popteen

まりくま熊谷真理【ポップティーン】年齢や高校は?かわいい画像も!

こんにちは!

いよいよ第3次ポプ戦が開始です!

ポップティーンのレギュモ

まりくま

可愛いですよね~!

TikTokバトルで上位をキープしていますね!

まりくまのイロイロお伝えしまーす!

Sponsored Link

まりくま熊谷真理【ポップティーン】の年齢や高校などプロフィールは?

名前:熊谷真理(くまがい まり)
愛称:まりくま
学年:高校2年生
誕生日:2003年2月8日
身長:159cm
出身:愛知県
ファンネーム:くまファミ
趣味:ウーパールーパーと遊ぶこと
特技:プチトマトの早食い、ピアノ
好きなブランド:NiCORON
憧れのモデル:ねおちゃん
事務所:ニチエンプロダクション所属

主な活躍:
ドリームガールズ2期ドリモ
第4回JUNONGirlBEST30
第3期JEWELUNA GiRL
ポップティーンレギュラーモデル4期生
恋する♥︎週末ホームステイ2019・夏「秘密」追加メンバー

Twitter:@maritsupe_0208
Instagram:maritsupe0208
TikTokID:@marippe_k

高校2年生16歳のまりくま!

ポップティーンレギュラーモデルには、専属モデルを勝ち取るバトル『第2次ポプ戦』に参加したことで、残念ながら専属モデルにはなれませんでしたが、4期生となりました。

この第2次ポプ戦は、まりくまは100人オーディションからの参加!
なんと・・・

じゃんけん敗者復活で残った強運の持ち主!

「じゃんけんで勝ち残ったことで、複雑な気持ち。
でも、せっかく残ったのだから、みんなの分も悔いのないように頑張ります!!」
と、コメントしていました。

本名の熊谷真理からとって、ニックネームはまりくま
❝くま❞にとことんこだわっています。
ファンネームはくまファミ!
カワイイポーズもくまポーズで、可愛すぎるとぶりっ子を通り過ぎ、いやらしさも感じず、とっても似合います!
SNSの挨拶も、朝は「おはくま!」夜は「ばんくま!」
とにかくカワイイ女子でたまりません!

SNSでのファンとのやり取りも大事にしていて神対応!
その丁寧な優しさにはキュンキュン癒されちゃいます。
Twitterやインスタライブも数多く流していて、しゃべり方やアドリブ、写真の撮り方や目線など、そのままでも十分かわいいけど、更にかわいく見せる努力を惜しみません!

愛知県の高校2年生ですが、学校名は公表していないですね~。
でも男女共学の高校に通っているとのこと。
モテモテで大変なのではないかと想像しちゃいますね!

しかも、あのゆあてぃーと同じ高校!
ってことは、噂のある同朋高校?
でも、公表していないので真相は分かりません。

ゆあてぃーは大人っぽいけど、実はまりくまより年下です。
なので、高校ではまりくまが先輩。
でもポップティーンでは後輩なんですよね~
ちなみに、ひまりん、いちきゃんもジュエルナのモデル時代の後輩だったりします。

そして、特技のピアノはこちら~
暖かい耳でお聞き下さると・・・
ってかわいい!

まりくま熊谷真理【ポップティーン】恋ステにも出演!

「恋する週末ホームステイ」通称「恋ステ」

中高生女子に大人気のAbemaTVで放送の恋愛リアリティショーです。

出会うはずがなかった遠く離れた場所に住む高校生たち。
会えるのは週末の1泊2日だけ、週末だけのホームステイ!
3週間の「恋するホームステイ」で恋は生まれるのか?!

~2019・夏「秘密」~は、2019年8月6日から始まりました。
ポプ戦らいりーが登場!と話題になりましたね。
東京女子でモテモテです。

「九州男子×東京女子」編と

「大阪男子×名古屋女子」編の2つのグループで

恋愛ストーリーが展開していきます☆

まりくまは、この「恋ステ」5話より名古屋女子の追加メンバーとして登場しています。

恋ステでのキャッチフレーズは

トレードマークは笑顔!
恋愛下手の奥手女子

たしかに、まりくまといえば、清楚なかわいらしいイメージが強いですよね。
そのまりくまが恋愛?!と驚きでしたが、まりくまらしい恋愛でキュンキュンの連続!
恋愛経験は、中学生の時に1週間くらい付き合ったのと、高校入学してすぐにちょっとだけ付き合ったという、まさに恋愛下手!

少しずつ自分でも誘ってみたり、とポップティーンで見せる顔とはまた違った顔を覗かせてます。
緊張して話している口元の感じも初々しくてキュンキュン♪

見事カップルになった恥ずかしそうなまりくまとはるくん!
ビジネスカップルなのではないか?
なんていう声もありますが、お似合いですね!

まりくま熊谷真理【ポップティーン】かわいい画像

まりくまのかわいい画像集めました!

◆浴衣姿かわいいです!
やっぱりまりくまちゃんは赤が似合います。

◆チーズドッグのチーズビヨ~ン!
ウーパールーパーのマスコットがかわいい~

◆懐かしのポプ戦のオーディションの時です。
じゃんけんで勝ちとった運でポップティーンの道が開けたんですよね~
まだ初々しさがありますね☆

◆かわいいー!
まだ幼いまりくまちゃん。
まりっぺのニックネームで活動してました。

Sponsored Link

まとめ

ポップティーンモデルで活躍中のかわいい

まりくま

についてでした!

愛知県出身のかわいい女子高生です。
ピアノやモデルレッスンに頑張るまりくま!

3次ポプ戦で勝ち抜いて専属獲得なるか?!
楽しみですね、応援して見守りましょう☆

恋ステでは、浴衣の他に水着姿も披露!
スタイル良すぎのフレアバンドゥビキニが可愛すぎました!

はるくまの今後にも注目ですね☆

のんち【ポップティーン】本名や年齢や衝撃の体重は?性格悪いって本当?!こんにちは! いよいよ第3次ポプ戦が開始です! ポップティーンのレギュモ のんち とっても可愛い~! 本名...
Sponsored Link
ABOUT ME
いろは
いろは(^^♪ 『お気に入り』を中心に 色々なジャンルの情報発信しています!