Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
TikTok・YouTube・モデル

ゆなたこ【TikTok】の年齢や本名などプロフィール?すっぴん画像も!

こんにちは!

TikTok

楽しいですね~!

めざましテレビでフォロワー数第1位!と紹介されたひなたちゃん

と初コラボで話題の

ゆなたこの愛称で大人気のゆなちゃん!

フォロワー数 第3位!

めざましテレビでも紹介されて話題ですね。

ゆなたこちゃんのイロイロ調べてみましたよ!

Sponsored Link

ゆなたこちゃんとひなたちゃんとの初コラボ

tiktokでの初コラボ、2人とも可愛いですよね~!

ゆなたこちゃんは、あのtiktokのフォロワー数が第1位の

ひなたちゃんの憧れの人

なんです!

2018年9月のめざましテレビの収録で、東京に行った時
初めての対面をして、なんとtiktokだけでなく
YouTubeコラボ動画もありますよ!!

その映像がコチラ!

2人とも、お互いに

可愛い~可愛い~の連発です!
2人とも可愛いよっ!

それぞれ違う動画を載せている2人。
ひなたちゃんのyoutubeでは、筆箱紹介動画を載せています。
子供らしいネタらしいですね!その動画はコチラ

ゆなたこちゃんの兄が有名?

ゆなたこちゃんのお兄さんは

YouTuberの怪盗ピンキー さん なんです!!

このYouTuberの怪盗ピンキーの投稿動画に出てくる妹が超かわいい!

と、注目されたことが人気のきっかけでした。

当時のゆなたこちゃんは、まだ小学生だった?

ゆなたこちゃんと怪盗ピンキーさんとの兄妹のかけあいが面白かわいいと話題でした!

ゆなたこちゃんのプロフィール

名前:小島 ゆな

生年月日:2004年11月7日

星座:さそり座

血液型:B型

身長:152㎝(まだまだ成長中?)

出身地:北海道
(2017年から東京へ引っ越し)

好きな色:ピンク

趣味:読書、ピアノ、映画鑑賞

事務所:VAZ

TikTok ID:Yuna_1107

Twitter:@_yunachannel

YouTube:ゆなちゃんねる

ameblo:ゆなたこ(2019年2月からスタート)

TikTokの動画も、どんどん投稿しているゆなたこちゃん!
それもそのはず!
もともとYouTuberのお兄さんが怪盗ピンキーで登場していたからなんですね!
納得の理由です(笑)
ゆなちゃんのYouTube
ゆなちゃんねる
は、面白ネタからおしゃれネタまでイロイロ公開してますよ!

ゆなたこちゃんのすっぴん画像は?

メイクでキラキラかわいいゆなたこちゃん

自分で、メイクとすっぴんを比較してます!

素直でかわいい!そこが人気の魅力ですね。


さぶたこゆなたこちゃんのサブのアカウントのTwitter投稿です。

ご家族との会話とか、素のゆなたこちゃんが見れるって感じ?

人気が出てくると、アンチが出てきたりしますよね。
アカウント乗っ取られたり、なりすましとか。

心配な問題が色々あるけど、このサブアカはメインでも紹介してますよ。


そして、こんな投稿も!

なんと、加工のネタバレしちゃってるんです!

形状2とか美肌5とかフィルターF3?
これは美肌加工アプリの設定のこと。

中学生でまだまだお肌プリップリ。

すっぴんでも十分かわいいゆなたこちゃん!

でも、こうやって更にかわいく見えるようにしてるんですね。

美肌アプリを真似すれば、ゆなたこちゃんに近づけるかも?!

そしてこちらゆなたこちゃんおススメのブラシ!

ウェットブラシでブラッシングすると・・・
あら不思議!

サラサラストレート!!


送料無料発見したよ!

 

 

Sponsored Link

まとめ

ひなたちゃんの憧れの人

ゆなたこちゃんのイロイロでした~

可愛いんだけど、変顔したり、面白い!

チャレンジ精神旺盛で、手に届きそうなところが人気の魅力かな。

中学生のゆなたこちゃん

popteenレギュラーモデルでも大活躍中!

更新~(2019/7/29)
第2次ポプ戦バトルで、専属モデルを勝ち取りました!

これからどんな女性になって活躍していくか楽しみですね!

最後まで読んで頂きありがとうございました~

ポプ戦【2次】班ネームや選んだ理由が複雑でヤバイ?!かぶったのは誰?こんにちは! 第2次 ポップティーンカバーガール戦争 きょうきょう と ひまりん の2人が脱落してしまいました。 次回から...
Sponsored Link