大野くんの夏休みはいつまで?嵐 幸せにしてやるよの意味や翔くんの発言も

1月27日の嵐の突然の活動休止の発表・・・!
驚きましたね。

活動は、2020年12月31日まで。
まだ先のような、あっという間のような。
この期間に込めたファンへの温かい想いも伝わる会見でした。

Twitterでは、
#大野くんの夏休み
#今日から嵐ファン全員で嵐5人幸せにしてやるよ
というハッシュタグが話題になっています。

これはどういう意味?

またこれを受けてのnewszeroでの翔くんの発言がかっこよすぎました!
まとめてみましょう!

Sponsored Link

大野くんの夏休みとは?

Twitterでのファンの方のツイートのハッシュタグです。
大野くんだけが芸能活動を休止する会見を受けて、

活動休止=夏休み

という表現にしたんです!

なんというほっこり感!

釣りが大好きな大野くんにピッタリのネーミングですね。


思わず、翔くんも笑顔になってしまったこの#大野くんの夏休み
素敵なハッシュタグですね!

夏休みの他にも、有給休暇という表現のツイートも出ています。

20年分の夏休みに有給休暇!
いつまでになるのかは未定ですが、
大野くんには、ゆっくり休んでやりたかったことをじっくりやって欲しいですね!
そして、しっかり充電して帰ってきて欲しい!!

今日から嵐ファン全員で嵐5人幸せにしてやるよ、とは?

#今日から嵐ファン全員で嵐5人幸せにしてやるよ

このハッシュタグも話題です。

ハッシュタグにしては、随分長いこの言葉。

これは、コンサートの冒頭で言う
「俺ら5人で◯万人幸せにしてやるよ」
この松潤のいつもの決め台詞が由来です。
収容人数によって、◯万人というところはいつも違うんですけどね。

そのセリフを使って、ファンが

俺ら を 嵐ファン全員で

◯万人 を 嵐5人

に変えてツイートしたというワケ。

 

嵐ファン、ホントに素敵!やばいですよね!
活動休止というショッキングな発表を受けて本当にツライ・・・
でも!!
いつも幸せにもらっていたから、今度は私たちが嵐を幸せにしてあげる
こんな発言できるなんて!

これにはzeroの翔くんも、こんなに温かく見守ってくれて嬉しい、と笑顔でコメントしていましたね。

予測変換アプリのshimejiでは、「あらし」 と打つと

#今日から嵐ファン全員で嵐5人を幸せにしてやるよ

変換されるようになってますよ!

翔くんのボディガードぶりがヤバい!

会見の前に、翔くんが大野くんに伝えたこの言葉・・・

何かあったら必ず俺がフォローするから安心して会見に臨んで欲しい

「無責任質問」に少しの間があってからの翔くんの返しが見事でした!
ちょっと怒りを抑えながらもしっかりと、冷静に。
そうか、こういう経緯が裏にあったのか!
と、納得してしまいました。

そして、newszeroでもこのことに触れられると

翔くんは

一番伝えたかった誠意に関してだったので少し温度は上がってしまったかも。
でも、結果として、あのご質問を頂いたおかげで、我々の思いの丈が温度をのせてしっかりと伝えられて良かったなぁ、と。

すごいですよね~!
この言葉!!

これには有働さんも、すごいなーと即答!

あの質問には怒ってるコメンテーターもいて、という有働さんの言葉の間には首を振る翔くん!

どっちが無責任だ!と記者がバッシングされる中、記者のフォローまで出来るなんてほんと感心してしまいます。

Sponsored Link

嵐は復活します!

有働さんがズバリ聞いてくれた

「嵐の復活はありますか?」

「ありま、ありますよ、ありますっ!」
翔くんが噛んじゃうくらいの早さで即答!

この言葉には、ファンがずいぶん救われましたね!

あともう一つ。

2021年以降、これはまぁ【一時的にですけど】それぞれの活動になるので、

というこの一時的にという言葉!

こういう魔法の言葉をサラッと言ってくれる翔くんはホント神です!

大野くんのことを、すごく多才な人であり、 そんな多才でどこへでも行けるであろうが、 20年も共に歩んでくれた、っていう言葉にも感動しました。

どこまでも謙虚で感謝を忘れない姿に涙が出ますね。

まとめ

newszeroの翔くんを見て、感動してしまいました!

復活の時期が分かったら嬉しかったですが、誰も分からないですよね。
報告してくれる日を待ちたいと思います!

・Twitterの
#大野くんの夏休み
#今日から嵐ファン全員で嵐5人幸せにしてやるよ
というハッシュタグはファンから生まれた温かい気持ち

・「無責任質問」の裏には、翔くんの「大野くんを守る」という決意があった

・嵐は復活します!

2020年12月31日まで、嵐もファンも一緒に色んな景色を見たい!
いや見れるはず、絶対見る!!

悲しいけど、5人が出した着地点!
悲しんでばかりいないで、うん!
いっぱい盛り上げていきたいですね!!

嵐の2019コンサートの申し込みルールが変更!ファンクラブ会員限定って本当?衝撃の嵐の活動休止発表! 今年、2019年は全国50公演行う 20周年記念5大ドームツアー 「ARASHI Anniversa...
Sponsored Link
ABOUT ME
アバター
kotobuki
主婦コトブキ アニメ好き息子と可愛いもの大好き娘とバンド大好きなワタシ イロイロ情報発信しています♪