歌手・バンド・ダンサー

ポプ戦主題歌の歌手は誰?仮谷せいらのプロフィールと妹は元Fairies!

こんにちは!

ポプ戦のオープニング主題歌、かわいいですよね!

あれは誰が歌ってるの?
どんな人なの??

気になったので色々調べてみましたよ~!

Sponsored Link

ポプ戦【第2次】の主題歌は何?

仮谷せいら「Cover Girl」です!

第1次ポプ戦のテーマソング「Colorful World」仮谷せいらさんでした!

作詞は、仮谷せいらさんご本人!
今回は、田中秀典さんもご一緒です。
田中さんは、
2000年にシンガーソングライターとしてデビュー。
関ジャニ∞やゴスペラーズ、伊藤由奈など数多くのアーティストに詞を提供しています。

タイトルからして、そのまんまカバーガール
とつけてきましたよね!

それもそのはず!
仮谷さんは、このポプ戦のテーマソングを担当するにあたり、第1次ポプ戦を見てから作詞に挑んだんだとか!

1人1人が主人公!
頑張れ!
という気持ちが込められていて、ポプ戦メンバーへの応援歌にもなっています。

たしかに、歌詞の中には、

「最下位争い」
「I’m a Cover Girl!わたしのLife」

というフレーズがあり、ポプ戦を見たというだけありますね!

作曲は、「Colorful World」の作曲も手掛けた飛内将大さん。
飛内さんは、木村カエラ、YUKI、中島美嘉、柴咲コウなどなどの作曲や編曲も担当する有名音楽プロデューサーです。
masamusicという別名義でも活動しています。

仮谷せいらのプロフィール

仮谷せいらさんのプロフィールを見てみましょう!

名前:仮谷 せいら(かりや せいら)

生年月日:1993年6月16日

血液型:B型

出身:大阪府

所属:PUMP!

趣味:筋トレ、読書、サッカー観戦

好きな選手:川島永嗣

名前は、 かりと読みます。

かりたにって、よく間違えられちゃうようです。
確かに、実は私も間違えたことあります。

小学生の頃からアクターズスクールでダンスを習っていて、モデルとして活動していました。

音楽はと言えば、なんと、3、4歳の頃から自分で曲を作り歌っていたというから驚きです。
高校生からピアノを習い、本格的にオリジナル楽曲を作り始め、閃光ライオットに挑戦しています。
閃光ライオットとは、2008年から2014年までの毎年夏に開催されていた10代のアーティストのみによるロックフェスで、厳しい審査を通り抜けグランプリを目指すものです。
仮谷さんは、2010年に参加しています。

2012年には、tofubeatsの楽曲「水星 feat. オノマトペ大臣」のPVに参加しました。
主演でさんかしたこのPVが、SNSなどで大きく話題になり、 全国的に知名度が上がることとなります。


その後20歳で上京したものの、その後は特に大きな活動はなく、「PUMP!」に所属

2015年に1st E.P.「Nobi Nobi No Style」をリリースしました。
しかし、当時は、CDのリリースが最初で最後の1枚になると感じていたんだとか。
ところが、3枚目までは約半年ごとにCDをリリースすることに!

今回4枚目となるCover Girlは、そこから3年ぶりのリリースになります。
発売日は6/12です。
先行配信スタートしていますが、まだ発売されてなかったんですね。
ポプ戦効果で、発売後のランキングが楽しみですね!

仮谷せいらの妹は藤田みりあ!プロフィールも紹介!

仮谷せいらさんの妹は・・・

藤田みりあさんです!

仲良し姉妹で有名!
プロフィールも見てみましょう!

藤田みりあのプロフィール

名前:藤田 みりあ(ふじた みりあ)

生年月日:1998年6月15日

血液型:О型

身長:157cm

出身地:大阪府

学校:明治学院大学

仮谷せいらさんと5歳離れた妹さんの藤田みりあさん。
誕生日が6/16ということで、1日違いというから驚きです!

日本テレビ「スッキリ‼」から登場したダンスボーカルグループFairiesのメンバーでした。

現在は明治学院大学に通っていて、学業に専念するために2017年1月10日をもって芸能界を引退しています。

そして、さすが元アイドル!
2018年のミス明治学院に見事選ばれてました!

現在は、大学生活を送りながら、CanCamのインフルエンサー集団「CanCam it girl」に所属し、モデル活動を行っています。

Sponsored Link

まとめ

ポプ戦主題歌のかわいい歌声は・・・

仮谷せいら さんでした!

プロフィール、妹の藤田みりあさんについてもお伝えしました!

ダンスが上手な美人姉妹なんてすごいですね!

今後のポプ戦でも、仮谷さんの歌声が盛り上げてくれそうです!

ポプ戦【2次】主題歌のダンスの踊り方や曲名は?決めポーズが可愛い!こんにちは! 第2次 ポップティーンカバーガール戦争! ポプ戦といえばテーマソングがとってもいいですよね! あの曲は何...
Sponsored Link
ABOUT ME
いろは
いろは(^^♪ 『お気に入り』を中心に 色々なジャンルの情報発信しています!