popteen

タルちゃん【popteen】の本名やファンネームの由来は?韓国の日本人練習生って?

こんにちは!

第3次ポプ戦で見事専属を勝ち取った

タルちゃん

大人気ですね!

え?韓国人なの?日本人なの??

気になるタルちゃんのイロイロ調べてみました~!

Sponsored Link

タルちゃん【popteen】本名やファンネームなどプロフィールは?

名前:福富 つき
愛称:タルちゃん
つきちゃん・ラビちゃん・Raviちゃん
ファンネーム:タルタル
学年:高校3年生
学校:ルネサンス大阪高等学校(通信制)
出身:大阪→ソウル
趣味・特技:ダンス
事務所:MYSTICSTORY

主な活躍:
Popteen専属モデル
メメマール二代目イメージモデル

Twitter:@talways_tari
Instagram:@talways_tari
TikTokID:talways_tari

popteenでは、タルちゃんの名で親しまれています。

本名の 福富 つき

が由来で、つき、つまり「月」のことを韓国語でタル(달(タル))と言うんです。

ファンネームも、そこからタルタルです。

本名を見ても分かる通り、タルちゃんは日本人です。

世界で人気のK-POPに興味を持ち、本場で勉強したい!活躍したい!と考えて、中学生の時に韓国に移住したんです。

そのため、高校は通信制のルネサンス大阪高等学校に在籍しています。

韓国では超有名な事務所MYSTICSTORYに所属しています。
韓国では、RAVIという名前で活動しています。

韓国に渡る前に、ラビちゃんとして活動していたので、ポプ戦に参入する前からのファンも多いです!

ダンスと歌は厳しいレッスンを積んでいるので、3次ポプ戦のダンスも1日でマスター!
シユンとの2ショットダンスは、超驚きのレベルで話題になりました!

タルちゃん【popteen】韓国の日本人練習生って?

タルちゃんは、K-POPを本場で学びたい!
と、中学生の時に韓国へ留学したと公表しています。

AKBでの日韓オーディションで話題になったPRODUCE48IZ*ONE(アイズワン)など、K-POPグループでの日本人の活躍も注目されていて、タルちゃんのように韓国留学している学生はとても多いんです。

タルちゃんは、そんなチャンスを夢見て、韓国ではダンスを歌のレッスンを積んでいるんですね!
韓国ではRAVIとして活躍していて、いつデビューしてもおかしくない人材だと言われていました。

ポプ戦では、編集長が韓国で発見したように編集されていましたが、第3次はオルチャン路線ということで、出演は既に決定していたのではないかと噂されていましたね。

タルちゃんが所属しているMYSTICSTORYは韓国では有名な事務所です。
元AKB48竹内美宥さんが10月に韓国デビューしたばかりです。

そんな歌って踊れるスターを目指しているタルちゃんはもちろん歌も上手!
タルちゃんという愛称は、ポプ戦でついた愛称ですので

ツキさん(RAVI)

として紹介されています。

歌うま!かわいい!!
毎月リッスンステージ行っているので要チェックです!
MYSTIC STORY 公式Twitterでスケジュールが公開されます。

今では、タルちゃんとして愛されていますね!

タルちゃん【popteen】モデルの経験は?

タルちゃんは、MYSTICSTORY所属の日本人練習生です。

ダンスと歌は超一流ですが、モデルとしての経験はないので不安だと話していました。

しかし、撮影が始まれば初めてとは思えないポージングで見事サマンサベガのポスターに抜擢!
韓国に渡る前から日本で活動していたので、現場には慣れていたのかもしれませんね。

ダンスのレッスンは鏡の前で行うことが多いので、カッコイイ角度やキュートな表情を時折入れる、など動きのレッスンだけでなく魅せ方も勉強しますからね。

そんなタルちゃんのモデルっぷりは、ファンの評価も高いです。
みんなの声を聞いてみましょう!

ダンスは超かっこいいですが、喜んだり驚いたりする表情が親しみやすいです。
日本語が苦手なシユンに優しく通訳してあげるところも優しいですね。

そんな、プロ級なのに普通っぽいところもあるのがファンには応援したくなる魅力です!

動画バトルも、すぐに真似できるピーチメイクが大好評でした!

Sponsored Link

まとめ

韓国から参加の大人気

タルちゃん

についてのイロイロでした!

大阪出身の韓国留学生!
タル は韓国語の月のことで、本名がつきちゃんだからだったんですね!

一流のレッスンを積んで、逆輸入アイドルとして花開きたい!
知れば知るほど、頑張り屋さんのタルちゃん応援したくなりますね!
ポプ戦で見事専属を勝ち取ったタルちゃん!

日テレ『マツコ会議』
GirlsAward出演
メメマールイメージモデル

Popteen以外にも活躍の場を広げているタルちゃん、これからも見逃せません!

ポプ戦【3次】の結果発表で順位は?第4次カバーガール戦争はあるの?こんにちは! ポプ戦こと 第3次ポップティーンカバーガール戦争 最終回終わりましたね。 詳しい結果をお伝えします...
TOMORROW X TOGETHER【TXT】ポプ戦のエンディングに!読み方やメンバーは?こんにちは! 驚きのニュースが飛び込んできましたね! なんとあのpopteenポプ戦に TXTが!! 詳しくお伝...

 

Sponsored Link
ABOUT ME
いろは
いろは(^^♪ 『お気に入り』を中心に 色々なジャンルの情報発信しています!