TikTok・YouTube・モデル

ゆずこあ群馬にあるスタジオ華写やキッズ時計などのモデルの応募方法は?

こんにちは!

今はTikTokでも大活躍の小学生いとこコンビのゆずこあ!

こあちゃんは、あのキッズ時計でグランプリ!

ゆずちゃんは、あのDreamkidsCollectionに出演しているんですよ~

キッズ時計って?

DreamkidsCollectionって??

イロイロ調べてみました!

Sponsored Link

ゆずこあ【こあ受賞】キッズ時計とは?

こあちゃんは、キッズ時計でグランプリを受賞しています。


公式キャラクターとけいちゃんがカワイイキッズ時計!

キッズ時計とは、キッズモデルがかわいく時刻を知らせてくれる大人気のサービスです。 キャッチコピー“天使たちの1分間オンステージ”
「子どもたちの笑顔で世界をつなごう」がテーマです。

スタートから3年間で会員数は25万人にのぼります。
なんと、日本だけでなく世界40カ国で展開中!
いまや50万人を超えるアジア最大規模のキッズモデルオーディションです。
全国で撮影会を開催していて、今ではキッズモデルや芸能界デビューの登竜門も言われています。

公式ページからまずは登録!こちら


赤いTシャツがトレードマークのキッズ時計撮影スタッフ。
子どもが緊張しないように、終始にこやか和やかに撮影を行います。
腕前はさすがプロ!!
キッズの自然な笑顔をしっかり撮ってくれますよ!

ゆずこあ【ゆず出演】DreamkidsCollectionとは?

ゆずちゃんはDreamkidsCollectionに出演経験があります!

DreamkidsCollectionとは、DKCと略して呼ばれていますね。
関西で開催される日本最大級のキッズファッション&エンタメショーと言われていたのですが・・・

こちら、2016年の様子です!
ランウェイを歩く姿は、大人顔負け!!

りかりこも登場して、すごく盛り上がった年ですね。

しかし!残念ながら、今年2018年は募集がありませんでした。

年々、キッズファッションショーのイベントは少なくなってきていますね。

現在は、ドリームキッズプレスDK♡Pとして、情報発信をしていますね。
アパレルメーカーとコラボしたフォトコンテストなど募集してます。
公式HPはこちら

写真館のモデルオーディション

ゆずこあは、写真館のモデルを数多くやっています。

写真館は、モデルオーデションをやっているところが多いんです。

最初は緊張しているキッズも、プロの手にかかれば、ポージングや表情などモデルに必須なスキルを磨くことができますよ!

特に、この季節、七五三の時期は狙い目です!

スタジオ華写

フォー・フィールズ経営の写真館です。

華写(かしゃ)って読みますよ~

〒370-0075 群馬県高崎市筑縄町50-5
027-386-2345

ゆずこあは群馬県に住んでますもんね!
群馬県の方は是非、行ってみましょう!!

2018/12/27(木)まで、七五三オーディション募集中です!
 女の子3~4歳、6~8歳
 男の子5~6歳

対象となるお子さんは是非!!

スタジオ華写のHPはこちら

フォトアトリエ八千華

こちらも、フォー・フィールズ経営の写真館です。

八千華(やちか)って読みますよ~

〒373-0819 群馬県太田市新島町945-1
0276-55-1555

こちらも、ゆずこあの群馬県!

同じく
2018/12/27(木)まで、七五三オーディション募集中です!
 女の子3~4歳、6~8歳
 男の子5~6歳

対象となるお子さんは是非!!

フォトアトリエ八千華のHPはこちら

スタジオキャラット

スタジオキャロットは全国にあります。
ゆずこあがモデルをしているのは四日市店になりますが、HPで全国のスタジオキャラットの撮影会や募集が見れるので要チェックです!

お知らせから見れますよ~公式HPこちら

Sponsored Link

まとめ

ゆずこあちゃんのカメラ目線がとってもかわいいのは、モデル経験が多いからなんですね!

写真館のモデルは、比較的安価で受けられるし、本格的なモデルを目指しているキッズでなくてもいい記念になります!

今しか撮れない笑顔がもしかしたら、将来のお仕事につながるかもしれないですし、興味のあるキッズの親御さんは是非応募してみてくださいね!

ゆずこあについてはこちらもどうぞ!

ゆずこあ誕生日や事務所などプロフィールは?かわいいぱっつん前髪画像も!こんにちは! TikTokやYouTubeで活躍のかわいい小学生はひなたちゃんだけじゃない! またまたカワイイ子を発見です!...
Sponsored Link
ABOUT ME
いろは
いろは(^^♪ 『お気に入り』を中心に 色々なジャンルの情報発信しています!