popteen

ポップティーンカバーガール戦争【ポプ戦3次】新メンバーかわいい!韓国からも

こんにちは!

ポプ戦 こと

ポップティーンカバーガール戦争!

第3次がスタート!
早速ダンスバトルで大盛り上がりですね!

新メンバーが続々と参戦です!
プロフィールは?

え?!韓国からも参戦なの?

詳しくお伝えしましょう!

Sponsored Link

ポプ戦【第3次】新メンバーは?

2,000人を超える応募から見事選ばれた6名がこちら!

黒江 心温(くろえ こはる)
長谷川 美月(はせがわ みつき)
菅井 純愛(すがい ありあ)
堀越 琉音(ほりこし るね)
佐藤樹里(さとう じゅり)
橋本彩花(はしもと あやか)

今回のポプ戦はかわいいよりカッコイイ?
ダンスもK-POPを意識してかっこいいですね。

一人一人詳しくプロフィールお伝えしましょう!

黒江 心温(くろえ こはる)

名前:黒江心温(くろえ こはる)

愛称:こはるん

生年月日:2005年9月7日

出身:福岡県

血液型:B型

ダンス歴:2年

ファンネーム:るんてぃーず

Twitter:@y3_k7_k9

Instagram:koharun_586

TikTok:koharun.0586

こはるんこと黒江心温は、「モデルプレス×SHOWROOMオーディション」の小・中学生枠の月間チャンピオン受賞経験あります!
年間のオーディションでも2位を受賞!というレベル!

さらに、7人組のGIRLSユニット「ハラ塾DREAMMATE」のメンバーでもあります。
『ファッションの聖地原宿で生まれたガールズユニット』
2016年「スゴイね!キッズオーディション」で約5,000人の中から勝ち抜いたというから驚きです!

小さい頃からモデルやユニット活動、福岡でのローカルCM出演、と活躍しているこはるん。
ランウェイ歩きも何度か経験があり、会場中の視線を集められるのが楽しくてモデルを夢見ていましたが、モデルになるには身長が足りず諦め気味だったところ、popに出会ってチャレンジしたんだとか。

既にファンが多く、SHOWROOMでSNS宣伝もとてもうまいので、大注目ですね!

センター候補の6人にも選ばれたので、ダンスにも注目です☆

長谷川 美月(はせがわ みつき)

名前:長谷川 美月(はせがわ みつき)

愛称:みちゅ

生年月日:2002年9月16日

出身:石川県

血液型:A型

ダンス歴:9年

ファンネーム:月団

好きなアーティスト:back number、IZONE

Twitter:@mitsuu__style

Instagram:mxx.____29

にゃんちゅうのモノマネで会場を沸かせたみちゅこと長谷川 美月。
2012年には、ちゃおガールオーディションに出ていたこともあるんですよ!
第2次ポプ戦でも注目され、編集長が唯一声をかけたことで話題になりました。
それほど話題にしておいて、選ばれなかったことは軽く炎上になったくらい!
当時からファンが多く、3次で絶対リベンジして!
という声があった通り、見事、新メンバー投票で1位を獲得!

2次ポプ戦で敗退したあとも、いちきゃんを応援してツイートし続けたり、謙虚な姿勢が好印象です!

大好きないちきゃんと、3次ポプ戦ではライバルです!
みちゅは、得意なダンスでアピールして、センター候補に選ばれました!

前回センターだったいちきゃんは残念ながら落選・・・
ダンス歴もみちゅの方が上なので仕方ないかな。
厳しい現実ですね~

専属モデル達が、みちゅがpopに入ってきたら恐怖!
と恐れるほどの魅力の持ち主!
今後の展開が楽しみです☆

菅井 純愛(すがい ありあ)

名前:菅井 純愛(すがい ありあ)

愛称:ありぽん

生年月日:2006年6月8日

身長:168cm

出身:大阪府

血液型:A型

事務所:avex

ダンス歴:3か月

ファンネーム:ありのす

Twitter:@aria_sugai

Instagram:aria_sugai

ありぽんこと菅井 純愛はこの容姿で、なんとなんと中学1年生というから驚きです!
第2次ポプ戦では最年少は中学2年生だったのんちでしたが、更に最年少を更新です!

編集部、専属モデル達も
「めちゃくちゃカワイイ」「将来のスター感がヤバイ」
とみんなで大絶賛!

いちきゃんと同じく、カンコー学生服PRモデル「カンコー委員会2期生」に選ばれています、学年は年下になりますが、カンコーでは同期生ですね。
活躍している子は、色々繋がっていますね~

他にも、中高生に大人気のピンクラテのモデル、CM、avexのステージにも何度も立っていて、最年少ながら経験豊富です。

ダンス歴が3か月というほぼ経験なしといってもいいレベル!
それなのにセンター候補6人に選ばれました!
振付師のMARも褒めていたとおり、努力とセンスを感じますよね。

堀越 琉音(ほりこし るね)

名前:堀越 琉音(ほりこし るね)

愛称:るねちょ

生年月日:2005年12月9日

出身:千葉県

ダンス歴:なし

特技:習字

好きな食べ物:チョコ

ファンネーム:ちょこまる

Twitter:rune_1209

Instagram:rune1209

TikTok:rune1209

今までのpopにはいないタイプ!と専属モデルの間で話題に!
写真審査は、とにかく厳しくて褒めることのないカメラマンで有名なtAikiが担当。
そのtAikiが、言うことなし!と褒めたことで、ゆあてぃー達専属モデルが湧きました。
顔は可愛いけど中身はしっかりしている!

特に目立ったモデル経験もないるねちょですが、ここまで褒められるなんてこれは天性か?!

ダンスバトルではダンス経験がなく、一生懸命練習している姿が努力家で応援したくなりますね!

佐藤樹里(さとう じゅり)

名前:佐藤樹里(さとう じゅり)

愛称:じゅらむ

生年月日:2004年10月6日

出身:岐阜県

事務所:オスカープロモーション

ダンス歴:9年

ファンネーム:じゅっこ

Twitter:@15553236

Instagram:jurisato1006

TikTok:jurisato1006

大人っぽいギャルで、まだ中学生なんて信じられない!
かっこいいです。

ziddyのモデルとして活躍していて、TOKYO TOP KIDS COLLECTIONに出演。
当時、小学6年生ですがランウェイを堂々と歩いています。

他にもアパレルブランドBANANA CHIPSモデル、ガールズアワードにも出演経験ありです。

清純派じゅらむ発見!
小学生の時はさすがにまだギャルメイクはしていないですね。
ギャルも清純派も、どちらもカワイイ!

橋本彩花(はしもと あやか)

名前:橋本彩花(はしもと あやか)

愛称:あやもち

生年月日:2005年12月15日

身長:162cm

出身:東京都

ダンス歴:3か月

ファンネーム:もちぴょんず

Twitter:@ayaka_2005_1215

Instagram:ayaka_2005_1215

TikTok:ayaka_2005_1215

ゆなたこがスカウトしてきたシンデレラガール!

さすが、ゆなたこ!
あやもちは、デザインフェスタのキラ☆ドリファッションショーに出演するなどモデル活動しています。

スカウトから始まって最終まで残ったなんて夢がある!
頑張って専属目指してほしいですね。

ポプ戦【第3次】韓国からも参戦?!

今回は、編集長が韓国まで行って最強のライバルを見つけてきたんです!
というか、ダンスの曲の感じからいって、最初からそのつもりだったんでしょうね。

そしてやってきたのはこの2人!

キム・シユン

タルちゃん

キレッキレのダンスが驚きでしたね!
詳しいプロフィールをそれぞれ見てみましょう!

シユン

名前:キム・シユン

愛称:シユン

身長:168cm

出身:韓国

ダンス歴:8年

ファンネーム:ユニシティ

Twitter:@SEE_UniUni

Instagram:see_uniuni

TikTok:siyoon0216

ありぽんと同じくスラリとした168㎝という高身長のシユン!
中学2年生です!

ふってわいたチャンスで、本人も動揺気味ですよね?!
いきなり、レギュモ4期生となり、日本語を一生懸命覚えていてとても好感度高いです。

中学2年生ということで、韓国での学生生活もあり両立大変だと思いますが期待しましょう!

ダンスのキレッキレもかっこいいですが、女の子らしいシユン。
色んなシユンの表情、かわいいですね!!

タルちゃん

名前:福富 つき

愛称:タルちゃん

身長:165cm

出身:韓国

ダンス歴:13年

ファンネーム:タルタル

Twitter:@talways_tari

Instagram:talways_tari

TikTok:talways_tari

逆輸入娘!
タルちゃんこと福富つき
ダンス歴4歳からというから驚きです。
EXILEのバックダンサーもやっていたという実力の持ち主。

MYSTICSTORYという韓国大手の事務所の練習生としてRaviちゃんで大注目されていました。
ファンも多く、あのRaviちゃんが!!と驚きの声!

ちなみに、『タル』は韓国語で月のこと。
ファンマークに月マークにしているように、本名がつきなので、タルちゃんなんですね!

ポプ戦【第3次】リツイート戦争とは?

ポプ戦といえば、もうすっかりおなじみのリツイート戦争!

初めて聞く人は、え?戦争??
と思いますね。
まあ、ポプ戦自体のタイトルが、『カバーガール戦争』ですけども。

リツイート戦争は、その名の通り、毎週リツイートの数を競います。
リツイートの順位は、最終的に専属を決める為の審査の1つになります。
ですから、最後の最後まで続きます。
アカウントをいくつも作ったりと、ファンはもうそれは必至なんです。

第2次ポプ戦のリツイート戦争では、あやみんとゆなたこのバトルが最後の最後まで続きました。
専属になるために、リツイート戦争はとっても大事なバトルなんです!

第1回の結果発表~

1位 ゆめぽて
2位 みちゅ
3位 
まりくま
4位 
れあぱぴ
5位 
タルちゃん
6位 シユン
7位 
いちきゃん
8位 
ありぽん
9位 のんち
10位 みかん
11位 こはるん
12位 
るねちょ
13位 
あやもち
14位 じゅらむ

新メンバー頑張っていますね!!
4期生も負けてられませんね~

更新!
今回から、新しくTikTokバトルが開始!
TikTokの投票中はリツイート戦争はお休みです。

今週は、初のTikTokバトル!
TikTokアプリをダウンロードして、@ popsen_popteencovergirlへアクセス!
『投票する』を選択すると、メンバーのTikTokが見られます。
〇投票する
にチェックをして投票完了となります。

Sponsored Link

まとめ

3次ポプ戦の新メンバーのイロイロでした!

4期生6人と新メンバー6人に韓国からの刺客2人!

14人の戦いは始まったばかり!

みんなで応援して盛り上げていきましょう~

ポプ戦【3次】のダンスの曲がかっこいい!曲名や歌手や振り付けは?こんにちは! ポプ戦3次のダンス、かっこよすぎます! あの曲はなんていうの? 誰が歌ってるの?? ということで、イロ...

 

Sponsored Link
ABOUT ME
いろは
いろは(^^♪ 『お気に入り』を中心に 色々なジャンルの情報発信しています!