アニメ・からかい上手の高木さん、他

からかい上手の高木さん声優高橋李依が林修先生に似てる?親子説はマジ?!

からかい上手の高木さん2期決定!

高木さんのかわいいあの声が気になります~

そう、高木さんの中の人は高橋李依さんです!

そんな声優の高橋李依さんが林先生が似てる?
え?親子??

どういことなんでしょう?!

なお、記事記載の年齢は、2019年2月21日現在になります。

Sponsored Link

高橋李依が林修先生に似てる?

高橋さんと林修先生、、、確かに似てる!!

口元に注目ですね!
どちらも一生懸命話していて、高橋さんは口元が緩んだあたりが激似です!
高橋さんのお顔、とっても可愛いので、ちょっとひどいなぁ、とも思いますが。
でも、これは似てる!写真選んだ人、天才!

じつは、コレ、ご本人も認めていたという噂があるんです!

高橋さんに聞く、黒歴史はありますか?の質問の回答でのこと。

デビュー当初、売れたくて林修先生のモノマネしてたという黒歴史を暴露。

しかも、そこで林修先生の名セリフ
「いつやるの?今でしょ」

を披露したとか!!

見たくて探したのですが、見つかりませんでした・・・。
ホントだったらちょっと聞いてみたいですよね!

高橋李依と林修先生の親子説はマジ?!

林修先生は、1965年9月2日生まれの53歳です。

高橋李依さんは1994年2月20日生まれの24歳です。

年齢は、2019年2月21日現在です。

29歳の時の子どもと言えば、年齢的には全然ありですね。

しかし、、、林先生の妻・裕子さんは12歳年下の41歳。
美人産婦人科医で話題になりましたね。
そして、2018年3月に2歳の息子さんがいると公表しています。

ということで、親子説はちょっとなさそうですね!

んなの、あったりまえじゃん!!
という声が聞こえてきそうですが・・・。


高橋さんが、本物のお父さんに関するツイートをしています。
高橋さんが出演する番組を、局ごとに細かにメモして応援!
娘も応援するお父さん、なんかほっこりと、かわいいですね~。

高橋李依と似てる有名人

調べてみると

高橋李依と似てる!

の、あるあるが他にもあったので紹介します~。

高橋さんがモノマネするのはローラちゃんですね。
「ローラだよ!へへっ」
これは、似てるかどうかは置いといて・・・。

高橋李依と競艇の高橋悠花選手は似てる?

お名前も、高橋 と同じでミラクル!!
髪型も同じだし、口元が似てますかね!
岡山出身の27歳の競艇選手です。

高橋李依とアン ユジンは似てる?

PRODUCE 48で有名になったアン ユジンさん。
IZ*ONE(アイズワン)で活躍していますね。

PRODUCE 48は、韓国の音楽専門チャンネルMnet企画とAKB48グループ協力による日韓オーディション番組で人気がありました。

美人さんで歌うま!スタイル抜群のアンユジン!

口元、あごの感じが似てますかね!
目元も似てるかな。

高橋李依と浜口京子は似てる?

レスリングで有名な浜口京子さん。
レスリングの時は強面ですが、乙女な一面があって花柄が似合う可愛い人ですよね。

うん、なんとなく似てる感じがします。
やっぱり口元なのかな。
ちょっと大きめ感じで、笑顔が明るいところが似てますね。

Sponsored Link

 まとめ

からかい上手の高木さん声優の高橋李依が林修先生に激似?!

でした~。

かわいくって、元気な天然さもあり、ボケもユーモアもたっぷりな高橋さん!
林先生と並んで変顔披露もOKしてくれそうな懐の大きさを感じちゃう!
共演期待します!!

他にも有名人だけでなく、バイト先に、先輩に、電車の中で・・・などなど。
高橋李依に似てる説は、けっこうあるあるなんです。
あなたの近くにも似てるさんがいるかもしれませんね!

からかい上手の高木さん2期、今から楽しみですね!

からかい上手の高木さん声優は高橋李依で年齢は?1期の動画無料視聴も!こんにちは! 今回は「からかい上手の高木さん」 中学生の西片をからかう高木さんがたまらなくかわいいですね! あのかわい...

 

Sponsored Link
ABOUT ME
いろは
いろは(^^♪ 『お気に入り』を中心に 色々なジャンルの情報発信しています!