TikTok・YouTube・モデル

ゆずこあ誕生日や事務所などプロフィールは?かわいいぱっつん前髪画像も!

こんにちは!

TikTokやYouTubeで活躍のかわいい小学生はひなたちゃんだけじゃない!

またまたカワイイ子を発見です!

 

View this post on Instagram

 

💛💖

ゆずこあさん(@_yuzukoa_)がシェアした投稿 –

双子コーデもバッチリのこの2人!
Twitterフォロワー数は、今月1万人を達成した人気急上昇中の2人です!

イロイロ調べちゃいましょう!

Sponsored Link

ゆずこあ誕生日や事務所などプロフィールは?

早速プロフィールです!

ゆずこあ(YuzuKoa)

TikTok ID:yuzu_koa

ミックスチャンネル:ゆずこあ

Twitter:@_yuzukoa_

インスタグラム:_yuzukoa_

所属事務所:N.D.Promotion

公認ファン:ゆずこあ隊

◆こあちゃん◆

本名:心愛(こあ)

誕生日:2006年6月7日

年齢:12歳・小学6年生(2018年11月現在)

身長:145㎝

足サイズ:22.5㎝

sweets house kids-tokei グランプリ受賞

◆ゆずちゃん◆

本名:優朱(ゆず)

誕生日:2008年6月10日

年齢:10歳・小学4年生(2018年11月現在)

身長:118㎝

足サイズ:19㎝

DreamkidsCollection2016出演

二人とも本名なんですね!
心愛ちゃん・優朱ちゃん
まぁ、なんとかわいいキラキラネーム!

二人は、いとこなんです!
とっても仲良しですが、姉妹ではないんですね~。

こあちゃんは、キッズ時計でグランプリを受賞しています。

下の写真は、こあちゃんがまだ小2の時です!
あどけなさがある天使の笑顔ですね!


キッズ時計は、全国でオーディション開催しています。
公式ページからまずは登録!こちら

ゆずこあのキッズ時計についてはこちらもどうぞ

ゆずこあ群馬にあるスタジオ華写やキッズ時計などのモデルの応募方法は?こんにちは! 今はTikTokでも大活躍の小学生いとこコンビのゆずこあ! こあちゃんは、あのキッズ時計でグランプリ! ...

一方、ゆずちゃんはDreamkidsCollectionに出演しています。

DreamkidsCollectionこと、DKCはキッズファッションショーの中でも日本最大級と言われていましたが、2017年が最後で、今年は募集がありませんでした。

ゆずこあカワイイぱっつん前髪!

ゆずこあちゃんといえば、チャームポイントの

ぱっつん前髪!!

 

View this post on Instagram

 

💓💓💓 ゆず @yuzuazuyuuya こあ @emokoa

ゆずこあさん(@_yuzukoa_)がシェアした投稿 –

ゆずちゃんはいつもオンザ眉で、元気で明るいイメージ!
これは・・・

前髪長いとムズムズしちゃうの!

かわいいですねぇ~

それに比べると、こあちゃんはちょっと長め?
これは・・・

眉毛太いのがコンプレックスなの。。。
だから前髪で隠してますっ!

え~そうなの?
確かに、どの写真もいい感じに眉を隠してますね。
まだ小学生だから、眉のトリミングはしてないのかな?

ゆずこあ双子ダンスがかわいい!

ゆずこあちゃんといえば、双子ダンス!


双子ダンスのコツをゆずこあに聞いてみると・・・ズバリ!

とにかく楽しく撮ること!

2人のテンションがハッピーな時に撮ることにしてます!
元気いっぱいに恥ずかしがらずに、変顔も入れちゃう!

双子コーデのお揃いのお洋服、ヘアアクセもお揃いでとってもかわいいですね!
色違いのお洋服も投稿されてます。

TikTokは、撮影時にスピードを自由に調整できるので、早くて難しい振りだったら

2× や 

で、ゆっくり曲を流して振りをすればカンペキダンスの出来上がり!

ゆずこあ動画にかかせないアイテムは?

小学生TikTokerのゆずこあですが・・・

・自撮りライト
・スマホ用三脚

この2つを必須アイテムとしてあげています。

自撮りライトは、顔の映りが全然違うんです!
小学生から、ライトを当てて肌の色を調整してるなんてすごいですね~

へぇ~!
ライトもLEDの時代ですね~
クリップでスマホに挟めちゃうし、広角レンズになっちゃうんですね。

スマホ用三脚は、お母さんが管理しているゆずこあですが、三脚は手ブレ防止にもなるし、撮影にほんと便利ですよね!

スマホ三脚は、足が曲がるのが便利ですね!
巻きつければ、斜め上からの角度でかわいさUPの撮影が可能です。
リモコンもついていて、自撮りにはもってこいですね!
ゆずこあちゃんが必須アイテムとしてあげているのも納得です。

Sponsored Link

まとめ

小学生TikTokerのゆずこあを紹介しました!

2人組なので姉妹かと思いきや、いとこでした。

テレビや雑誌で活躍するマルチなタレントさんになるのが目標の2人です。
事務所にも所属しているので、これからメディアで見る事が増えそうですね!

可愛くって、2人の動画を見ると元気が出ちゃう!
いつも癒される!と人気のこの2人!
これからの活躍に目がはなせませんっ!

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

Sponsored Link
ABOUT ME
いろは
いろは(^^♪ 『お気に入り』を中心に 色々なジャンルの情報発信しています!