TikTok・YouTube・モデル

ひまひまちゃんはアンチが多い?福くんコラボピカいちチャンネルが話題!

こんにちは!

中学生になったひまひまちゃん!
YouTubeでは小学生の頃から変わらず大人気ですね。
動画ではトレードマークのメガネとヘアバンドは見なくなり、サラサラヘアの女の子になりましたね!

ひまひまちゃん
と入れると、アンチ
が出てきますが、実際のところはどうなのでしょうか??

Sponsored Link

ひまひまちゃんはアンチが多い?

ひまひまちゃんは、小学生の頃からYouTuberとして動画を投稿してきました。
子どもYouTuberが活躍する姿を好ましく思わない発言があったり、理解されない時代もあったようです。
現在は、ひまひまちゃんは中学生となり、女の子らしい一面も出てきましたね!

LINEライブも定期的に開催しています!

現在のところ、アンチのような発言は見つかりません。

明るくて可愛いひまひまちゃん、大好きの声が多いですね!!

福くんとコラボのピカいちチャンネルが話題!

ピカいちチャンネルは、2019年3月に開設された小学館のバラエティチャンネルです。

福くんがMCとして就任したのは2019年11月11日です。
2020年6月24日に、重大発表としてひまひまちゃんがMCとして加わることが発表されました。

もともと、初代MCの小1のさきちゃんが、チャンネル内でひまひまちゃんとコラボして動画を配信していました。

福くんがMCに就任する前から、ひまひまちゃんはピカいちチャンネルの登場してたんですね!

ひまひまちゃんが消防局から感謝状!?

9月に配信した消防体験動画が大好評!
コロナ禍で防災訓練が出来ない中、 YouTubeを通して若い世代に防災の意識を広めてくれたということでの感謝状なんです!

消防署からの感謝状・・・て、調べてみたところ、人命救助に携わったり、とよっぽどのことがない限りもらえないものです。
当然、もらおうとおもってもらえるものではないんですよね。
動画内でも紹介されている通り、中学生で感謝状をもらったのはひまひまちゃんが初めてだとか!

ちょっとふざけたような内容がウケる時代でもあり、大人からすると理解出来ないような、見せたくないような映像も動画には多い世の中です。
そんな中、ひまひまチャンネルは、開設当初から親子で見ても安心な内容の動画であることがとても好感もてます。
だからといって、内容が退屈というわけでもなく、真面目というわけでもないのがいいですよね!

 

Sponsored Link

まとめ

中学生となってもYoutuberとして大活躍!
福くんとのYoutubeコラボも話題のひまひまちゃんについてでした!

アンチの声は噂だけで、大好き!可愛い!の声がとても多いです。
大人っぽく女の子らしくなったひまひまちゃんですが、相変わらず見るだけで元気がもらえるような動画が楽しいです。

中学生となり、思春期にも突入のひまひまちゃん。
ここ数年で、ルックスも少し変わって女の子らしくなりました!
動画内にも登場する編集者でもあるパパとママとの関係性も楽しみですね。

ひまひまチャンネルの本名や年齢は?ひなたちゃんとの関係がヤバい?こんにちは! ひまひまチャンネル【YouTube】で人気のひまひまちゃん! スライムづくりやクレーンゲーム、◯分間チャレンジ!な...
Sponsored Link
ABOUT ME
いろは
いろは(^^♪ 『お気に入り』を中心に 色々なジャンルの情報発信しています!