Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
俳優/女優・声優

村田充が復帰で話題の朗読劇は?やっぱり踊り手喘息の正体だった?!

こんにちは!

村田 充(むらた みつ)さん
朗読劇に出演が発表になり話題になっています!

『私の頭の中の消しゴム 11th Letter』

しかも、妻の神田沙也加さんのと共演です!

耳の病気で引退し療養中でしたよね。
治ったんでしょうか?

そして、惜しまれて引退した人気ダンサーの「踊り手喘息さん」は本当に村田充さんだったの?

まとめてみました~!

Sponsored Link

村田充が復帰の朗読劇とは?

村田充さんの復帰の朗読劇は・・・

東京・よみうり大手町ホールで行われる

『私の頭の中の消しゴム 11th Letter』

です。

村田充さんと神田沙也加さんの夫婦共演が見れると話題になっています。


引退かと心配されていた村田充さん。
待っていたファンは
おかえりなさい!安心した!
と話題になっています。

村田充は踊り手喘息の正体だった?!

喘息さんは、仮面をかぶった謎のダンサーとして活動していました。

ニコニコ動画やTwitterへ上げるダンスのレベルの高さに、大人気!
しかし、人気絶頂だった2017年夏頃、突然の引退。

プロフィールの誕生日や身長が同じこと
ほくろが同じ場所であること
インスタやTwitterの投稿画像から推測
仮面を外した姿の目撃情報・・・

などなど・・・から、

喘息=村田充

と噂されてきました。

引退の理由については

ニコニコ動画が以前と変わってしまったこと
踊り手としてやりきって満足したこと
新しい夢を見つけ、叶えるため

といった程度で、本人からの説明はあまりなく、
ファンの皆さん、まあ察してくださいという感じでした。
Twitterもインスタもニコニコも全てアカウントは消されています。

村田さんは、喘息さんが引退した時期の7月のご自身のブログで

真相は言えない
様々な事情が絡んでいる
真相を伝える事が必ずしも優しいではない
真実は墓場まで持っていく

と、喘息さんのことなのかな?
と匂わせるコメントを発表しています。

事務所所属のタレントさんは、本来の姿を隠しての活動は事務所NGな場合が多いです。

神田沙也加さんと結婚し、突如、マスコミに追われるほどの知名度になってしまった村田さん。
その結果、密かに活動していた喘息さんも、根も葉もない噂も飛び交い、正体を迫られるようになってしまったわけです。

そんなことから、家族をもった村田さんは、奥様である神田沙也加さんに迷惑をかけるわけにもいかない、と、引退をせざるを得なかったのではないでしょうか。

村田充の病状は?

村田充さんは、2017年10月に活動を休止を発表しました。

病名は公表されませんでしたが、耳の病気ということで、メニエール病か突発性難聴だったのではないかと噂されていました。

その後は、「ビジュアルボーイ」の投稿だけは続けられているものの、表舞台からすっかり姿を消してしまいました。

「ビジュアルボーイ」というのは、2001年から続く、舞台・映画・ドラマなどで活躍する男性俳優の情報を集めた有料のキャリア公式携帯サイトのことです。

俳優業がメインだった2017年のご自身のブログの投稿数は毎月かなり更新されていましたが、引退してからはほとんど投稿されていません。

2018年は、4月、ご自身のお父様のお誕生日にあげた投稿、1記事のみです。
その時は、お仕事はしているものの、偏頭痛があること、SNSもテレビも見ていないと書いています。
まだ体調よくないんだな、という印象が伝わってくる内容です。

それでも、身体的な体調の悪さではなさそうで、奥さんの神田沙也加さんの送り迎えの目撃情報は多かったです。
それゆえに、結婚、引退からヒモ説の噂が蔓延しました。
村田さんがどれだけすごい人なのか、経歴のお人柄を分かる人は、そんな事絶対言わないんですけどね。
知名度、マスコミの力はすごいですね。
ストレスもたまるわけです。

そして、奥さんの神田沙也加さんのツイートから、2018年後半には、体調が悪いことは感じさせない優しい村田さんの一面が垣間見えます。

 

View this post on Instagram

 

旦那さんがお迎えきてくれたよ! 今度はみんなでごはん行けたらいいな。 #マスクでかい

sayakakandaさん(@sayakakanda)がシェアした投稿 –

 


2019年は元旦の投稿からスタート。
私の頭の中の消しゴムの告知、最遊記歌劇伝の配信の告知が続き、SY32(アパレルブランド)の記事が投稿されています。


昨年に比べると、動き出したのかなという印象。
告知の記事は、ほとんどが事務局のコピペになっていますが、SY32の記事は、村田さんの文で書かれていて、購入したセットアップでジムに行くと書かれています。
文面も前向きで明るい印象で、ジムで体を動かす村田さんを妄想しつつ、元気になったのかな、と思わせてくれます。

Sponsored Link

まとめ

村田充さんが朗読劇で復帰!

復帰の朗読劇とは?
 『私の頭の中の消しゴム 11th Letter』
神田沙也加との共演は
6月5日(水)・6月7日(金)

踊り手喘息の正体だった?!
惜しまれながら引退!その理由は・・・事務所NGだった?!

病状は?
引退後から現在の様子について・・・ジムに通うなど元気そう?

お伝えしました!

これを機に、体調を考慮しながら、少しずつ表舞台へ復帰してほしいですね
個性的な演技をまた見たいです。

まずは、朗読劇での夫婦共演が楽しみでたまりません!

私の頭の中の消しゴム神田沙也加と夫村田充共演!ラブラブ画像や共演日はいつ?こんにちは! 『私の頭の中の消しゴム 11th Letter』 神田沙也加さんが夫の村田充さんと共演と発表になりました! ...
Sponsored Link