アニメ・からかい上手の高木さん、他

からかい上手の高木さん西片の声優は梶裕貴!竹達彩奈との共演作品は何??

こんにちは!

「からかい上手の高木さん」2期!

※2期放送が

7月7日(TOKYO MX)23:30~

に決定しました!

からかい上手の高木さんといえば・・・高木さんにからかわれる西片がいい味だしてますよね!

西片を演じる声優さんといえば、最近結婚した話題のあの人!
イロイロ調べてみましたよ!

出会いの共演作品も気になりますね!

Sponsored Link

からかい上手の高木さん西片の声優は?


かわいい高木さんに、いつもからわれてしまう西片を演じるのは・・・

梶裕貴さんです!

高木さんにからかわれた時の

「くーーーーーーーーーーっ」

なんとも、悔しそうだったり、恥ずかしそうだったり。
西片の人の良さも、とてもよく表現していますよね。

高木さんの可愛さを一層引き立たせ、コミカルな西片のキャラになっているのも梶さんの声優のレベルの高さですよね。

西片の声優梶裕貴のプロフィールは?


東京03のラジオ出演のツイートです。
黒のTシャツを着ているのが梶さんです。

名前:梶 裕貴(かじ ゆうき)

生年月日:1985年9月3日

年齢:33歳(※2019年6月現在)

血液型:O型

身長:170cm

趣味:旅行

出身:埼玉県

事務所:ヴィムス

主な出演作品:
『進撃の巨人』(エレン・イェーガー)
『マギ』(アリババ・サルージャ)
『七つの大罪』(メリオダス)
『ポケットモンスター XY』(シトロン)
『ワールドトリガー』(三雲修)
『クラシカロイド』(モーツァルト)
『Occultic;Nine -オカルティック・ナイン-』(我聞悠太)
『3ねんDぐみガラスの仮面』(桜小路優)
『僕のヒーローアカデミア』(轟焦凍)

などなど

梶さんといえば、『進撃の巨人』のエレンですよね!
Season 3 がNHKで放送されて盛り上がっています。

梶さんの声って、なんていうか、息遣いっていうか特徴ありますよね。
なので、アニメを見ていても、あ!と気付く事が多いです。
でも、キャラによって全然雰囲気が違うので、やっぱりプロだなー、さすがと感じます。

私は、西片みたいな素っ頓狂なかわいいボケキャラ声も好きですが、私はヒロアカこと「ヒーローアカデミア」の轟焦凍(とどろきしょうと)ですかね~
「俺だって、ヒーローに!」
キャーかっこいい!たまんない~!

たくさんの名キャラを演じているので、推しキャラは人それぞれですね!

西片の声優梶裕貴と竹達彩奈の共演作品は?

大人気の梶さんが、これまた大人気声優の竹達彩奈さんと結婚したもんだから大変なビッグニュース!
めざましテレビでも取り上げられていましたね!


大人気声優の2人ですが、共演作品はあるのでしょうか?
調べてみました!

「PlayStation2 ソウルクレイドル 世界を喰らう者」
2007年発売
梶裕貴:コーホート 役、竹達彩奈:ピーナ 役


「ほしいもパラダイス2 〜万能ネギ男を救出せよ!〜」
2011年
梶裕貴:プリンス・オニオン、くさやンキー 役、竹達彩奈:ドライ・ストロベリー 役


これは、ラジオ番組の企画から、声優の花澤香菜さんの原案のオリジナルキャラクターが登場するドラマCDなんですよね。
シュールでマニアックな作品・・・。
この収録は楽しそうです!

「ギルティクラウン」
2011年放送
梶裕貴:桜満集 役、竹達彩奈:ツグミ 役


「ZONE-00」
2011年ドラマCD発売
梶裕貴:九淨三郎 役、竹達彩奈:白百合姫 役

「ポケットモンスター ベストウイッシュシーズン2」
2012年放送
梶裕貴:バージル 役、竹達彩奈:ショウブ 役


「ハイスクールD×D 」
1期2012年~スタート、2018年まで4シリーズ
梶裕貴:兵藤一誠 役、竹達彩奈:塔城小猫 役


「プレステ・ポータブル セブンスドラゴン2020-II」
2013年4月18日に発売

 

「ポプテピピック」(共演でなく同じキャラクター)
梶裕貴:ピピ美 役 2018年〈第6話Bパート〉
竹達彩奈:ピピ美 役 2018年〈第2話Aパート〉

ポプテピピックのポプ子とピピ美は、各話、各パートで全て異なる声優が演じています。
大人気キャラを演じる梶さんと竹達さんは、2人ともピピ美を演じていたんですね!

こう見ると、大人気声優の2人ですが、2011年は共演多いです。
しかし、「ハイスクールD×D」以降はここ数年ありません。
関係者の発表から、交際は2年と言われています。
そして、関係者にも極秘にしていたとのことなので、共演NGだったわけではないと思いますが、お互いのお仕事がかぶらないように調整していたんですね。

Sponsored Link

まとめ

「からかい上手の高木さん」

西片の声優は・・・

梶裕貴さんでした!

結婚された竹達彩奈との共演作品についても詳しくお伝えしました!

2期の放送日は7月!

7月7日(TOKYO MX)23:30~に決定!

楽しみですね!!

からかい上手の高木さん声優高橋李依が林修先生に似てる?親子説はマジ?!からかい上手の高木さん2期決定! 高木さんのかわいいあの声が気になります~ そう、高木さんの中の人は高橋李依さんです! ...
Sponsored Link
ABOUT ME
いろは
いろは(^^♪ 『お気に入り』を中心に 色々なジャンルの情報発信しています!