Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
TikTok・YouTube・モデル

ねおpopteen表紙の批判や炎上のまとめ!彼氏まると別れた理由は?

こんにちは!

popteen!

トレンドに敏感な女子なら誰でも知ってる超人気雑誌ですね!

YouTube、TikTok、ミクチャにLINEなどで大人気のねおちゃんが表紙を度々飾っていますが、批判が多く度々炎上しています。

なぜでしょうか?!
詳しく説明しましょう!!

Sponsored Link

ねおpopteen表紙を飾る!

初めてpopteenの誌面に出たのは中3の頃のねおちゃん。
2018年4月、高1年に専属モデルの発表がありました。
そして、すぐ2か月後の6月に、8月号でピン表紙と発表がありました!


その後・・・
2018年09月号 2人表紙
2018年11月号 8人表紙
2018年12月号 4人表紙
2019年02月号 4人表紙
2019年04月号 6人表紙

表紙を飾るために、必死な世界なのがモデル業。
popteenは、カバーガール戦争(表紙を飾る女の子の戦い)なんて企画までやってるくらいです。
こんなに表紙に載るってすごすぎる!!

ねおpopteenの批判や炎上

ねおちゃん自身も、
ねおはモデルじゃない!
という声があるかもと、ブログで触れていますが、やはりそこ。
popteenカバーガール戦争では、レギュラーモデルが
専属モデルになるために!
表紙を飾りたいために!
必死で、涙、涙、、、で、最終的に点数つけられ、順位つけられ、あいりるとゆあてぃーが専属となりました。
翌月が首位の2人だけの表紙じゃないので、いつなるんだ!と炎上しましたが、、、

そのくらい、表紙は大事なんです!

ということで・・・

ねお!専属になって、2か月でピン表紙というのは早すぎる!

と、炎上しました。
その炎上の後も表紙を飾ったわけですが・・・
9月号・・・ねおアンケート2位なのに、1位のあにゃんと
11月号・・・記念号で、ねおが真ん中
12月号・・・ねお真ん中
2月号・・・ねお真ん中
4月号・・・ねお端だけど、らにゃ(丸山蘭奈)卒業号なのに表紙にいない
と、炎上するには十分なこの理由の数々・・・。
そもそも、今まで、popteenモデルが雑誌を卒業する時は、ピンで表紙を飾る事が多かったpopteen。
それが、2018年10月号 ゆらゆら卒業号なのにピン表紙ではなかった
ねおは、表紙には登場しなかったものの、中の誌面でゆらゆらより目立っている!
この月は大炎上となりました!
この件があったのに、2019年4月号らにゃ卒業号なのに表紙にすらいない!
ゆらゆらの時のことを覚えてないのか!
ねおちゃんがまたアンチに合うのが目に見えてるのに!!
と再び大炎上です!
ねおは確かに人気があります。
YouTubeチャンネル登録数も50万人突破!
Twitterフォロワー数も36万人突破!
Popteen読者アンケートでも常に上位!
ミクチャ時代からコツコツとSNSをうまく利用してファンを集めてきたので、応援投稿やアンケートに参戦してくれるたくさんのファンを持っています。
ねおのファンは、通称つぇるっ子と呼んでます。
ぶどうのように繋がっているという意味をこめてぶどうマークで応援しています。
ですが、かねてからコツコツ頑張っているpopteenモデルのファンの読者にとっては、突如わいてきたYouTuber出身のねおが人気が出て、表紙をバンバン飾っていることに納得できない、という声があがっているのです。
それは、ねおが悪いんじゃなく、編集長が悪い!
という声も多く、炎上しています。

ねお彼氏まると別れた理由は?

popteenでは、カップル特集をしていますが、ねおとまるくんの登場がカップル初と言われています。


ペアルックのラブラブな姿は、popteenTV、popteen誌面でも特集!
ねおまるのカップルコーデ最高!大好き!というファンが数多く生まれました。

TikTokやInstagramでもフォロワーがとても多く人気が高く、現在、TikTokランキング上位には、クリスマスの投稿のねおまるがあがっています。


その反面には、こんなに拡散しちゃって別れたらどうするんだろう・・・というコメントも多かったですが、現実になってしまいました。。。

ねおちゃんが、2019年1月にまるくんと別れたことを公表しています。
その後発売のpopteenでは、ねおまるの特集があるという悲しい事実。

自分のTwitterやインスタ、TikTokからはねおまるは消せても、popteenの特集や、popteenTV公式チャンネルの動画は残ります。

ねおちゃんは、これらは黒歴史じゃない!
と、前向きなコメントをしていますが、自分が消せる範囲の物は消してる訳ですし、やっぱり仲睦まじい写真や動画は見たくないですよね。

理由としてあがっているのが・・・

女好きのまるくんが浮気した
ねおちゃんのアンチからまるくんも批判された
浮気相手は、ゆうちゃみ?!

などです。

これには、証拠もないのに!とゆうちゃみファンは大激怒!
まるくんファンも、まるくんはそんな人じゃない!
ねおファンのつぇるっ子もこれ以上、ねおを苦しめるのはやめて!!

と、SNSは賑わっています。

確かに、別れた本当の原因は2人しか分からないことですからね。

私が考えるに、今までの経緯から見て・・・
ねおちゃんに人気が出る反面、批判も高まっていたことで

まるくん=ねおの彼氏

という見方をする人が多くなってしまったことが挙げられるのでは?

まるくんも、韓国ファッションをアピールして注目を集めているインスタグラマーですから、自分自身を見て欲しいという気持ちも強かったはずです。
ねおちゃんの活躍の場であるpopteenに、ラブラブコーデで、自分がおまけとして登場して人気が出ていることにもモヤモヤ感があったのでは?

また、popteenの企画で、ディズニーデートをスタッフが一緒に回ったり、というものも人気がありました。
デートを全部撮られていた訳ではありませんが、デートくらい自由にしたい!
という思いもあったことでしょう。

どこまでが素の自分で、どこからが見られている自分なのか、カップルで撮られていると、プライベートの線引きが難しくなってしまうことも挙げられますよね。

個人的には、これだけ逆境に立たされても立ち向かって頑張っているねおちゃんを、外面はもちろん、内面からもずっとずっと支えて欲しかったな、と思いますけど、まだまだ2人は若いですからね!

Sponsored Link

まとめ

popteen専属モデルねおちゃんの批判、炎上についてまとめました!

ねおpopteen表紙を飾る!
専属になってから、もう6回も表紙に登場しています!(2019年4月号現在)

ねおpopteenの批判や炎上
表紙や誌面掲載の量の問題などで、批判炎上しています。

ねお彼氏まると別れた理由は?
ねおのアンチなどの批判や炎上がまるくんにも影響したこと?

popteenにSNSの風を!と投入されたねおちゃん!
アンチや批判にも負けず、頑張っていますね。
編集長に気に入られて仲がいいと言われています。
編集長へのアンチに対し、かばっているようなツイートも!


まだ高校生のねおちゃん。
アンチの声はやはり傷つくことも多いはず。
大人がもっと守ってあげて、活躍の場を広げて欲しいと思います。

ポップティーン【popteen】編集長が変わってからひどい?!炎上の理由は?こんにちは! 今や小学生からJKまでに大人気の雑誌 『ポップティーン』 なんだか、編集部や編集長の炎上が多いんですよね。 ...
TikTokねおちゃんのプロフィールや本名は?YouTubeでも人気で出演CMも!こんにちは! TikTokでもYouTubeでも大人気! あのひなたちゃんやみなみちゃんの憧れの ねおちゃん!! ...
Sponsored Link