Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
歌手・バンド・ダンサー

私の頭の中の消しゴム神田沙也加と夫村田充共演!ラブラブ画像や共演日はいつ?

こんにちは!

『私の頭の中の消しゴム 11th Letter』

神田沙也加さんが夫の村田充さんと共演と発表になりました!

共演日はいつ?
応募方法は??
(~更新~
追加申込み情報更新しました!
5月25日(土)午前10時〜発売!)

村田充さんって療養中で休業中だったよね?
治ったのかな?

朗読劇って??

詳しくまとめてみました~!

観に行っていました!
感想記事はこちら!

私の頭の中の消しゴム神田沙也加と夫村田充感想!ラブラブのカテコに感動!こんにちは! 『私の頭の中の消しゴム 11th Letter』 神田沙也加×村田充 観劇してきました~! よかったよ...

~更新~
稽古風景が投稿されました!
相変わらずラブラブです。
本番がとっても楽しみです!

Sponsored Link

神田沙也加と村田充夫婦共演の応募方法は?

村田充さんと神田沙也加さんが

東京・よみうり大手町ホールで行われる朗読劇

『私の頭の中の消しゴム 11th Letter』

6月5日と7日に出演することが発表されました!

村田充さんと神田沙也加さんの共演は、なれそめとなった

舞台「ダンガンロンパ」以来です。

村田充さんと神田沙也加さんの回は

6月5日(水)19:00公演
6月7日(金)19:00公演

この2公演のみです!

~更新~
追加申込みあります!
5月25日(土)午前10時〜発売!


チケット応募は専用URLから応募になります!

受付期間:4月18日(木)昼12:00~4月22日(月)23:59

受付専用ページぴあ…応募開始までは開通していません

朗読劇『私の頭の中の消しゴム』とは?

朗読劇『私の頭の中の消しゴム 11th Letter』

タイトルに11thと入っていて分かるように、今回が11回目です。

内容は、若年性アルツハイマー病に冒された主人公の女の子薫と、それを支える浩介のお話です。
ざっくりすぎてすみません・・・。
韓国映画で大ヒットでしたし、有名ですよね。

1回目となる初めての公演は、2010年でした。
公表だったこの年は、半年後に公演され、その後毎年公演されています。
そして、今年2019年が11回目の公演というわけです。

実は、1回目の公演に神田沙也加さん出演しています!
その時の相手役は、劇団Studio Lifeの舞台俳優 山本芳樹さんでした。

神田沙也加さんは1回目公演は独身だったわけで、今回は結婚していて、しかもお相手は旦那さん。
ご自身のブログでも触れている通り、大人の女性としての幸せ・苦悩などが、朗読劇という動きのない中で、どのように表現されるかが見どころですね!

~2019年の11回目となる公演は下記の通り~

■期間
2019年6月5日(水)〜6月13日(木) 全14公演
6月5日(水)19:00公演  村田充×神田沙也加
6月6日(木)19:00公演  伊東健人×生駒里奈
6月7日(金)19:00公演  村田充×神田沙也加
6月8日(土)
11:00公演  廣瀬智紀×戸松遥
15:00公演  梶裕貴×市川由衣
19:00公演  福山潤×剛力彩芽
6月9日(日)
13:00公演  水田航生×佐藤聡美
17:00公演  廣瀬智紀戸松遥
6月11日(火)
16:30公演 梶裕貴×市川由衣
19:30公演 福山潤×剛力彩芽
6月12日(水)
13:00公演 村井良大×伊波杏樹
19:00公演 伊東健人×生駒里奈
6月13日(木)
13:00公演 水田航生×佐藤聡美
18:30公演 村井良大×伊波杏樹
■劇 場
よみうり大手町ホール
■料金
 全席指定6,800円(税込)

おー!
アイドルあり俳優あり声優あり・・・と、今回も豪華な顔ぶれです!

出演者は2人だけの朗読劇!
この朗読劇では、どの回も2人とも真っ白な衣装で出演されています。

白だけにデザイン性が気になります~!
オシャレで有名な村田充さんと神田沙也加さんがどんな衣装につつまれて登場するか、とても興味深いですね!

村田充は休業中?

村田充さんは、神田沙也加さんと2017年4月ご結婚し、その年の8月に、耳に病にかかりましたが、体調不良の中主演舞台を最後まで全うし、10月に活動を休止を発表しています。

活動休止の発表の際は、ブログで「もう闘えない」と語ったことから、俳優引退なのでは?と報道されていました。

確かに、その後も俳優としてお仕事はされていません。
徐々にご自宅で出来るデザイン業などを続けていると報道されています。

村田さんは本当に多才な方で、体調不良で俳優を休業する前から、ダンスの振付やデザインもされていました。
神田沙也加さんが選んだ運命の人だけのことはありますね!

デザイン業は、スマホケースやサルエルパンツなど商品化されたものも多かったんですよ!


村田さんは、ブログで 「舞台は心体を酷使する場所」と表現しています。
朗読劇が酷使しないという訳ではないですが、動きも少ないですし、2公演ですので体力的には安心でしょうか。

とはいえ、2時間休憩なし!
舞台上では夫婦とはいえ、俳優×女優 甘えなし!ですよね!
久しぶりの舞台の緊張感で、耳は大丈夫でしょうか。

村田さんと言えば、

囚人、喰種舞台、弱虫ペダル・・・

見た目にインパクトある役が多かったですよね!
その演技力には、感動的!ヤバい!凄い!と評価がすごく高いです。


そんな村田さんの復活舞台となるのが、奥様である神田沙也加さんとの共演の

朗読劇『私の頭の中の消しゴム 11th Letter』なんですから

これは大注目ですね!

Sponsored Link

まとめ

『私の頭の中の消しゴム 11th Letter』

神田沙也加と村田充と夫婦共演!
朗読劇『私の頭の中の消しゴム』とは?
村田充は休業中?

をまとめました!

6月5日(水)19:00公演
6月7日(金)19:00公演

この2公演のみです!
チケット応募は専用URLから応募になります!

受付期間:4月18日(木)昼12:00~4月22日(月)23:59

お楽しみに~!!

Sponsored Link