TikTok・YouTube・モデル

TikTokねおちゃんのプロフィールや本名は?YouTubeでも人気で出演CMも!

こんにちは!

TikTokでもYouTubeでも大人気!

あのひなたちゃんみなみちゃんの憧れの

ねおちゃん!!

めざましテレビでフォロワー数2位!

と紹介されていましたね!

イロイロ紹介しま~す!

 

View this post on Instagram

 

みでぃあむへあ

ねおさん(@neo_0606)がシェアした投稿 –

Sponsored Link

ねおちゃんのプロフィールは?

名前:山﨑 嶺緒(やまざき ねお)

生年月日:2001年6月6日

星座:ふたご座

身長:162㎝

出身:鹿児島県

血液型:A型

ペット:犬(Bonくん)

好きな食べ物:抹茶、梅、オムライス、ピノ

嫌いな食べ物:甘い物

趣味:おしゃれ、動画作り、ピアス集め

好きなキャラクター:ディズニー

好きな色:ピンク、紫

決めゼリフ:シャキーン

所属事務所:VAZ、ホリプロ

ポップティーン専属モデル

ねおオフィシャルブログ https://lineblog.me/neo66/archives/1020454.html

TikTok ID:neoneo

インスタグラム:neo_0606

Twitter:@neo_neo66

YouTube:ねおチャンネル

現役JKのねおちゃん。

本名が嶺緒と書いて、ねお
キラキラネームですね!

鹿児島出身ですが、高校進学を機に2017年4月に上京。
お仕事を優先したいことから、通信制の東京の高校へ進学しています。
通信制といっても、登校もちゃんと真面目にしているそうですよ!

ファンが増えて、オフィシャルブログをラインブログで
2017年1月26日から始めています。

兄弟は4人で、ねおちゃんは長女。
3才年下の妹のみゆちゃんは、YouTubeでも度々登場!
とっても可愛いと評判です。

ワンちゃんのBONくんも大事な家族。
TikTokにもあがってます

ねおちゃんのTikTok人気はいつから?

もともと、ミクチャで大人気だったねおちゃん。

え?ミクチャ??

ミクチャとは、動画投稿アプリで、ミックスチャンネルの略。

10秒の動画投稿アプリで、TikTokは中国発祥ですが
ミクチャは日本が発祥のアプリなんですって。

YouTubeの投稿は2016年9月24日の自己紹介動画からスタート!

ねおチャンネルは、登録数が45万人まで目前!

登録数50万人突破しました!!

80万人突破!まだまだ更新中です!


TikTokは、投稿日が公開されていないので、確実な情報がないのですが
TikTokアプリがmusical.lyと統合されたのが2018年3月ですね。

ねおちゃんは、musical.lyも投稿していたのでその頃から投稿しているよう。

もともと、YouTuberだったねおちゃん
TikTokもたくさん投稿してカワイイ!

ねおちゃんはモデルとしても大活躍!

ポップティーンの専属モデル!!

2018年4月21日に発表がありました!

読モ(読者モデルの略)を中3からしていたねおちゃん。

専属モデルにはずっと憧れをもっていたそうです。
女の子の憧れですよね!

表紙にもたくさん登場しています!

そして、2018年の目標として掲げていたのが

YouTuber以外でも活躍したい!

だったんですって、念願叶ってすごい!!


他にも、モデルとして活躍していますよ!

WEGOのマンスリーガイドに掲載!

更新~)

ねおちゃん、いよいよ卒業です!
ピン表紙でデビュー、ピン表紙で卒業って自分でも書いちゃってますね!
ここまで来たら堂々と卒業まで駆け抜けてほしいです!

ねおちゃんはCM出演も!

ねおちゃんが全国区のCMに出演です!

エースコックのスーパーカップMAX

CMは学校が舞台で、本物の鶴瓶と偽物TKO木下を取り巻く
26名のクラスメイトの1人がねおちゃん。


ねおちゃん見つけられるかな?

髪型もキュートです☆

ねおちゃんのつぇるっ子とは?

デビュー当時からファンを大事にしていると評価の高いねおちゃん。

ねおちゃんのファンのことを

つぇるっ子

というんです。

なんだか面白いネーミング。
由来について、ねおちゃんがこんなツイートしています。

文中にある おみ兄 というのは・・・
ねおちゃんがミックスチャンネル始めた時にお世話になった憧れのお兄さんなんですって。

今は、おみ兄はミックスチャンネルを辞めてしまったようです。
でも、ねおちゃんの憧れのお兄さんという思いは永遠に変わらないのだそうですよ。

つぇるっ子の由来は、ねおちゃんが、ラプンツェルが好きだったからではないか。
というウワサもあります。

つぇるっ子を大事にするねおちゃん。
みんなへの感謝のツイートは度々あがっています。


つぇるっ子を大事にするから、またつぇるっ子に支えられるんでしょうね。

YouTubeのねおチャンネルにイベントの様子があがっています。
生みおのシャキーン!が聞けて、つぇるっ子達のキャーキャーと黄色い声がハンパないです。

 

Sponsored Link

まとめ

ねおちゃんのイロイロでした~

JKのねおちゃん。

小学生、中学生のTikTokerの憧れのお姉さんとしても有名!

ねおちゃんみたいにキラキラしたい!

と、目標にされるだけあって、メイクもファッションもとってもおしゃれ。
そして、人気はたまたまではなく、みんなに愛される努力もしています。

編集長に可愛がられてアンチも多かったけど、popteenで大人気だったのは確か。
いよいよ卒業で、大人の女性に変わっていくねおちゃん。
ますます目が離せませんね!

最後までお読みいただきありがとうございます。

ねおpopteen表紙の批判や炎上のまとめ!彼氏まると別れた理由は?こんにちは! popteen! トレンドに敏感な女子なら誰でも知ってる超人気雑誌ですね! YouTube、TikTok...
Sponsored Link
ABOUT ME
いろは
いろは(^^♪ 『お気に入り』を中心に 色々なジャンルの情報発信しています!