popteen

のんち【ポップティーン】本名や年齢や衝撃の体重は?性格悪いって本当?!

こんにちは!

いよいよ第3次ポプ戦が開始です!

ポップティーンのレギュモ

のんち

とっても可愛い~!

本名は?
年齢は?
事務所入ってるの?
昔太っていたって本当?!

などなど、のんちのイロイロお伝えしまーす!

Sponsored Link

のんち【ポップティーン】本名や年齢などプロフィールは?

名前:小泉のん(こいずみ のん)
愛称:のんち
ファンネーム:ゆにのんず
誕生日:2005年9月27日
学年:中学2年生
出身:山梨県
憧れ:にこるん、みちょぱ
好きな物:ユニコーン
事務所:Oscar promotion (オスカープロモーション)
Twitter:@9_27nonchan
Instagram:nonchan.0927

のんちこと、本名は小泉のん。
年齢は、9/27にお誕生日を迎えたばかりの14歳!
まだ中学生、4期レギュラーモデルでは最年少です。

第2次ポプ戦の一般100人オーディションで勝ち抜いて、4期レギュラーモデルとなったのんち。

ポップティーンが大好きで、ポップ愛が強く、ポップティーンの為なら何でも頑張れる!
実は、過去に太っていて自信がなかったというのんち。
『popteen』に出会ってから人生が変わったんですって。
小学4年生からずーっとpopteenを毎月買い続けていて、昔のバックナンバーもかなりの量をとっておいてあるんだとか。
さすが編集部で認められただけのpopteen愛です!

当時は、素人っぽさが出ていて初々しくてそのたどたどしい感じがたまりませんでした!
初めての自己紹介動画では、忘れ物取りに行って画面からいなくなったり!
いきなりリップ塗ったり!
と、かなり自由でかわいかった~(笑)

等身大の身近な感じがファンに親近感を与えています。
Twitterもインスタもポプ戦のノルマもあったりで、投稿も多くなりました。
原石だったのんちは、どんどん磨きがかかって目が離せません!

のんち【ポップティーン】事務所は?

第2次ポプ戦では、素人さ全開で、何もかもがまだまだこれからだったのんち。
当然、事務所には所属していませんでした。

2019年9月から、オスカープロモーションに所属しています。

オスカーといえば、にこるん、ほのばび、のあにゃんと人気のポップティーンモデルが所属しています。
オスカーといえば25歳まで恋愛禁止の噂もありますが、ほのばびはオオカミちゃんに出演してるし、のんちもAmebaTVのリアル恋もの出演アリかも?!

現在はまだ中学生ということもあって、しばらくはポップティーンメインで活躍かな。
第3次ポプ戦で、めざせ専属!
私も応援したいと思います☆

のんち【ポップティーン】ファンネームは?性格悪いって本当?

ファンネームは、ゆにのんずです。

ユニコーンが大好きなのんち。
そこで、ゆにこーんのゆにと、名前の小泉のんから取ったというワケ。
なんともかわいいファンネームですね。

SNSでの挨拶は、
朝は、おはゆに!
夜は、ばんゆに!
とファンネームをしっかり入れて愛着をもっています。

そんなファンネームですが、ポプ戦攻略本で、のんちのファンネームに間違いが!!

間違えて
のんちーず
と掲載されてしまったのです!

ちょっとーーーーー編集部!!
ポプ戦の攻略本なのに、そりゃないよー
しかも、まりくまちゃんの中間総選挙順位を、のんちは『悔しかったこと』として答えたのに、ポプ戦攻略本で『イラっとしたこと』で紹介されています。

そのせいで性格悪い説が流れてしまいました。
のんちの普段のツイートやファンへはいつも神対応!
アンチが出てきたということは、人気が出てきたということですかね。

 

のんち【ポップティーン】衝撃の体重は?

のんちは、昔太っていたことを第2次ポプ戦オーディションで告白しています。
そして、動画バトルでは小さい時の太っていた写真をYouTubeで大公開!

当時のあだ名も「にくまん!」「ハム!」
恥ずかしさのあまり「ぼくはにくまん!」とポーズしちゃうかわいいのんち。

朝も昼も抜いて体重計測定に臨んだのんちの体重は・・・

45.6kg!!

まだ中学生ですし、一般人ならそれでも十分軽い体重だと思いますがモデルの体重ではこれではダメなんですね~。

現在は更にダイエットを続けてどんどんきれいになっていますね。
体重40kg目指していたので、近づいていそうです。

Sponsored Link

まとめ

ポップティーンモデル

のんち

のイロイロでした!

本名は小泉のん!
まだ中学生というかわいい女の子です。

ポップティーン大好きでモデルを夢見ていた普通の女の子だったのんち。
一般オーディションから勝ち抜いて、ダイエットを頑張ったりとっても努力家!
今まさに、シンデレラへの道を駆け上がっている大注目のモデルさんです☆

オスカーへの所属も決まり、第3次ポプ戦ではますます目が離せない存在になりそう!

まりくま熊谷真理【ポップティーン】年齢や高校は?かわいい画像も!こんにちは! いよいよ第3次ポプ戦が開始です! ポップティーンのレギュモ まりくま 可愛いですよね~! T...
Sponsored Link
ABOUT ME
いろは
いろは(^^♪ 『お気に入り』を中心に 色々なジャンルの情報発信しています!