歌手・バンド・ダンサー

代官山【ハイスクールバンバン】の名前の意味が衝撃?本名もチェック!

こんにちは!

4年ぶりの2019年ハモネプ!

準優勝だったハイスクールバンバン!

天音とあいみのパワーボイスすごかったけど・・・

代官山の声がいい!
顔も可愛いいー!!

名前も気になったので調べてみました!

Sponsored Link

ハモネプ2019出演の代官山の本名などプロフィールは?

名前:代官山

本名:貫代 実津季(かんだい みづき)

年齢:18歳(2019年7月現在)

高校:三重県立いなべ総合学園?

所属:avex artist academy名古屋校

ハイスクールバンバンのメンバー同様、avex artist academy名古屋校所属です。
本名は、貫代 実津季(かんだい みづき)ちゃんです。

VTS(Vocal Try Stageの略)というヴォーカルコースの生徒にとって、大事なステージがあるのですが、代官山は、2018年12月、2019年6月とパフォーマンス賞を2回も受賞!
そう!avexでイチオシのシンガーなんです。

高校は、制服から三重県立いなべ総合学園?です。
1年生の時に文化祭でも歌っています。
その映像がこちら!


ハモネプではメインボーカルではなく、コーラスを担当していましたが、普段はソロで活動していて、ライブハウスやイベントのステージ、路上ライブも行っています。

生で聞きたい人!
代官山のTwitter
@mizuki_kandai
で、イベント告知がチェックできますよ!

ハモネプ2019出演の代官山の名前の意味は?

え?代官山って名前・・・何?

と思いませんでしたか?

実は、本名の苗字
貫代(かんだい)
から、です。

逆に読んで、だいかん・・・からの代官山!

ということで、お友達が名付けた愛称なんですね~

本人のTwitterで確認済なので間違いないです!

ハモネプ2019出演の代官山の衝撃画像とみんなの声

透き通るような爽やかな声と、そのルックスでかわいいと評判の代官山!

ヘビを首に巻いて微笑む映像が衝撃!!

名古屋にある、「アニマルカフェ&バー NATURE’S ZOO」でライブをやった時の映像です。
巳年の代官山がヘビを首に巻くという・・・

高校生の女の子だったら、キャーと嫌がりそうなヘビですが、代官山は普通の女の子とはちょっと違う!

ライブの告知と共に、ヘビを首に巻いてみたい・・・
と呟いているから驚きです!

こうやって、何にでも興味を持って挑戦する姿勢は好感度アップですよね!
歌手だけでなく、女優やバラエティーでも人気が出そうです。

みんなの声

Sponsored Link

まとめ

ハモネプ2019準優勝だったハイスクールバンバン!

コーラスを担当した代官山についてでした!

貫代実津季ちゃん
avex artist academy名古屋校に通う高校3年生という素顔を紹介!

代官山というネーミングは、苗字からお友達が考えた呼び名でした

高校3年生の代官山!
来年には高校を卒業です。
芸能界入り?!楽しみですね!

ルーシー【ハイスクールバンバン】とヒカキンの関係がヤバい?ボイパが話題!こんにちは! 4年ぶりのハモネプ! ハイスクールバンバンが心に刺さりました! 準優勝で惜しかったですね。 ゲストのヒ...
Sponsored Link
ABOUT ME
いろは
いろは(^^♪ 『お気に入り』を中心に 色々なジャンルの情報発信しています!