嵐のワクワク学校【2019】同行者が行けない時変更できる?学生証の注意点も

こんにちは!

嵐のワクワク学校2019
~時空をJUMP!すべてが愛おしくなる修学旅行~

チケット代振込みしてルンルン~♪

えーっ!同行者が行けないって!!
変更しても大丈夫なのかな?

学生証は、写真付きなら1点でOK??

これを読んで、安心して当日を迎えましょう!

Sponsored Link

嵐のワクワク学校【2019】同行者が行けない時は変更できる?

同行者が当日行かれなくなった場合は、同行者の席は空席です!

購入する際に・・・

同行者の名前と会員番号

入力していますよね?

この同行者本人が行かれない場合は、空席にして、代表者のみ!ぼっち参戦としましょう!

もし、身分証明書を借りて入場を試みて、偽装が発覚した際にはファンクラブを強制退会となります。
この後のライブが当選も全て無効になってしまいます!

逆に代表者が行けない場合も同じです。

急なキャンセルの場合は・・・

■代表者席・・・空席
同行者・・・本人確認して観覧可能

■代表者席・・・本人確認して観覧可能
同行者・・・空席

とにかく、転売はなし!

相方が遅れてくる場合は、入場は一緒に!

代表者(または同行者)が遅れてくる場合は、到着を待って一緒に入場しましょう!

嵐のワクワク学校【2019】身分証明書は借りれる?

先にも述べた通り、

転売はなし!

名義貸しはファンクラブ強制退会!!

同行者なら変更がきくような噂がありますが、ダメです!

同行者が行けない場合は、その席は空席です!

公的な身分証明書を借りると犯罪になってしまうこともあります!
知らなかったでは済まされません。
公平に抽選を行っています。
行きたい気持ちはみんな同じです!
ダメなものはダメ!
次にかけましょう!!

嵐のワクワク学校【2019】写真付き学生証は1点でOK?

写真付きの学生証があれば、証明書は1点で大丈夫か?

5×20 and moreの際に、始まった当初は写真付き学生証はもう1点ないとダメでした。
ナゴヤでは2点用意しないと入場できませんでした。

ところが、東京ドームでは、1点でオーケーとなりました。
札幌でも1点入場の確認が取れています。

ワクワクの入場の際も、ライブツアーと同じ入場ルールになるでしょう。

しかし、その一方で、学生証は簡単に偽装出来るという告発もあります。
偽装が発覚したりすると変更になりますので、証明書は2点用意しておいたほうが安心です。

学生証の他に、以下の証明書を2点以上用意しましょう!

健康保険証
年金手帳
企業・官公庁が発行した身分証明書

など、『氏名・現住所・生年月日』が分かる公的証明書です。
健康保険証を用意する方が多いですね!

会員証と本人確認証明書の姓が違う場合はチェックが入ります。
証明できるモノ(戸籍謄本など)を用意しておきましょう。

Sponsored Link

まとめ

嵐のワクワク学校2019
~時空をJUMP!すべてが愛おしくなる修学旅行~

・同行者が行けない時は変更できる?
変更はできません!
代表者・同行者が行かれない時は空席です!

・身分証明書は借りれる?
ダメです!
公的証明書を借りるのは犯罪になることも!

・写真付き学生証は1点でOK?
ツアーでは写真付き学生証なら1点でOKですが、念のため2点用意しましょう!

せっかく当選したワクワク学校!
校則をしっかり守って登校しましょうね!

嵐のワクワク学校【2019】服装やルールは?ペンライトやうちわはOK?こんにちは! 嵐のワクワク学校2019 ~時空をJUMP!すべてが愛おしくなる修学旅行~ 今年の助手は、Hey!Say!J...
Sponsored Link
ABOUT ME
いろは
いろは(^^♪ 『お気に入り』を中心に 色々なジャンルの情報発信しています!