popteen

ポプ戦一般募集の新メンバー予想!アクロスあかりや今日好きまやも参戦?!

こんにちは!

ポプ戦【第2次】 こと

第2次 ポップティーンカバーガール戦争

レギュモ3名脱落の次は、いよいよ100名一般人オーディションです!

一般人とかいって、事務所に所属してる子けっこういるじゃーん!

審査員は、この専属モデル5人!
生見愛瑠(めるる)
中野恵那(ちゃんえな)
土屋怜菜(れいぽよ)
筒井結愛(ゆあてぃー)
浪花ほのか(ほのばび)

それと、ポップティーン編集長と編集スタッフ4人の全部で10人で審査されました。

どうなるどうなる~?!

【更新】
新メンバーはこの6名に決定!

権随 玲
福田一華
川端結愛
小泉のん
樽井みか
熊谷真理

ポプ戦【2次】新メンバープロフィール公開!ポプ検のDMの送り方は?こんにちは! ポプ戦【第2次】 こと 第2次 ポップティーンカバーガール戦争 一般募集からの新メンバーがついに決定しま...
Sponsored Link

ポプ戦【第2次】一般人オーディション結果は?

一般人が参戦できる第2次ポプ戦!

なんと1,378人の応募がありました!

第2次ポプ戦に、メンバー入り出来るのは5人だけ!

1,378人(書類選考)→100人(ダンス・自己アピール)→20人(写真審査)→12人

現在、最終選考に残ったのはこの12人!

樽井みか JK1
重川茉弥 JK1
川端結愛 JC3
熊谷真理 JK2
福田一華 JC3
上水口姫香 JK2
長谷川美月 JK2
西川樹里 JK2
あかり JK2
田中杏美花 JC2
権随 玲 JC3
小泉 のん JC2

この中で、30秒アピールで、目立ったのが樽井みかちゃん!
大阪府のJK1です。
「一週間」の曲に合わせた替え歌自己紹介を、ゆる~いコサックのような個性的な踊りでアピール!
これには、審査員一同大笑いでした!

それから、長谷川美月ちゃん!

30秒アピールでは、180度開脚からのウインク!
あの編集長が、100人の中でたった1人、唯一「こっち向いてみて」と声をかけた逸材です。
これは注目ですね!

ポプ戦【第2次】一般人新メンバーは?

100人参戦!

と予告していた第2次ポプ戦ですが、あっという間に12人まで絞られてしまいました。

最終的には5人しかメンバー入りは出来ません。

誰が生き残れるでしょうか?!

私の予想は・・・

樽井みか JK1
長谷川美月 JK2
あかり JK2
重川茉弥 JK1
川端結愛 JC3

上水口姫香 JK2、田中杏美花 JC2、熊谷真理 JK2・・・

この3人も可愛くて応援したい~!

中学生もう一人くらい入れたいかな、という個人的な思いもあります。
あぁ~!みんな可愛くて全員合格でもいいくらい!

みんなの意見は?

やっぱり、

樽井みかちゃん、長谷川美月ちゃん

この2人は人気ですね~!

アクロスあかりや今日好きまやも参戦?!

そうなんです!
最終選考に残った中には、経験者がちらほら・・・

あかりとは?

歌うまのあかりちゃん。
そう!アクロスにいたあかりちゃんなんですよ!

アクロスは、エイベックスに所属する、ダンスボーカルグループ。
パフォーマンスの観客の投票で、1位をとったツワモノ!

マジ歌ウマなわけです!!

重川茉弥とは?

そう!まやりんです!
あの、AmebaTVで連載の今日好きと呼ばれる「今日好きになりました17弾」に出演しているまやりん

「今日好き」というのは、恋人がいない高校生が2泊3日過ごして恋に落ちるかの様子を映像化している人気番組で、17弾はハワイで撮影なのも話題です。
前田俊くんとキュンキュンで、大人気です。

KimonoGirls所属で、あのJK最大イベントとも言われる
「シンデレラフェス」にも登場してた?!
これって一般人って言えるんでしょうか?!

 川端結愛とは?

仮谷せいらの「Colorful World」の100人ダンスで注目されたが川端結夢ちゃん!

キレッキレのダンスがまるでアーティストさんだ!
と、ゆあてぃーが大絶賛しました。

実は、結愛ちゃんのダンス経験は、かなりのレベル!

道頓堀ガールズシアター『真夏のキセキ』
2017汐留ロコドル甲子園決勝出場
チアダンス2017USA全国大会pom部門3位
芦田愛菜バックダンサーFNS歌謡祭ふぁいと!

などなど・・・

経験豊富なんです!

しかも、SunRisaというユニットも!

Sponsored Link

まとめ

ポプ戦【第2次】 こと

第2次 ポップティーンカバーガール戦争

100名一般人オーディションの様子をお伝えしました!

一般人と言いながら、事務所所属の経験者が多数生き残っており、当たり前じゃん!
今の専属モデルよりレベル高いんじゃない?

と、もはや、「一般人」のくくりがよく分からなくなっております。

でも、レベルが高いのは見ていて楽しいし、応援のし甲斐がありますね!

今後も波瀾万丈のポプ戦!
目が離せません!!

ポプ戦【第2次】メンバー結果発表!投票方法がおかしいと復活希望の声!ポプ戦【第2次】 こと 第2次 ポップティーンカバーガール戦争 いよいよスタートしました! いきなり3名脱落ってどうい...
Sponsored Link
ABOUT ME
いろは
いろは(^^♪ 『お気に入り』を中心に 色々なジャンルの情報発信しています!