TikTok・YouTube・モデル

かにちゃん【ちょこらび】顔は中村嶺亜似?プロフィールやかっこいい画像も

こんにちは!

ちょこらびメンバーの黄色担当のかにちゃん!
可愛くて大人気ですね。

ショタのようでショタじゃないイケボ声!
プロフィールなどイロイロ調べてみました!

Sponsored Link

かにちゃんのプロフィールは?好きな女の子のタイプも

名前:かにちゃん

本名:ともや

ちょこらび担当カラー:黄色

生年月日:1999年12月28日

年齢:22歳(2022年1月現在)

星座:やぎ座

身長:168cm(盛って172cm?)

血液型:A型

出身地:名古屋(愛知県)

好きな女の子:天然で女子力の高い子

好きな食べ物:海鮮もの(甲殻類以外)

好きな物:シナモン

リスナーの愛称:ハサミ族

ファンアート:#かにちゃんの絵本、#かにちゃん絵本

Twitter:@kanichan_2255
サブ垢→@kanichan_sekand
ひみつ垢→@kani_himitu

ツイキャス:かにちゃん(男)@ちょこらび @c:kanichan_2525
サブチャン→かにちゃん@さぶ垢 @c:kani_sekand
サブチャン→かにちゃんの秘密基地 @kani_himitu(2019年11月から更新なし)

YouTube:かにちゃんねる

TikTok:かにちゃん@ちょこらび kanichan_2255

Instagram:kanichan_2525

ちょこらびの黄色担当のかにちゃん!
名前の由来は、昔かにが好きだったことから、とか?!
でも、現在は甲殻類は苦手なんですって。

可愛くて元気いっぱいのキャラクターです。
かにちゃんといえば歌凸待ちで有名ですが、自分でも歌ってみたやオリジナル曲をYouTubeチャンネルにあげています。
その歌声は、全く期待を裏切らない可愛くて元気のある歌声です。

大学生のかにちゃんの好きな女の子のタイプは・・・
ズバリ、キレイ系より可愛い系!
女子力が高くて計算していない天然の子が好きです。
パンツスタイルよりは、ミニスカートを履いているような娘!
キレイな大学生系より量産服着ているような子が好きで、身長は自分があまり大きくないから自分より小さい方が理想なんですって。

「君を必ず幸せにする」と言って、いつも近くに感じるように考えてくれるかにちゃん。
リスナーさんのことは、アイコンで認知していて、いいねやリツイートなどもチェックしてくれて、フォロバしてくれることも!

リアコも全然アリの考えで、DMも解放してくれているので、アピっていいよ、と言ってくれています。
リスナーさんも恋愛対象として考えられると言ってくれたり、きゅんきゅんさせてくれます。

◆こんなこと言われたら、ずっと推し続けるって誓っちゃいますね。

◆こちらは、新メンバーちぐさくんが加入したことにより、ちょこらびが6人から7人になるにあたり、混乱しているリスナーさんに向けて発信されたメッセージです。

かにちゃんの顔は中村嶺亜似?かっこいい画像もあり!

かにちゃんが中村嶺亜に似ているという噂は有名ですね。
実際はどうなのでしょうか。

中村嶺亜くんを知らない方もいると思うので簡単に紹介しておきますと・・・
なかむら れいあ と読みます。
ジャニーズの 7 MEN 侍のメンバーの1人です。

中村嶺亜くんのお顔はこちらです。

さすがジャニーズ!かっこいいですね。
身長も168cmとかにちゃんと同じでイメージしやすいです。
笑顔がかわいいのもかにちゃんと同じですね。

かにちゃんのお顔を集めてみました!

◆ワンマン発表に合わせて目出しをしたことが話題沸騰しています!

インスタで二重の可愛いお目目を公開していますコチラ

◆ネコ耳かわいい!二重の目がくっきり見えてますね!

◆横顔が最高です!

◆これは・・・!かっこよすぎませんか?

◆女の子にしか見えません!!

◆メンバーといる姿はかっこいいとかわいいが渋滞しますね

さて、実際はホントに中村嶺亜くんに似ているのでしょうか?
実際にライブ等で会った方の感想を調べてみました。

◆これはやばい・・・確かに似てる!

◆ライブの時の方が更に似てるという声も!

◆ちょっと違うというご意見もありますね

◆中村嶺亜よりお顔は丸みがあるかな?

全然似てないという声は見つかりませんでした。
とにかく顔が可愛い!声も可愛い!全部可愛い!!
顔は隠す必要ないくらいという声も多いです。
個人的には、仕草も好きで可愛いい手つきに見入ってしまいます。

かにちゃんの歌凸待ちやかにちゃんタイムとは?サイン画像も!

かにちゃんの歌凸について

先にも触れましたが、かにちゃんといえば歌凸待ち!

動画を見たら一目瞭然ですが、
初めてタイトルを見た方は、歌凸って何?
と思うかもしれません。

歌凸は「うたとつ」と読みます。
とつは、突入や突撃を意味します。
つまり、配信中にかにちゃんではなくて、凸ってくる相手が歌を歌います。

歌凸に参加するには、アプリ「Skype」や「discord」を使用します。
アプリでかにちゃんに電話をして、自分の音源を流して参加します。
ルールは配信画面でチェックしましょう。

かにちゃんタイムって何?

Twitterを見ていると、「かにちゃんタイム」という言葉を見たことがあるかと思います。

ハサミ族なら知っていて当然ですが、初めて見た方は何のことかと思いますよね。

かにちゃんの誕生日の12月28日を時間に表して、
12時28分に「かにちゃんタイム」とツイートするんです。

◆ちょこ、らび、かに、がいっぱい!かわいいですね!

◆夜の0:28もかにちゃんタイム!

かにちゃんのめぽ!の意味は?

かにちゃん用語に「めぽ!」というフレーズがあります。
これはどういう意味なのでしょうか。

きっかけは、イケボ選手権か何かで言ったのがはじまりでした。

幸せを意味する言葉で、ツイキャスでお茶爆をしてくれたリスナーさんにお礼の意味をこめて言ったりしています。

◆語尾につけて可愛い!

かにちゃんのサインは?

かにちゃんのサインってどんなか気になりますよね!

かにちゃんが一生懸命書いてくれたかわいいサイン!
これはゲットしたくなる!
グッズの「ポストカードくじコンプリートセット」なら、全員の直筆サインをゲットできるので、かにちゃんのサインも絶対ゲットできちゃいます!!

◆以前のサインはこちら!

かにちゃんはシナモン大好きのサンリオ男子!?

かにちゃんは可愛いものが大好き!
お洋服や靴なども可愛いものが好きですが、シナモンが大好きなことで有名です。

◆トイレ入ってきた人びっくりしちゃいそう

◆シナモンのカップは他にもたくさん!

◆こんな可愛いマスクしちゃうのかな?

◆シナモンいっぱい!これはシナモンに囲まれてアゲアゲになれますね!

かにちゃんのツイートにはよくシナモンの投稿が現れます。
何年も続いているので、一時的なブームなどではなくて本当に大好きなことが分かります。

本気でシナモン好きなんて、可愛すぎますよね。

Sponsored Link

まとめ

ちょこらびの黄色担当のかにちゃんについてのイロイロでした!

大学生で可愛いものやシナモンが大好きで、見た目も中身も可愛い男の子です。

ちぐさくん加入で、可愛いキャラ被りになるのでは?
なんて声もありましたが、コラボウィークで一番にコラボ動画を投稿された
「メンヘラじゃないもん!」

可愛い2人のショタコラボ!
声の相性が抜群でしたよね!!
セリフはもうあざとくてニヤニヤが止まりませんでした!
かにちゃんの新しい一面も見れる気がして、今後も目が離せません!!

ワンマンは、あえて地元の名古屋を選んだというかにちゃん!
関東からも関西からも駆け付けられる名古屋で大盛り上がり間違いなしですね!!

ちぐさくん【ちょこらび脱退】プロフィールは?リスナーの声も!ツイキャスやYouTubeで大人気のちょこらびに2021年9月に新メンバーとして加入したちぐさくん。 たった半年という短さで2022年...
Sponsored Link
ABOUT ME
いろは
いろは(^^♪ 『お気に入り』を中心に 色々なジャンルの情報発信しています!