嵐2019の当落で代表者が行けない場合はどうなる?復活再抽選についても!

こんにちは!

嵐の20周年記念ツアー
「ARASHI Anniversary Tour 5×20」and more
2019年のチケット当落が、前半に続き後半も発表されました!

ファンが荒れていますね・・・
既存会員、新会員の差はあったのでしょうか?

代表者が行かれない場合は、同行者だけ行かれる?行かれない??

詳しく説明します!

嵐ライブ2019本人確認は保険証でも大丈夫?子供の証明書はどうする?こんにちは! 嵐の20周年記念ツアー 「ARASHI Anniversary Tour 5×20」and more 当日の...
Sponsored Link

嵐当落の前半後半って?

嵐の今回のライブチケットは抽選数が多いこともあり、会員番号の末尾で2回に分けて抽選が行われました。

前半:【末尾0〜4】は3月1日に発表

後半:【末尾5〜9】は3月13日に発表

嵐当落みんなの反応は?

松潤が

「FCのみんな1回は入れると思うから!」と発言したことで

ファンは、かなり期待したわけですが、ライブを見るには、ファンクラブ会員であることが条件となり、会員数が激増しましたね。

でも、公式サイトから

抽選については、既にご入会されている方を優先

と発表があったわけですが・・・

既存会員が本当に優先されていたのか?
と疑問の声があがるほど、新会員でも当選されていますね。

どのように既存会員が優先されたのか、発表もないのでヤキモキです。

代表者が行けない場合はどうなる?

チケットを購入した代表者が来れない場合、同行者も行かれないの?

と、不安な同行者が殺到していましたが
これは、

入場は一緒に!

という意味です。
代表者(または同行者)が遅れてくる場合は、到着を待って一緒に入場しないと入れません。

急なキャンセルの場合は

代表者席・・・空席
同行者・・・本人確認して観覧可能

で、大丈夫です!

逆も同じ!
代表者席・・・本人確認して観覧可能
同行者・・・空席

とにかく、転売はなし!
ということです。

でも、この空席の隣でのライブ観戦、、、けっこうキツイですよね。
みんな、この1席をかけてどんな想いをしてるのか分かってますし。
でもね、急な不幸とか病気とかね、仕方ないと思います。

嵐の2019復活再抽選とは?

今回のチケット購入では、事前に代表者も同行者も本人確認の強化がされ、転売チケットの規制強化をしています。

それでも、転売が行われている事実。
身分証明書を貸します、なんていう怪し過ぎる転売者もいて通報されています。

そのため、通報されたチケットが再抽選されるんですね!
その数は、過去最高になるのでは、と言われてます。

再抽選の発表は、

3月下旬

メールか電話、SMSにて連絡

です!

落選の方も、このチャンスを逃さないように3月下旬は事務所からの連絡を要チェックですよ!!

嵐ライブ2019復活当選の日程はいつ?既存会員落選でがっかりの声多数!こんにちは! 嵐の20周年記念ツアー 「ARASHI Anniversary Tour 5×20」and more 2019年...
Sponsored Link

まとめ

嵐の20周年記念ツアー
「ARASHI Anniversary Tour 5×20」and more
2019年のチケット当落について説明しました。

まだ、再抽選の可能性もあります。
落選した方も、期待して待ちましょう!

 

 

嵐の2019コンサートの申し込みルールが変更!ファンクラブ会員限定って本当?衝撃の嵐の活動休止発表! 今年、2019年は全国50公演行う 20周年記念5大ドームツアー 「ARASHI Anniversa...

 

Sponsored Link
ABOUT ME
いろは
いろは(^^♪ 『お気に入り』を中心に 色々なジャンルの情報発信しています!