Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
TikTok・YouTube・モデル

TikTok佐藤欠けるの本名は?佐藤健に激似で話題!【画像あり】

こんにちは!

TikTokやYouTubeで話題の

佐藤欠ける


佐藤健に似ていると話題です!
ほんとにそっくり!

気になったので色々調べてみました~

Sponsored Link

TikTok佐藤欠けるの本名やプロフィールは?

本名:高嶋優也(たかしま ゆうや)

身長:186㎝

年齢:22歳?(2019年1月現在)

出身:千葉県

血液型:AB型

趣味:ダンス、アイドル鑑賞

特技:一気飲みコール

好きな映画:千と千尋の神隠し

好きな本:MEN’S NON-NO

本名は、高嶋優也です。

身長186㎝ってめちゃめちゃ大きいですね!
本物の佐藤健は170㎝なので、ちょっと大きめなそっくりさん?
体つきは、本物より細めですかね。

年齢や誕生日は公表していないですが・・・

こちらの高田馬場・早稲田の地元情報【ジモア】「無限美男」のコーナーで紹介されているプロフィールには21歳となっています。

また、ジュノンボーイコンテスト参加のツイートで「今年が最後の挑戦」と書いています。
ジュノンボーイ資格は、13歳から22歳の芸能事務所等に所属していない男性
なので、現在は22歳ではないかと思われます。

佐藤健に似ていることで注目を集めて、2018年11月27日に芸名を佐藤欠けるとすると公表しています。

確かに、ジモアの写真は優しい印象で佐藤健っぽくありませんね。
ほくろを書いたり、目線とか、角度とか、より佐藤健に似せるように、かなり研究されてるんですね!

TikTok佐藤欠けるジュノンボーイなの?

「佐藤欠ける」と調べると、ジュノンボーイと出てきます。
これは、2019年度の第32回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストに参加中なんです。
なので、まだジュノンボーイに決まった訳ではありません。

小池徹平、溝端淳平、佐野岳など、数々のイケメンを輩出しているジュノンボーイ。
勝ち残るには、本当に大変な道のりなんですよね。

ジュノンボーイは、まず地方予選が行われ、1,000人に残るのも大変!
毎年11月末にグランプリが決定され、翌1月には次の募集が始まっているという、ほぼ一年中やってるんですよね。

最近のコンテストでは、JUNON公式アプリとなっている「CHEERZ for JUNON」と動画配信サービス「SHOWROOM」もタイアップし、一般からの応援が反映されています。


地方予選で選ばれなくても敗者復活があります!
応援したい方はこちらの専用ページもどうぞ!

「CHEERZ for JUNON」の高嶋優也のページはこちら

「SHOWROOM」の高嶋優也のページはこちら

TikTok佐藤欠けるのレパートリー【画像あり】

佐藤健のモノマネが得意な佐藤欠ける!
色々モノマネやってます。

・ろろうに剣心
頬の傷もメイクで書いて、髪にはウィッグ垂らして、衣装や刀も本格的です。
口パクで名シーンを演じています。


仮面ライダー電王の野上良太郎
2007年の大人気仮面ライダーです。
主人公の野上良太郎にライダーが憑依するのが話題の作品です。
佐藤健のブレイクのきっかけといってもいいでしょう。
電車で時を行き来したり、桃太郎、浦島太郎、金太郎をモチーフにしたライダーで斬新なストーリーで、個人的に大好きな作品です。
なので、そこから佐藤欠けるを見つけたきっかけでもあります。

リュウタロス、ウラタロス、キンタロス、モモタロス、デネブ
5人のライダーの憑依した姿を、カラコンやエクステメッシュを使って演じています。
口パクの演技がとてもうまいです。
変身ベルトをつかったり、ダンスをしたり、と凝った演出も多いです。


・メイちゃんの執事の豆柴こと柴田剣人
こちらも懐かしい2009年のイケメン大人気ドラマですね。
豆柴人気でしたよね。
こちらは衣装が執事というか、ワイシャツだけなので口パクメインな感じです。

・CM
FitsのCM
フレッツ光
佐藤健のCMを口パクで投稿しています。

これだけ似てる佐藤欠ける!
ものまねグランプリの顔だけそっくりさんに佐藤健似の人が出てきたときには、間違いない!と思いましたが、違ったらしいです。

佐藤健、あんなにイケメンですが意外にそっくりさんが多いのでしょうかね。

佐藤欠けるさん、次はそっくりさんでテレビに登場するかも?!

Sponsored Link

まとめ

TikTokで話題の佐藤欠けるについてでした。

「仮面ライダー電王」を知っている人なら、うぉーっ!と唸る投稿です!
是非、一度見て頂きたいです。

高身長を生かして、ジュノンボーイの夢も諦めていない佐藤欠けるさん!
TwitterやTikTokの投稿から、売れたい感じがひしひしと伝わってきます。
モノマネの中に、自分らしさや良さをプラスして、是非活躍して欲しいですね。

 

Sponsored Link