歌手・バンド・ダンサー

ハモネプ2019ハイスクールバンバンのメンバー一覧!プロフィールや事務所

こんにちは!

4年ぶりのハモネプ!

ハイスクールバンバンが心に刺さりました!
準優勝で惜しかったですね。

サングラススニーカーの色を揃えているのもオシャレでした!

各々のメンバーのレベルがめちゃめちゃ高い!
気になったので調べてみました!

Sponsored Link

ハモネプ2019出演のハイスクールバンバンとは?


プロフィールを調べてみました!

グループ名:ハイスクールバンバン

出身:愛知県名古屋

メンバーの関係: avex artist academy名古屋校の仲間

メンバー:
ボーカル 天音(中杉天音) 16歳
ボーカル あいな (西村愛菜)19歳大学2年
コーラス 代官山(貫代実津季)18歳高校3年
コーラス いぶき (古橋息吹)18歳
ボイパ  ルーシー(龍成)17歳

映像でチラっと出てましたが・・・
avex artist academyに通う仲間の5人です!

avex artist academyといったら、全国3,500人の生徒をかかえる育成するスクールです。
ヴォーカル、ダンス、ダンス&ヴォーカル、と音楽のジャンルから、モデルなど様々なジャンルのエンタテイナーが卒業し、デビューしています。
東京・名古屋・大阪・福岡校と全国に4校あり、DA PUMP、Da-iCE、SKE48、二コラ/ニコプチ/popteen専属モデル、フィギュアスケートの紀平梨花も通っていたんですよ。
とにかく、数々の有名人卒業生がいっぱいです。

ハイスクールバンバンは、このavex artist academy名古屋校に通う優秀な逸材5人を集めて結成されたグループというわけ。

そりゃーうまいわけだ!!

結成わずか3か月というから驚きですが、それもそのはず!
それぞれが音楽活動をして活躍している実力者なんです。

それぞれのプロフィールはこちら!

ハイスクールバンバン天音

ハートのサングラスが可愛かったボーカルの中杉天音ちゃんは、グループ最年少の16歳!
コーラスのいぶきとAMAIBUというユニットで活動しています。
あまねといぶきであまいぶとはかわいいユニット名ですね。
2018年は活動お休みしていましたが、今年から活動再開しています。

ハイスクールバンバンあいな

ハイトーンボイスに鳥肌たちました!
やばかったです!

ハイスクールバンバンのリーダーです。
西村愛菜ちゃんは、大学2年生!

ハイスクールバンバンというグループ名で制服の衣装といい、高校生を意識したグループに唯一1人だけ大学生のメンバーでしたが、あえての学ランにバッチリメイクで存在感をアピールしてましたね!

パンチのある歌声に、英語の発音も素晴らしい!

ハイスクールバンバン代官山

貫代実津季ちゃん、18歳高校3年です。
かんだい みづきちゃんと読みます。
ハモネプでは、コーラスを主に担当していましたが、ソロでも活躍しています。

スタイルもよく、かわいい~と人気です。

ハイスクールバンバンいぶき

古橋息吹くん18歳です。
ふるはし いぶき くんと読みます。
ソロシンガーとして活動していますが、ボーカルの天音とAMAIBUというユニットで活動再開しています。

ハモネプ放送後にオリジナル曲の発表がありました。
宣伝力ありますね~

ハイスクールバンバンルーシー

本名は、龍成くん、17歳です。
ボイパがめちゃめちゃ光っていましたね!

そのレベルの高さに、ヒカキンも驚愕!
リズムを出しながらバス音を響かせるという難しい技術をサラッとやってのけました!

ルーシ―は、高校生ながらなんとアジア大会に出場して入賞しています!
Asia Beatbox Championship2018 昨年は3位!

今年も日本代表での出場が決まっています。


ルーシーの詳しい記事書いてます

ルーシー【ハイスクールバンバン】とヒカキンの関係がヤバい?ボイパが話題!こんにちは! 4年ぶりのハモネプ! ハイスクールバンバンが心に刺さりました! 準優勝で惜しかったですね。 ゲストのヒ...
Sponsored Link

まとめ

2019ハモネプ準優勝
ハイスクールバンバン

メンバーについてご紹介しました!

それぞれがavexイチオシの逸材だったんですね~
技術が高いのは当たり前でした!

これからの活躍が楽しみです!

Sponsored Link
ABOUT ME
アバター
kotobuki
主婦コトブキ アニメ好き息子と可愛いもの大好き娘とバンド大好きなワタシ イロイロ情報発信しています♪