嵐ライブ2019復活当選の日程はいつ?既存会員落選でがっかりの声多数!

こんにちは!

嵐の20周年記念ツアー
「ARASHI Anniversary Tour 5×20」and more
2019年のライブチケット、復活当選の発表はいつ?

既存会員ファン、今度こそ優先して!!
の声が多数聞こえてきます。

詳しく説明します!

Sponsored Link

嵐ライブ復活当選の日程はいつ?

後半組のライブチケットの振込み締切が18日23:59です。

前半組は6日に既に支払い終わっていますが、後半組も併せての再抽選となります。


最近はペイジー決済になり、再抽選が早くなっている傾向にあります。

過去のライブ再抽選の傾向対策から、

3/22(金)前後の夜に配信と予想!

22日あたりからメールチェックしましょう!
1か月を上旬、中旬、下旬とするなら、21日から下旬ですしね!!

前半の再抽選も10月下旬との発表で、10/19~案内が配信されています。

今回の再抽選の数は、本人確認強化の案内もあり過去最高になるのでは?
と予想されています。

また、代表者、同行者の両方で当選した人が、遠距離公演を手放すケースも増えています。

嵐ライブ復活当選の過去の例

5×20前半ツアーで、昨年10月に既に復活当選が行われました。

その時の日程は・・・

抽選結果10/11

振込締切10/15

復活当選案内配信 10/19 15時頃から?

そうなんです!

振込締切から、4日という早さで復活当選メール配信されているんです!

制作開放席はいつ?

「制作開放席」とは?

ライブステージの機材の配置を調整して、最終的に用意が出来た席のことです。
なので、ステージ全体や、一部演出が見えにくい場合もあります。

いや、行ければいいんです!
同じ会場に入れれば何でも!!

「制作開放席」の案内はいつ?

会場設置の都合で解放される席となるので、過去の例から見て、公演の数日前と予想されます。

数日前なので、遠方への遠征組はツライですけどね。

それでも会いたいですよね!

自分の希望した公演の前は行かれるかも!
3日前から要チェックですよ~!

Sponsored Link

まとめ

嵐の20周年記念ツアー
「ARASHI Anniversary Tour 5×20」and more
2019年のライブチケット

復活当選の発表はいつ?

 3/22 予想!

過去の復活当選について

製作開放席について

お伝えしました!

多くの方が嵐に会えますように!!
転売撲滅で、祈りましょう~!

嵐ライブ2019復活当選ダメだった人必見!制作開放席や電話はいつ?こんにちは! 嵐2019ライブ、当落発表がでました! 今回は、本人確認が厳しいということで、過去最高の復活になるのでは? ...
嵐2019の当落で代表者が行けない場合はどうなる?復活再抽選についても!こんにちは! 嵐の20周年記念ツアー 「ARASHI Anniversary Tour 5×20」and more 2019年...

 

Sponsored Link
ABOUT ME
アバター
kotobuki
主婦コトブキ アニメ好き息子と可愛いもの大好き娘とバンド大好きなワタシ イロイロ情報発信しています♪