popteen

まりくま熊谷真理【恋ステ】かわいすぎる!彼氏や衝撃の変顔も!

こんにちは!

AbemaTV大人気の

「恋する週末ホームステイ」通称「恋ステ」

ニヤニヤキュンキュンAbemaTVで放送の恋愛リアリティショーです!

2019・夏「秘密」編の名古屋女子追加メンバーで入った

まりくま

はるくまカップル誕生おめでとう!

足が長~くてスタイル抜群!
顔もとっても可愛い~!
え?モデルなの??

いろいろ調べてみましたよ!

Sponsored Link

まりくま熊谷真理【恋ステ】の事務所やプロフィールは?

名前:熊谷真理(くまがい まり)
愛称:まりくま
学年:高校2年生
誕生日:2003年2月8日
身長:159cm
出身:愛知県
ファンネーム:くまファミ
趣味:ウーパールーパーと遊ぶこと
特技:プチトマトの早食い、ピアノ
好きなブランド:NiCORON
憧れのモデル:ねおちゃん
事務所:ニチエンプロダクション所属

主な活躍:
ドリームガールズ2期ドリモ
第4回JUNONGirlBEST30
第3期JEWELUNA GiRL
ポップティーンレギュラーモデル4期生
恋する♥︎週末ホームステイ2019・夏「秘密」追加メンバー

Twitter:@maritsupe_0208
Instagram:maritsupe0208
TikTokID:@marippe_k

名古屋の高校に通う高校2年生16歳のまりくま!

子供の頃からモデル活動をしていて、中学生ではドリームガールズのメンバーとしてランウェイを堂々と歩いています。

中学生の頃からかわいらしさは変わらず~!
もう既に顔が整っています!!

まりくま熊谷真理【恋ステ】はポップティーンモデルで活躍中!

まりくまは、ポップティーンのレギュラーモデルとして活躍中です!

専属モデルを勝ち取るバトル『第2次ポプ戦』に参加したことで、残念ながら専属モデルにはなれませんでしたが、レギュモ4期生となりました。

この第2次ポプ戦には、まりくまは100人オーディションからの参加でした。
最終選考まで残りましたが落選しちゃったんです。
しかし、敗者復活じゃんけんで上がってきた強運の持ち主です。

平日は名古屋で学生生活を送っていますが、時間が許す限り宣伝活動として街角に立ち、ファンとの交流を深める頑張り屋さん。
上京した時は、原宿でも宣伝活動していますよ~。

まりくま熊谷真理【恋ステ】の彼氏は?

まりくまは共学の学校に通っています。
きっとモテモテですよね。

中学生の時からモデルとして活動していたので、抜群の可愛さ!
初めての彼氏は中学生の時だったまりくま。
でも、忙しさもあってすぐに別れちゃったんだとか。

高校生でもお付き合いがあったけどまりくまちゃん。
やっぱり長くは続かなかったそうです。

その証拠に、恋ステでは手をつなぐのも初めてというではありませんか!
可愛すぎる~!!

はるくん、まりくまに100%気持ち向いてるしね。

はるくまおめでとう!

まりくまちゃんが初めての告白!
緊張のあまり、涙しちゃってかわいかったです。
答えはもちろんイエス!
はるくん、まりくまちゃんが入ってきた時点でニヤニヤで可愛かった~(笑)

まりくま熊谷真理【恋ステ】の変顔が衝撃?!

私服はもちろん、制服も、浴衣も、水着も、どんな服装でも最高にかわいいまりくま!
さすが、モデルさんだけありますね。

でも、なぜかポップティーンは変顔も強制的にやらされます。
あんなに可愛いのに!
というギャップがファンにはたまらないようです。

まりくまも、最初は緊張していたものの、変顔もレベルアップ!
すごいことになってます~。

衝撃の変顔が出来るということは、顔の筋肉が自由自在に動かせるということで小顔効果にもなるってホントかな?!
あなたもやってみる??

Sponsored Link

まとめ

恋ステ 2019・夏「秘密」編

まりくま

についてでした!

本名は熊谷真理ちゃん!

ポップティーンのレギュラーモデルとして活躍中。
専属モデルを目指して、可愛いだけじゃない大人っぽさも取り入れて頑張っている様子がよく分かります。

恋ステが終わっても、同じくAmebaTVで放送の第3次ポプ戦で会えますよ~!
めざせポップティーン専属!

まりくま熊谷真理【ポップティーン】年齢や高校は?かわいい画像も!こんにちは! いよいよ第3次ポプ戦が開始です! ポップティーンのレギュモ まりくま 可愛いですよね~! T...
Sponsored Link
ABOUT ME
アバター
kotobuki
主婦コトブキ アニメ好き息子と可愛いもの大好き娘とバンド大好きなワタシ イロイロ情報発信しています♪