TikTok・YouTube・モデル

さくらくん【ちょこらび】の本当の年齢は?整形ってほんと?

こんにちは!

ちょこらびのピンク担当さくらくん。
超イケメンで、かわいい声とまったりした話し方が可愛くて魅力的ですよね!

そんなさくらくん。のイロイロ調べてみました!

Sponsored Link

さくらくんの本当の年齢などプロフィールは?

名前:さくらくん。

ちょこらび担当カラー:ピンク

誕生日:1月5日

年齢:非公開

身長:160cm

血液型:B型

星座:やぎ座

出身地:鹿児島県

好きな女の子:ニットワンピが似合う子、女子アナ系の女の子らしい子
ビスチェやハイウエストのボディライン出るようなのは苦手

好きな食べ物飲み物:マック、ファミチキスパイシー、コーラ

苦手な食べ物:野菜

Twitter:さくらくん。❀·°@ちょこらび @sakura_25nico_
サブ垢→さくちゃん @corgichannel

ツイキャス:さくらくん。ちょこらび@c:sakura__2525
サブ垢→さくちゃん @c:sakura_25nico_sub

YouTube:さくらくん。

TikTok:さくらくん。 sakura_25nico

Instagram:sakura_25nico

目がきれいでイケメンで、女子力高く癒し系のさくらくん。
「さくらくん。」句点の。 までつくのが正式のお名前です。
ツイキャスの配信は夜遅めが多く、12時ごろに多く配信しています。
インスタのストーリーで予告してくれるので、チェックしましょう。

さくらくんの配信は、寝落ちしちゃうくらい心地いいい、と自己紹介動画で言われています。
本当に、落ち着いた可愛らしい口調の雑談キャスです。
ちょっとおとぼけた天然な発言に対し、リスナーさんが心配して突っ込むところが可愛らしくて微笑ましいです。

鹿児島県出身で時々出るなまりが更に癒されちゃいます。
ちょこらび公式YouTubeチャンネルでお母さんと話すところや、さくらくん。YouTubeチャンネルで地元の友達と話すところなど、でなまりが聞けます。

おじいちゃんと呼ばれているさくらくんですが、これは以前加入していた歌い手グループAlbaNox(アルバノクス)での落ち着いた衣装だったことからリスナーさんが「おじいちゃん」と呼んだことからですが、他にも歩き方やちょっとのんびりしている時にもおじいちゃん呼びされています。
AlbaNox(アルバノクス)は、ゆぺくん☆★もメンバーでしたが、2人とも卒業しています。

年齢は、非公開となっています。
おじいちゃんキャラから32歳サラリーマンといったり、自称永遠の21歳ともいっています。
実際の年齢は、かわいい表情や配信の内容などから実際は23歳?くらいではないか思っちゃいます。
しかし、削除されているツイートで年齢をあげていたことがあること、メンバーの中でも年上であること、最初はサラリーマンしながら配信活動をしていた時期があったとのことを考えると、27~28歳くらいではないかと言われています。
お誕生日配信でもアラサーという言葉をさくらくん本人が口にしています。
YouTubeで地元のお友達にアポなし電話をかけるという企画がありましたが、お友達もお仕事に忙しい方だったので、20代後半である事の裏付けにもなりますね。
さくらくん本人が年齢を非公開にして永遠の21歳と言っていますので、そういうことにしておくのがいいのでしょうね。

ちょこらびは背が高いメンバーが多いので、160㎝と背が小さいことに少しコンプレックスを感じています。
新メンバーのちぐさくんはさくらくん。より小さいので、かわいい2人のチビキャラに注目ですね。

さくらくんは整形しているって本当?素顔の画像も!

さくらくん。は整形しているという噂がありますが、本当なんでしょうか。

これは、過去に一重のストーリー画があがったことからその噂がでています。
ストーリーなので、一重の画像が残っていないのが残念です。

埋没術なのかアイプチなのかもしれないと言われています。
リスナーさんの質問やコメントは読んでくれるので、整形についても答えてくれることも!
実際、ストーリーの回答で、埋没の他に鼻と骨格も整形しています、と回答したことがあって信じた人も多いとか。
年齢が21歳ということも、真面目を装って答えていて、ワンマンのタイトルにしちゃうくらいなので、整形もどこまで信じるかはあなた次第?!
配信で、整形やったことなくて、二重はほんとにやりたい~と話しているので、整形はやっていなさそうですね。

◆一重の印象についてのリスナーさんの声はこちら!

一重だと目が重たく小さくなる人が多いですが、さくらくんは一重でも目が大きいと言われています。
メイクやヘアセットは、自分ではうまくいかないのでプロにお願いしているんだとか。

◆近頃はお顔全出ししていますね!このベテルギウスは激アツでした!

 

◆オンラインライブは、予想外の仮面スタイルでした!

◆さくらくん色のちょこらびグッズのパーカー!

◆インスタでは顔出しリール上げています。こちら

さくらくんは女の子?!かわいい画像も

こちらの可愛すぎる女の子!!
実はさくらくん。って信じられますか?

こちらは、ちょこらびの女装企画です。
道行く一般男性に選んだもらったところ、かにちゃん、ゆぺくんも可愛かったのですが、さくらくん。が大勝利でした!

足も細いですし、胸にもしっかりカップを入れていて、しぐさから女の子になりきっています。
さくらくんの公式YouTubeに、かわいい動画もあがっていますよ。
声までそれっぽくして話していて女の子になりきっています。

かわいいといえば、猫を飼いだしたというさくらくん。
お名前は「たぬきち」
たぬきちもさくらくん。も、愛らしくてたまりません。

ワンマンライブ日に発売されたソロアルバムCDのタイトルもその名も
「たぬきち日和」
ほんとに何から何まで可愛いです。
CDはBOOTHのちょこらびえんすすとあで購入できます。

Sponsored Link

まとめ

ほんわかした声と天然な雰囲気が特徴のさくらくん。
元気でにぎやかなメンバーが多いちょこらびの中では、ゆったりしたゆる~い感じがかわいいです。

年齢は非公開で永遠の21歳!
実際の年齢は23歳?位にみえるけれど、27~28歳くらいではないかという説が有力です。
配信で、微妙に1歳多く書かれてるんだと~と言っていたことがあるので、28歳なのかもしれません。

切れ長パッチリお目目が、整形ではないかといわれるほどカッコいいですが、一重の写真を投稿したことがあったり、配信で二重整形やってみたいと言っていることから、整形ではなくアイプチのようです。
そんなカッコかわいいお顔は、度々SNS投稿されています。
2021年後半からはTikTokに力を入れて投稿しています。

配信は夜遅めにしていて、録画はめったに残していないので、リアタイで聞きましょう!
TiKTokもたくさん更新していますよ。

DMは既読つくと荒れたりするので、既読つかないようにされています。
配信後にストーリーにあがる「さくらくんへ」では、反応していいのかな?という声がありますが、これは送って大丈夫です。
配信ありがとう、や大好きな気持ち、質問などを素直に伝えましょう!

2022年1月5日ワンマンライブは、会場がさくら色に染まり、昼も夜も大成功でした!
グッズのロンTは、ずっとやりたいと語っていた、英語で「たぬのうんちはくさい」とかっこよくロゴにしたいデザイン(笑)を有言実行でちゃんと採用しています。
英文は、ちょこらびメンバーの留学経験あるまいたけくんに監修してもらっています。

【ちょこらび】メンバーのプロフィールや名前の由来は?すとぷりのパクリって本当?こんにちは! ちょこらびは、6人組のグループです。 2021年9月に新メンバーちぐさくんが加入して7人となりましたが、残念ながら...
かにちゃん【ちょこらび】顔は中村嶺亜似?プロフィールやかっこいい画像もこんにちは! ちょこらびメンバーの黄色担当のかにちゃん! 可愛くて大人気ですね。 ショタのようでショタじゃないイケボ声! ...
Sponsored Link
ABOUT ME
いろは
いろは(^^♪ 『お気に入り』を中心に 色々なジャンルの情報発信しています!