TikTok・YouTube・モデル

ゆぺくん【ちょこらび】炎上とは?彼女がいるってほんと?

こんにちは!

ちょこらびの紫担当のゆぺくん☆★

イケボで歌うまでイケメン!

そんなゆぺくん☆★のイロイロ調べてみました!

Sponsored Link

ゆぺくんの年齢などプロフィールは?

名前:ゆぺくん☆★

ちょこらび担当カラー:紫

生年月日:1997年11月23日

年齢:24歳(2022年1月現在)

身長:172cm

血液型:O型

星座:いて座

出身地:栃木県生まれ、鹿児島県育ち

好きな女の子のタイプ:キレイより可愛い系、とにかく足が細い子、ボブカットが似合う子、本田翼さん

苦手な女の子:ツインテール

好きな食べ物:チキン、お寿司(サーモン好き)、塩ラーメン、りんごジュース

苦手な食べ物:甘いもの

尊敬している人:すとぷりのころんくん

イラストの猫の名前:ぽち

ファンアート:#ゆぺいんと

Twitter:ゆぺくん☆★@ちょこらび @yupe_1123
サブ垢→ゆぺくん☆★@サブ垢 @yupe_sub
サブサブ垢→♥

ツイキャス:ゆぺくん☆★@ちょこらび@c:yupe_2525
サブ垢→ゆぺくん☆★@サブ垢 @c:yupe_1123sub

YouTube:ゆぺくん☆★

TikTok:ゆぺくん☆★@ちょこらび yupe_1123_

Instagram:ゆぺくん☆★yupe_1123

ちょこらびの紫担当のゆぺくん☆★、くんと☆★がつくところが正式なお名前です。
ゆぺくん☆★イラストにも、必ず☆★のヘアピンがついています。

イケボでイケメン、スタイルもよくて完璧なカッコよさ!
メンバーの中でも、下ネタ大好きでサバサバした話し方でツンでいながら、ゆぺくんのリスナーさんのゆぺりすを近くに感じさせる優しさが魅力です。

#ゆぺいんと、でイラストをあげると、サブ垢でいいねをしてくれます。
現在のところ、ほとんど全てのイラストにいいね、してくれています。
その優しさとマメさがうれしいですね。

『きゃんちょめ』という名前で、2020年9月から2021年6月まで、ちょこらびメンバーのふぇにくろくんと顔出しでYouYube投稿もしていました。
ちょこらびの活動が忙しくなってきたことを理由に、ちゃんちょめの活動は現在もお休み中です。

配信活動をする前は、和食のお店で働いていました。
小さい頃はお寿司屋さんになるのが夢だったとか。

さくらくん。と同じく、歌い手アイドルグループのAlbaNox(アルバノクス)で活動している時期もありましたが、現在はちょこらびに専念しています。

すとぷりのころんくんが大好きで、とっても尊敬しています。

ゆぺくんの炎上とは?彼女がいるってほんと?

公式上は、ちょこらびメンバーは彼女がいないと公表していましたが、実は彼女がいました。
ちょこらびが人気が出てきて、活動に専念したいことを理由に一方的に別れたことで、元彼女は別れに納得していなかったようです。

なんと別れた後に、ゆぺくんの留守中に部屋に不法侵入を市、盗撮して拡散したのです。

ゆぺくんのタワーマンションは、セキュリティーの高いマンションで、田舎出身ということもあり日常的に玄関の鍵をかけていないことを知っている元彼女は、引っ越し先の新居におしかけ、ゆぺくんのお隣さんに鍵を忘れたということを理由にマンションのオートロックを解除してもらったとのこと。

全く知らずにレコーディングを頑張っていたところ、リスナーさんから晒されている連絡を受け、初めて気付き、最終的には、警察に被害届まで提出するという事件に発展しました。

彼女がいないと言いながら、実は彼女がいたこと。
体の関係はないと言いながら、実は関係があったこと。

ゆぺくんからの炎上説明と謝罪はツイキャスに録画が残っています。

炎上といっても被害者でもあったので、リスナーさんからはゆぺくんは悪くない、応援しているという声が相次ぎました。

現在は彼女は本当にいないと説明しています。

ゆぺくんの素顔はかっこいい!画像あり

ちょこらびとしての活動では、マスクにサングラスが必須ですが、ゆぺくんのイケメンは有名です!

きゃんちょめでの活動では、マスクはしていますがサングラスは取っているので、イケメンぶりが公開されています。
面長で目がパッチリしていてイケメンですね~!

ゆぺくんのYouTubeや、TikTok、インスタでもかっこいい素顔を公開中!

◆ポケカメンのワンマンの時は目出しいっぱい見れました!

◆黒髪に近い濃いめの髪色もかっこいい!

◆和服カッコいい!


◆喉ぼとけが男らしい!足が細い~!隣に並ぶ子に細い女の子を希望するの分かりますね。

◆現在は更新されていませんが、きゃんちょめでは、顔出しをしてるゆぺくんとふぇにくろくんがいっぱい見れるのがうれしいです!

Sponsored Link

まとめ

ゆぺくんは、現在24歳!イケメンのイケボ歌うまです。

これだけかっこいいので、彼女がいてもまったく不思議じゃありませんが、別れ方が一方的だったため、元彼女がメンヘラになり新居に不法侵入し盗撮した部屋の様子が晒されて炎上しました。
その後は彼女はいないと説明しています。

すとぷりのころんくんが大好きで尊敬し、グッズを集めたりするかわいい一面もあります。

ゆぺくんのお誕生日のワンマンライブは大成功でした!

ちぐさくんのチャンネルでBLのセリフ読みを真面目にやってみたり、TikTok投稿を頑張ったり、イケボのゆぺくんの新しい世界も見え隠れしています!
今後の活躍に目が離せませんね!

まいたけくん【ちょこらび】の年齢やプロフィールは?顔がかっこいい!画像ありちょこらびの赤色担当まいたけくん! イケボの裏返るような独特の歌い方で、歌ってみた動画やゲーム実況が大人気です。 ちょこらびでは...

 

Sponsored Link
ABOUT ME
いろは
いろは(^^♪ 『お気に入り』を中心に 色々なジャンルの情報発信しています!