アニメ・バンドリ

バンドリ【RAS】ドラムのマスキング声優は夏芽!年齢や本名は?

こんにちは!

今回はバンドリに登場する新バンドRASのドラム

マスキングについてです!

声優さんについても紹介します!

Sponsored Link

マスキングとは?

レイヤと同じ高校2年生です。
RASのドラム担当です。

ライブハウス「Galaxy」のオーナーの娘で、父がドラムを演奏する姿に憧れてドラムを始めました。

技術は高いですが、演奏に夢中になると即興でガンガン音を入れるので、「狂犬」と呼ばれ恐れられています。

レイヤとは以前からの仕事仲間で、交流があります。

趣味は、漫画とケーキ作り。
10話では、レイヤにおたえとの幼少時代の思い出話を聞いて涙・・・。

見た目とのギャップで可愛すぎます。

可愛いものが好きで、スカジャンには汎用うさぎが描かれています。

バンドリのマスキングのスカジャンは汎用うさぎ!森チャックについて本名も!こんにちは! バンドリ2期 BanG Dream! 2nd Season マスキング、ドラム披露しましたね~! かっこよ...

3期では、セーラー服姿を披露!

マスキングが通う学校は、幼稚園から大学までのエスカレーター式お嬢様学校の白雪学園!
挨拶はもちろん「ごきげんよう」
カバンには少女コミックを忍ばせていました!

マスキングの声優は?

狂犬マスキングの声優を演じるのは・・・

夏芽さんです!


マスキングのスカジャンのトレードマークの汎用うさぎちゃんと撮ったお写真、可愛いです!

RASはもともとは、「Pastell*Palettes」・「Afterglow」・「ハロー、ハッピーワールド!」のバックバンドを担当するグループでした。
今では、歌・演奏・英語の三拍子が揃った超クールなバンドになっていますよね!

Raychell同様、声優は初めての夏芽さん。
マスキングの声は低くカッコいいですが、夏芽さんの声は、普通に?可愛らしい声なんですよね。
ヤンキー風?のマスキングに会わせてキャラ作りしているんですね。

ちなみに、マスキングのケーキ作りが趣味というのは、夏芽さんの趣味からキャラ作りされているんですよ!

夏芽の年齢や本名などプロフィールは?

名前:夏芽

本名:松浦 夏芽(まつうら なつめ)

愛称:なっちゃん

誕生日:7月20日

身長:172cm

血液型:B

出身地:東京

所属:エースクルー・エンタテインメント

夏芽さんの年齢は非公表になっていますが、かつて、めざましテレビで放送されたYOSHIKIプロデュースのガールズバンドオーディションに勝ち残った経歴があります。

2016年7月20日放送の番組で、松浦夏芽(30)と放送されています。
お誕生日が放送当日なので微妙なところですが、当時30歳だったとすると、
現在33歳ということになりますね!

えー!あのお肌ピチピチツヤツヤ、スタイル抜群!
33歳なんて信じられませんけど!
それもそのはず、夏芽さんはモデルの経験もあるんです。

海外での音楽活動を経験したのち、
2012年12月までガールズバンド「Claddagh Ring」(クラダーリング)で活動。

解散後、フリーランスで嵐や大槻マキなど数々のアーティストのサポートで活動。

2017年4月30日 ミルキィホームズ&ブシロード10周年記念ライブin 横浜アリーナ
Raychellと同じく、これがバンドリバックバンドを兼ねた、
第3のリアルバンドRASの誕生のきっかけとなりました!

8月に、デビュー20周年で復活した新生「SHAZNA」の正式メンバーとして加入しました。

オリコン入りしたい!
ガールズバンドでデビューしたい!

アニメに関わる仕事がしたい!
声優やってみたい!
大きいところでライブしたい!

2018年に夢が全て叶った!
と、バンドリに関われたことを幸せに思っているという夏芽さんです!

夏芽とRaychellの関係は?


夏芽さんと Raychellさん、とっても仲良しですよね。
スラ~ッと高身長の2人!
かっこよすぎます!

ツイートにもある通り、2人の出会いは2016年夏。

2016年08月27日Raychellライブサポートとしてのこのライブからです。
『a-nation island & stadium fes. 2016 powered by dTV』/味の素スタジアム

事務所が同じ2人は、大塚紗英 ライブサポートとして
2017年04月30日「ブシロード 10 周年ライブ」/横浜アリーナ
から、バックバンドとしてバンドリに関わるようになりました。

SHAZNAとRAISE A SUILENという絆で結ばれた2人。
今後の活躍も楽しみです。

レイチェルに続いて、夏芽もプレファンサイトが出来ました!
その名も・・・

『72Beat』

登録無料ですよ!コチラから
夏芽に関する最新情報をゲットしよう!

 

Sponsored Link

まとめ

狂犬マスキングの声優

夏芽さんについてお伝えしました!
年齢は、33歳?!

実力がありながらも、デビューしてからなかなかメジャーにならなかった夏芽さん。
2018年、夢が全て叶った!とノリノリです!

次の夢は、ライブでマスキングコスプレをしてくれているファンを見るのが夢だそう!
汎用うさぎのスカジャン販売してますし、絶対見れるはず!

大人気のRAS、アニメでのマスキングにも大注目です!

 

Sponsored Link
ABOUT ME
いろは
いろは(^^♪ 『お気に入り』を中心に 色々なジャンルの情報発信しています!