歌手・バンド・ダンサー

松浦航大【aoiro】イケメン画像がやばい!ものまねグランプリの米津玄師が超話題に!

こんにちは!

ものまねバトルやバラエティで大活躍!!

松浦航大

SNSで話題の動画を見たことあったので大興奮してしまいました!

イロイロ調べてみました!

Sponsored Link

松浦航大のプロフィールは?

名前:松浦 航大 (マツウラ コウダイ)

生年月日:1993年10月22日(28歳 2021/11現在)

身長:184cm

好きな食べ物:カレーライス

出身:北海道

事務所:aoiro Records(2017年 ~ )

北海道出身の松浦航大くん。
北海道札幌厚別高等学校を卒業しています。
サッカー選手の堀米悠斗、古田寛幸などを生み出している高校ですね。
子どもの頃はサッカー少年、その後中学時代は野球部だったけれど、高校1年で野球は辞めてしまったとのことです。
英語の先生の夢を持っていたけれど、高校受験の時に勉強より歌を歌っていて、その頃から歌を仕事にしたいと思い始めたんですって。

航大くんは人との繋がりをとても大事にしていて、高校時代の友人も数多く登場しています。
アレンジ可能な微妙な長さのヘアスタイルが魅力的な航大くんのヘアカット!
何年も前からずっとお友達の美容師さんです。

ワタナベエンターテイメント所属の50’sチリチーズも高校時代のお友達!

路上ライブは人がたくさん集まって大変!

松浦航大のイケメン画像も!

これは文句なしでかっこよすぎます!
ニューアルバムジャケット撮影の時ですね

 

イケメン?!
貴重な幼少期!可愛いですね!

 

もちろんイケてる!

 

ピアスが色っぽくてかっこいいですよね!

浴衣やばっ!
細身の高身長で浴衣とか反則です、、、

 

北海道の実家でのオフショット!
ワンちゃんまるを横に優しい顔になってる

 

この頃はパーマ強めでくるくるだったね
ローラポーズ可愛い

 

ギター弾き語りカッコイイ!
爽やかな笑顔が最高です

松浦航大のレパートリーがすごい!

ものまねグランプリでは米津玄師のLemonを披露した航大くんですが、話題なのが1人何役も変身するメドレー!

YouTubeのチャンネル登録数はなんと40万人超えです!

これもすごい!20人って豪華すぎる!
今年は卒業式が出来なかった学校が多いから、素敵な贈り物になりましたよね。
バク転だけのひろみちお兄さんも登場したりして、構成もうまいなって思います。

ものまねのきっかけは、高校の先生のものまえをしたことだったんだとか!

一番最初に披露したものまねが平井堅さんというだけあって、平井堅さんのものまねには自信が!

『「平井堅」「松浦航大」聞き分けられない動画』まで上がっています。
検証受けた街行く人は、松浦航大の声を聞いて平井堅だと思い込むひと続出!
ご本人登場に、すげー!まんま平井堅!!
と驚いています。

現在、30人超えのものまねをしている松浦航大くん。
日々ボイトレしていて、女性ボーカリストユーミンこと松任谷由実さんも練習中だとか!

松浦航くん、しゃべくり007ではナント城田優絶賛の友人として登場したり、テレビでお見かけするようになりましたね!

ものまね抜きの本気の「カラオケバトル」での優勝はヤバかった!!

今後も要チェックですね!!

松浦航大YouTubeチャンネルはこちら

松浦航大aoiroとは?

aoiroは、松浦航大くんが所属する3人組の音楽ボーカルグループでしたが、2021年5月15日(土)の東京Veats Shibuyaでのワンマンライブを最後に、無期限活動休止を発表しました。

2017年4月9日に結成し、2021年5月15日無期限活動休止しました。
3人全員リードボーカルでそれぞれの歌声が交わると、無限のハーモニー「聴く人の心を晴れにする」をテーマにしたグループでした。

松浦航大くん以外の2人のプロフィールも調べてみました!

シュンヤ

名前: オノ シュンヤ(小野 駿也)

生年月日:1993年3月7日(28歳 2021/11現在)

血液型:AB型

好きな食べ物:コーラ、しょうゆ、梅干し(ファミマ)

出身:北海道

学校:北星学園大学附属高等学校・SBM札幌放送芸術&ミュージックダンス専門学校

ゴルフや筋トレ大好きで、ジムにいけない自粛中は自宅で筋トレしてます。
重りで負荷をかけた腕立てなど、追い込みハンパない!
エナジードリンク【RAIZIN】の アンバサダーにも就任して筋肉に磨きがかかって、ムキムキになり衣装がパツパツになってるとか!

トイレが一番落ち着くから大好きな場所ということで、トイレからツイートしていることもしばしば!
これやろう!突発的にやる反面、ぼーっとしたりゆっくりしたりする時間が好き。
一人で温泉に行ったり、何も考えずに散歩したり。

aoiro結成前は新宿や池袋の路上でソロで歌っていたことも。

結成前からお互いをリスペクト!
航大くんと褒め合っていて微笑ましいです。

2022年1月15日初のワンマンディナーショーやります!

とんちゃん

aoiro結成前からのソロ活動も続けています。

名前:織田智朗 (オダ トモアキ)

生年月日:1993年8月14日(28歳 2021/11現在)

好きな食べ物:カレーライス

出身:石川県

学校:石川県立工業高等学校

家族や友人を愛する優しい人柄が曲に表れていますよね。
石川県立工業高等学校は部活動がさかんで、こちらは高校の同級生との一コマ。

ご家族のこともよくツイートしていて家族やファンを想う優しい気持ちがたまりません。

2021年8月14日1st.シングル 「 それでいいのだ 」をリリース。
12月26日初のワンマンライブです!

おだともあきのYouTubeチャンネルはこちら

aoiroの活動

2019年9月に念願の渋谷O-EASTワンマンライブを大成功におさめ、精力的にライブやイベントに出演し活動を行っていましたが、2021年5月15日無期限活動休止しました。

じーんとくるかっこいいカバー曲やものまね、音楽だけでなく、まるで子どもみたいなaoiroのかわいい3人に思わずクスッと笑ってしまう動画まで、とっても楽しいチャンネルで人気がありました。

Sponsored Link

まとめ

松浦航大くんのものまねから所属しているaoiroまでをご紹介しました!

航大くんが所属していたaoiroは素敵であったかいグループでしたが、4年間の活動を経て2021年5月15日無期限活動休止しました。

それぞれ実力あるボーカリストなので、今後も活躍が楽しみですね!

Sponsored Link
ABOUT ME
いろは
いろは(^^♪ 『お気に入り』を中心に 色々なジャンルの情報発信しています!