TikTok・YouTube・モデル

まいたけくん【ちょこらび】の年齢やプロフィールは?顔がかっこいい!画像あり

ちょこらびの赤色担当まいたけくん!

イケボの裏返るような独特の歌い方で、歌ってみた動画やゲーム実況が大人気です。
ちょこらびでは暴言も多いですが、メンバーとのわちゃわちゃ感はかわいいですよね!
かっこいい歌ってみたとのギャップもたまりません!

ワンマンライブも告知されて人気急上昇です!

そんなまいたけくんをイロイロ調べてみました!

Sponsored Link

まいたけくんのプロフィールは?好きな女の子のタイプやAPEXについても

名前:まいたけ

ちょこらび担当カラー:赤

生年月日:1999年1月12日

年齢:23歳(2022年1月現在)

身長:172cm

血液型:B型

星座:やぎ座

出身地:三重県

好きな女の子:ミルクティよりの茶髪ロングで面白くて明るい子、ニット帽が似合う子

好きな食べ物:お寿司の中ならサーモン!、チョコ(チロルのきなこもち、石の形のチョコ、ヤンヤンつけボー)

ファンアート:#まいたけ絵本

Twitter:@_kinotake_
サブ垢→まいたけさんのサブ @_takekino_
ひみつ垢1→@tototoneru
ひみつ垢2→@__484_

ツイキャス:@c:_kino2
サブチャン→まいたけさんのサブ@c:_kino)

YouTube:まいたけ

TikTok:まいたけ m_kino

Instagram:m_kino0112

現在大学4年生のまいたけくん。
名前の由来は、きのこヘアだったことからできのこが好きなわけではないとか。

高校時代にカナダに留学経験があり、配信で得意の英語を披露することもあります。
ネイティブな発音はかっこよくてたまりません!
中学時代はバスケ部で、倒立写真をアップするなど、運動神経は抜群!

まいたけくんは、ちょこらびメンバーのかにちゃんと、YouTube等の撮影で使われている「ちょこらびハウス」に住んでいましたが、2021年11月に引っ越しをして1人暮らしを始めました。

過去に、TKKという歌い手グループで、すとぷりの莉犬くんとまいたけくんは同じグループにいたことがあります。
その後、TKKは解散し、莉犬くんもまいたけくんもそれぞれの活動の道を経て現在に至ります。

まいたけくんはアニオタで有名で、鬼滅の刃ではグッズの集め方はハンパありません!

無限列車のロードショーのあとにはこんなYouTubeまで!

 

ポケモンカードもウマ娘もアニメもゲームも大ハマりのまいたけくん。
課金の様子のYouTubeはみられなくなっていますがTikTokにもウマ娘あげています。

ツイキャスやツイートでアニメについての呟きがあるので、リスナーさんになるとアニメにも詳しくなれそうですね!
サブ垢2の馬アカウントは、ウマ娘を楽しんでいる様子がツイートされていましたが、2021年4月からは更新されていないようです。
ちなみにBL系のアニメにはあまり興味がないとのことです。

そして、まいたけくんといえばAPEXですよね!
数々の大会に出場していて業界でも有名です。
それにしても豪華な顔ぶれですよね~!

かっこいいまいたけくんとかわいいちぐさくんとコラボは関西弁炸裂でたまりませんでした!
コラボで歌った「ダーリンダンス」はかわいいまいたけくんが見れてレアです!

 まいたけくんの炎上とは?リスナーさんと??

まいたけくんについて調べると、「炎上」が浮上します。
過去にどのような炎上があったのでしょうか。

まいたけくんは、未成年リスナーさんとの交際について次のような謝罪ツイートをしています。

当時、ポケカメンが未成年リスナーさんと関係をもち、お金を渡したという炎上説が流れていましたので、まいたけくんのこのツイートは実はネタなのではないかと言われていました。

どうやら、大事になるまえに火種を消しておこうという事だったようで、とても期間の短い交際で深い関係にもならなかったとの報告でした。
突然の謝罪ツイに、リスナーさんからは、え!ガチ?、うそでしょ?、など驚いた反応が多かったですが、正直に伝えてくれてありがとう、や、応援してます、など前向きなリプも多かったです。

まいたけくんの顔がかっこいい!画像も!

まいたけくんは、普段からリスナーさん甘い言葉を囁くというより、暴言吐きつつもお前ら信頼してるぜ!というカッコいいタイプ。
日常のサッパリしたスタイルと、歌ってみたの優しい歌い方のギャップがたまらないです。

さて、顔がかっこいいと噂のまいたけくん!
素顔を調べてみました。

◆ゆぺくんのワンマンの後は、目出し画像があがり話題沸騰!

◆切れ長の二重がかっこいいです!

◆変顔でもきれいな肌に目が行きます

◆ふぇにくろくんとのツーショット!

◆素顔はこんな?
ふぇにくろくんにもマジ似ていると言われていますが・・・。

◆インスタにもかっこいい画像をあげています。
ストーリーには、2年前のオーストラリアの写真もありかっこいいです。

まいたけくんのインスタのかっこいい画像はこちら

Sponsored Link

まとめ

ちょこらび赤色担当のまいたけくんのイロイロでした!

現在大学4年生22歳のまいたけくん。

暴言が多いまいたけくんですが、ちょこらびに新メンバーちぐさくんが加入して、リスナーさんが困惑した時は、きちんとリスナーさんにむけて次のようなメッセージをツイキャスで伝えています。

これから7人になったところで、何も変わらない。
俺は暴言も吐くし、変な動画もあげていくし、APEXもしていくし
カスタムも誘われれば出ていくし、個々は変わらないから。
俺の言葉で安心する人なんているか分かりません。
でも、メンバー全員で話し合ったことだから
時間かけてでもいいので。
すぐに7人を認めてもらおうなんて思っていない。
7人で努力していくので、時間経ってからでもいいので。
この7人なら応援できるかもな、と思う日まで
きついと思うけど、それぞれの推しを応援してください。

サバサバした言い方で、それでもしっかり気持ちを伝えてくれるまいたけくんにリスナーさんからは、ずっと応援している、との声がたくさん寄せられました。

1月6日のワンマンはどっきり企画もあり、大笑いに包まれました!
関東は珍しく大雪となりましたが、昼の部も夜の部も大成功となりました。

 

ポケカメン【ちょこらび】炎上でYouTube削除!身長や年齢もこんにちは! うるさいくらいの元気なポケカメン! ちょこらびの青色担当! 晒し系で、本名も素顔も晒しちゃっています。 ポ...
かにちゃん【ちょこらび】顔は中村嶺亜似?プロフィールやかっこいい画像もこんにちは! ちょこらびメンバーの黄色担当のかにちゃん! 可愛くて大人気ですね。 ショタのようでショタじゃないイケボ声! ...

 

 

Sponsored Link
ABOUT ME
いろは
いろは(^^♪ 『お気に入り』を中心に 色々なジャンルの情報発信しています!