popteen

ポプ戦【2次】脱落者2名決定!YouTube夜の人狼投稿はひどい?!

こんにちは!

第2次 ポップティーンカバーガール戦争

脱落者決定の涙の回・・・

全力階段の夜に、あんな演説をして、その翌日には脱落者が決定

それなのに、普通に振舞ってリツイート戦争しなくてはいけなかったと思うと・・・
編集の都合上仕方ないとはいえ、せつない放送でした。

Sponsored Link

ポプ戦【2次】脱落者2名決定!

ポプ戦で脱落したのは・・・

きょうきょう

ひまりん

でした。

なんだかたまらない気持ちがしますよね。
きょうきょうとひまりんは仲良しなのは嘘偽りはないです。
でも、脱落後のショックでたまらない時にも写真撮影。
この当日もファンにはバレないように、放送日までリツイートのお願いをしなくてはいけなかったわけで、きょうきょうとひまりんの気持ちを考えると切ないです。

現在、次世代の専属&レギュラーモデルのLINE LIVEを配信企画がスタートしています。
ここで獲得した応援ポイントと誌面投票でのポイント数を合わせて1位になれば、ピン企画が出来るんですね。

つまり、新メンバーが脱落したらもうチャンスがないけど、レギュモはまだチャンスがあるから脱落者に選んだ・・・というようにも捉えられます。

そして、こんなにもつらい決断をしなくてはいけなかった専属モデルに対し、編集長や編集部は合宿に参加したのかも分からず、明るく軽いツイートのみで、放送では一言も出なかったのは残念でした。

ゆあてぃー号泣にかわいそうの声!

1次ポプ戦で勝ち残ったゆあてぃー。

今回ポプ班になり、班員2人を選ぶ際に、レギュモか新メンバーの選択に迷うともらしていました。

結局、ゆめぽて、のんちの新メンバー2人を選んだゆあてぃー。
一緒に戦ったレギュモのメンバーは選べなかったんですね。

そして、泣き崩れているところが放映されました。
その姿には、気持ちが分かるだけに、ファンもたまりません。

皆の声を集めてみました。

夜の人狼YouTube投稿はひどい?!

「ポプ戦の収録の後でーす」

と始まる、浴衣姿のYouTube投稿!

ポプ戦をリアタイで見て、どんより落ち込んでいたので驚きました。

5人が仲良しで可愛くて、確かに修学旅行みたいなノリで、普通に見れば楽しい動画なんですけど・・・

ポプ戦脱落する2人を決めた後で、まだ新メンバーはその事実を知らない(はず)。

そう思うと、このノリはどうなんだろう・・・と思ってしまいます。

全て編集部が決めたことで、脱落者を選んだのも、人狼を楽しくやってるのも、レギュモ達は演じてるだけなのかな。
ここに気持ちはないのかな、と疑わずにいられなくなる映像です。

せっかくメンバーが揃って、特別な映像が撮れるという気持ちは分かります。
気持ちを切り替えられる、それがプロなんだと言われればそれまでです。
でも、きょうきょうとひまりんを想ったら、どうでしょうか。
匂わせはあっても、投稿日をあえてずらすとか、堂々と「ポプ戦の後」と言ったりはしないで欲しかったですね。

Sponsored Link

まとめ

ポプ戦【2次】脱落者2名決定!

脱落者は

きょうきょう
ひまりん

でした。

きょうきょう、ひまりんは、レギュモなので、

次世代の専属&レギュラーモデルのLINE LIVE

頑張って欲しいですね!

きょうきょうのファンfantique(ファンティーク)すごい追い上げです!

ポプ戦主題歌の歌手は誰?仮谷せいらのプロフィールと妹は元Fairies!こんにちは! ポプ戦のオープニング主題歌、かわいいですよね! あれは誰が歌ってるの? どんな人なの?? 気になったの...
Sponsored Link
ABOUT ME
いろは
いろは(^^♪ 『お気に入り』を中心に 色々なジャンルの情報発信しています!