TikTok・YouTube・モデル

ひまひまチャンネルの本名や年齢は?ひなたちゃんとの関係がヤバい?

こんにちは!

ひまひまチャンネル【YouTube】で人気のひまひまちゃん!
スライムづくりやクレーンゲーム、◯分間チャレンジ!などなど、楽しい動画を毎日投稿しています♪

福くんとのコラボのピカいちCHANNELも話題になっていますね!

そんなオモロ楽しいひまひまちゃん!
本名は?
年齢は??

などなど調べてみましたよ~!

Sponsored Link

ひまひまチャンネルとは?


ひまひまちゃん、今日もいい表情してますね~!!

「ひまひまチャンネル」

2016年6月からYouTubeスタート!

着々と更新を重ねて動画数は1,000本超え!
チャンネル登録数25万人超えの人気チャンネルとなっています。

キャッチコピーは
元気山もり☆天真爛漫、フリーダムキッズYouTuber!

その名の通り、見ていて元気が出る楽しそうな面白い動画ばかり!
お父さんが録画編集されていて、たまに美人なお母さんも一緒に登場したり、
と、小学生の子供と見ていても楽しくて安心な動画ばかりです。

ひまひまちゃんの本名や年齢などプロフィールは?

名前:ひまり

生年月日:2007年10月2日

学年・年齢:中学1年生・12歳(2020年現在)

兄弟:兄

事務所:UUUM

将来の夢:獣医、YouTuber

好きな食べ物:牛タン、お菓子(グミ、チョコ、ガム)

得意なこと:ピアノ

好きな教科:好きじゃないけど国語は得意

嫌いな教科:社会

ランドセル:土屋鞄

好きなYouTuber:ゆーぽん、えっちゃん、ボンボンTV

YouTubeをはじめたきっかけ:かんあきちゃんに憧れて

アロマとピノというかわいいトイプードルを飼っているひまひまちゃん。
夢は獣医さんなんですね!
ワンちゃんの動画もたくさんアップしています。

特技のピアノは、発表会に向けての練習動画をアップしていますよ。

YouTubeを通じて、ヒカキンさんに会えたことが最高に嬉しかったとか。
ひまひまちゃん、ヒカキンさんと同じUUUMの所属ですもんね!

ひまひまちゃんのYouTubeのきっかけは?

YouTubeをはじめたきっかけは、かんあきちゃん。
「Kan & Aki’s CHANNEL」ですね!

登録数はなんと311万人!50億回再生でも話題のチャンネルです!
2010年頃からスタートし、かんな・あきらちゃん姉妹も成長。
今ではかんな、あきら、あさひ、ぎんたの4人で動画をアップしています。
ご両親が撮影、編集し、しっかり管理されている様子が伺えること、
どこにでもいるような、そしてどこにでもあるような
そんな飾り気のない日常が人気の秘訣ですかね。

そこに憧れたひまひまちゃんも、等身大の元気な動画の内容が特徴ですね!
黒髪ストレートにメガネのひまひまちゃん。
メイクなど、小学生にはちょっと背伸びかなって思うような内容はほとんどないです。

中学生になったひまひまちゃんは、トレードマークだったメガネ姿もほとんど見せておらずとても女の子っぽくなりました!
動画の内容は、すぐに真似できるお菓子作りや前髪カット、お買い物、テスト勉強など、相変わらず安心できる内容が多いです。

ひなたちゃんとの関係がヤバい!?

1つ年上の大人気ひなたちゃん。
もともとはTikTokerで人気が出ましたが、YouTubeも盛んに投稿しています。

この2人のコラボ投稿が話題です!

ちょっと緊張している感じの2人ですが・・・
可愛いですね!

 

View this post on Instagram

 

. . YouTubeの撮影で ひまひまチャンネルさんとコラボ〜👏👏 . すっごく楽しくて撮影中も笑いっぱなし🤣🤣 コラボ動画をYouTubeで本日17時に公開するから みんなも一緒に笑ってね〜😽💓💓 . こないだひまひまチャンネルさんの方でアップしてる YouTube撮影の時の写真を ブログに載せておくので是非チェックしてね〜🌻 . . #ひまひまチャンネル さん #UUUM #クラージュキッズ #野々山ひなた #Hinata #YouTube #コラボ #チャンネル登録してね #TikTok #アメブロ #Hinataぼっこ #ブログ #Twitter (@hinata_courage) #ブログとTwitterもフォローしてね #笑いっぱなしの撮影 #楽しすぎた #ありがとうございました

🌻Hinata🌻さん(@hinachosugram)がシェアした投稿 –

ひまひまチャンネルとHinataChannelとで違う動画をあげています。

ひまひまチャンネル
「スライムパレット作り交換」
ひまひまちゃんお得意のスライム!
実は、ひなたちゃんもスライム大好き!
まずはスライム作りからスタート!
ビーズやラメ、色をつけてデコって、ケースに入れると・・・
スライムパレットの完成!

実は、このスライムにドッキリを仕掛けたひまひまちゃん!
それは・・・スライムの中にGのおもちゃをしのばせるというもの。
さすがにこれはヤバい!
ゴキブリをみつけたひなたちゃんの絶叫ぶりが、これまたヤバい!!
でもかわいい!

「笑ってはいけないTikTok対決」
じゃんけんで順番を決めて、目の前でTikTokを撮影。
それを見ながら笑ってはいけないという我慢大会!
日本一TikTokerのひなたちゃんの変顔クオリティ!
ひまひまちゃんが笑いをこらえながら感動しています

HinataChannel
「2本指ジェンガ対決!」
負けたら変顔だけでTicTokという罰ゲーム!
負けたのはどっちかというと

・・・ひなたちゃんでしたぁー

ひなたちゃんの連続する変顔を間近で見たひまひまちゃんは
天才!と言ってます。

「知育菓子大量で巨大ドーナツ作り!」
 楽しい知育菓子!
なかなか買ってもらえないアレ。
なんと、大量に使っちゃうというチャレンジです。

ひまひまちゃんは、チョコ生地でクマを作成。
ひなたちゃんは、白生地で芸術アート?

どれも要チェックの可愛い楽しい動画です!

Sponsored Link

まとめ

ひまひまチャンネルのひまひまちゃんについてでした!

ひまひまチャンネルとは?
YouTubeチャンネル登録数33万人超えの人気チャンネルです。

ひまひまちゃんのロフィールは?
本名、年齢、兄弟や好きな食べ物など公開!

ひまひまちゃんのYouTubeのきっかけは?
「Kan & Aki’s CHANNEL」

ひなたちゃんの関係がヤバい!?
ひなたちゃんとのコラボYouTubeを紹介しました!

ひなたちゃんとのコラボで知った方も多いのでは?
同じ小学生なら、やってみたくなる動画ばかり!

TikTokやYouTubeに関連した犯罪が報道され、低年齢への規制も心配ています。
そんな中、ひまひまチャンネルは、ちょっとホッとするような元気がでるチャンネルです。

これからも元気でかわいいひまひまちゃんの活躍が楽しみです!

ひまひまちゃんはアンチが多い?福くんコラボピカいちチャンネルが話題!こんにちは! 中学生になったひまひまちゃん! YouTubeでは小学生の頃から変わらず大人気ですね。 動画ではトレードマークの...
Sponsored Link
ABOUT ME
いろは
いろは(^^♪ 『お気に入り』を中心に 色々なジャンルの情報発信しています!