感じで可愛かったです。

スカイピースの名前の由来や、イニくんのカミカミの感じも安定で可愛かった!
スティッチやセミのモノマネも面白かったです。

第2回目の内容は?

「1万円分〇〇を食べよう!」は、スカイピースの YouTube ではおなじみですね!

あの人気企画の学食版をやっちゃおう!って企画です。

「学食メニューを2時間以内で1万円分食べきる」というミッションを、バレーボール部、バトミントン部の学生5人と共に挑戦!

安くてボリューム満点の学食に、つい心が折れそうになる2人・・・果たしてミッションをクリアすることは出来るのか?

イニくんが、「1万円企画 in 学食」は、1万円企画史上、1番キツい撮影になりました(笑)僕たちの過酷と感動が詰まってます。

とコメントしているので、これは見逃せませんね!

Sponsored Link

まとめ

「スカイピース」の初の地上波冠番組!
「青春ピース学園 スカイスクール」

について、まとめてみました!

今回は2回の放送でしたが、テレビでスカイピースを毎週見れる日も近いのかも?!

と期待せずにはいられませんね!

年始のスカイピースの袴がかっこいい画像はこちら!


色鮮やかな袴姿が、ちょっと笑点ちっくですけどカッコイイですね!

・・・書初め動画は習字の墨をつけてしまわないか、 ドキドキしてしまいました(笑)

最後まで読んで頂きありがとうございます!

スカイピース炎上経緯と理由はよりひとがひどい?スカイスクール動画公開もこんにちは! 人気YouTuber 「スカイピース」の初の地上波冠番組! 「青春ピース学園 スカイスクール」 見れない人...
スカイピースの事務所の住所は?ファンレターの宛先や書き方を詳しく解説!こんにちは! スカイピース YouTubeでもTikTokでも大人気のテオくんと☆イニ☆(じん)の2人組! YouTu...

 

 

 

Sponsored Link
ABOUT ME
いろは
いろは(^^♪ 『お気に入り』を中心に 色々なジャンルの情報発信しています!