popteen

ポプ戦【3次】中間総選挙の投票方法やサイトは?投票期日はいつまで?

こんにちは!

第3次 ポップティーンカバーガール戦争

サマンサベガ、よみうりランド

と、今回はコラボ続きですね。

いよいよ中間総選挙です!

といえば、きました脱落者!

なんと、更に2人プラスされて4人って・・・
も~どういうこと?
投票までいつまで??

詳しく説明しましょう!

Sponsored Link

ポプ戦【3次】脱落者最多の4人?!

でました!

ポプ戦中間総選挙!!

リツイート戦争とは別に、中間総選挙の投票がスタートしました!

夜景ライトアップを背景に、熱いファンへのアピール感動的でしたね!

ポプ戦中間総選挙の投票は、11/28日(木)20時まで!

投票数の結果、下位4名が脱落なんです!
これは、完全にポプ民(ポプ戦を応援してるファンネーム)にかかっていますね!

もう脱落者がつきものになってるポプ戦!
涙なしでは見れなくなってきますね・・・

脱落者が4人と発表されて予想が始まってます。

あやもち、るねちょ、じゅらむ、みかんを予想している人が多いですね。

あやもちは、ゆなたこがスカウトしてきたので素人感が良さでも悪さでもあるのかな。
笑顔のほうれい線はかわいいけど、映り方によってほうれい線すごく目立っちゃうので、もっと映像選んであげてほしいな。

るねちょは、自信なさそうにしている時の表情が残念に映ります。
いい表情している時はホントに輝いている!

じゅらむは、もうこれはpopteen側の計画ではないかと思うくらい。
ギャルの目線が完全に態度悪いように編集されてしまっていて本当に可哀想。
礼儀正しいかどうかは、まだ中学生ですし初々しさからくる面もあると思います。

新メンバーの脱落を予想している人が多いですが、4期生のメンバーの中ではみかんを心配する声が上がっていますね。

みかんは、AbemaTVの「今日好き」の出演が決まって、ツイートでネタバレしてしまったことで炎上したり、Twitterのっとりの言い訳、動画バトルの棄権などなど・・・
理由はたくさんありますね。
「今日好き」では、popteenレギュモとして出演しているのに足を閉じてないなど、モデルとしてのプライドも足りないのかな、と思います。

少しの努力が雲泥の差になるので、努力を惜しまず最後まで頑張ってほしいです!

ポプ戦【3次】中間総選挙の投票方法は?

中間総選挙の投票は・・・

AbemaTVの特設ページです、コチラ

3次も2次と同じ1人1日2回まで!

同じコを2回もOK!

11/28日(木)20時まで!

11/24(日)投票サイトに不具合があって投票できないというトラブルがありました。
この時に投票が出来なかった方達の救済措置として、24日の分も投票できるようになっています。
対象となる人は、24日に投票して不具合に遭ったという人だけです。

ポプ戦【3次】中間総選挙の投票は公平に

ポプ戦総選挙の投票は・・・

1人1日2回まで!

というルールが決まっています。

2次では下記のような裏技を使って2回以上投票した人が多数いました。

・Twitterから投票できる!
・Instagramからも投票ができる!
(フォローして、ストーリーズから投票)
・LINEからも投票できる!
・AbemaTVアプリからも投票できる!
・携帯からもパソコンからもそれぞれ投票できる!

3次では、公平に投票を行うために、投票は一人1日2回だけとなりました。
AbemaTVのビデオページにある投票ボタンからの投票のみ、中間総選挙の票にカウントされることになっています。

総選挙の中間発表は、8位〜14位の下位者を順不同で発表しました。

 あやもち、ありぽん、いちきゃん、じゅらむ、のんち 、みかん 、るねちょ

これは順位ではなく、あいういえお順になってます。

2次のような方法で、1日に2回以上投票出来たという人もいますし、1人1日2回までという警告メッセージがでる人がいると報告されています。

投票は一人1日2回だけ、AbemaTVの投票ボタンからの投票のみとしていますが、集計の様子などを公表していないので、信じるしかありませんね。

公式から、
新メンバーの追い上げがすごい!
順位が大幅に変動!
と発表になっています!

どうなる?どうなる??

最終順位は番組内で発表です!
応援頑張りましょうね!

 

Sponsored Link

まとめ

第3次 ポップティーンカバーガール戦争

ポプ戦【3次】脱落者最多の4人?!
なんと、中間総選挙の下位4名が脱落なんです・・・

ポプ戦【3次】中間総選挙の投票方法は?
11/28の20時まで投票しまくろう!

ポプ戦【3次】中間総選挙の投票は公平に
1人1日2回、AbemaTVの投票ボタンからの投票のみのルール

中間総選挙の発表は11/29(金)のAbemaTV放送です!

11/28(木)20時まで投票しまくろう!

タルちゃん【popteen】の本名やファンネームの由来は?韓国の日本人練習生って?こんにちは! 第3次ポプ戦で見事専属を勝ち取った タルちゃん 大人気ですね! え?韓国人なの?日本人なの?? ...
Sponsored Link
ABOUT ME
いろは
いろは(^^♪ 『お気に入り』を中心に 色々なジャンルの情報発信しています!