TikTok・YouTube・モデル

ひとほわの由来やメンバーは?カラーやオリジナル曲についても!

こんにちは!

1つ足りないホワイトボード!
略して・・・

ひとほわ

人気急上昇ですね!

メンバーは?
メンバーカラーがあるの?
名前の由来は??

イロイロ調べてみましたよ~!

Sponsored Link

ひとほわのメンバーは?

わ!カッコいい~!

アー写とは、アーティスト真の略です。
宣伝のために公式にマスコミに提供する為の写真の事です。

そう、すっかりアーティストになったこの4人の素顔は・・・

ズバリ!大人気のYouTuber!

よきき

怪盗PINKY

ほりえりく(さんこいち)

M君(えむれな)

この4人のユニットです。
( )内は、グループで活動しているYouTuberの名前です。

メンバーそれぞれのチャンネルに、
ひとほわメンバー男4人で○○してみた~
的な楽しい動画がいくつもあがっています。

1つ足りないホワイトボード/ひとほわ

結成当初はYouTube公式チャンネルには、なかなか投稿がありませんでした。
それには理由があって、
歌ってみた
とか
踊ってみた
などの音楽チャンネルにしたいという、ほりえりくの考えがあったんですよね。

ほりえりくは、個人のチャンネルでたくさんの歌ってみた動画あげている歌うまYouTuberですからね。
これを機に、色々と音楽アーティストとして活動していきたいという想いがありそう!

現在は、音楽系だけではなく、個人動画に上がっていたひとほわの楽しい動画も定期的に公式から投稿されるようになりました!

音楽系のMVも本格的に進化していますね!
普段のはっちゃけたおふざけモードとのギャップがたまりません!

ひとほわの由来は?

もともと、ほりえりくの個人チャンネルで、
2018年5月
男4人でYouTubeやらない?と言ったらどうなるか?
のドッキリ企画が始まり。

でも・・・
どうせなら、ユニット組んじゃう?

のノリで発足。
翌月6月に、

グループ名
グループ動画のオープニング挨拶
リーダー決定

の動画を投稿。

グループ名は12個あがり、ファン投票することに。

そこでダントツだったのが

「1つ足りないホワイトボード」

というわけ。

M君が考えたこのグループ名ですが、由来は・・・

4人で、名前を決めるこの動画を撮った時に用意したホワイトボードが3つ。
つまり、1つ足りなかったんですね。

それだけかーい!
M君は、まさか拾ってもらえると思ってなかった案
だったんですけど、最初から、略して「ひとほわ」
と、まで考えていたんですね!

これには、

アーティストっぽい!
今のバンドっぽい!
こういうのがいいんだよね!

とメンバーも大絶賛でした。

ちなみに、M君のアイデアは
オープニング挨拶ポーズ
リーダーはよきき
も採用されていますよ

ひとほわのオリジナル曲は?

かっこいいオリジナル曲を紹介しましょう!

「四つ葉のクローバー」

作詞:石藤鉄琅
作編曲、MIX:うどん

ひとほわ、初めてのオリジナル曲です。
今までの歌ってみた動画のMIXもうどんさんが担当していて、編曲がかっこいいと評判です。
PVも、4人の雰囲気がすごくいい!と一気に注目を集めました!

「約束の足跡」

作詞/作曲 しらす

ストーリー仕掛けのMVです。
ピンキーとほりえりくくんは慣れてる感じがしますが、よききとM君が初々しい感じでちょっとニヤニヤしながら見ちゃいます。

「曖昧relation」

作詞/作曲 しらす

爽やかな雰囲気とは一転して、えちえちです。
それぞれの男らしさがたまりません。
でも、ちょっとやらせっぽくてクスッとしちゃうMVです。

クリスマスの翌日、12/26にひとほわ単独で初のファンイベントを開催!
一般チケット発売中です!

ひとほわのメンバーのカラーは?

イベントなど、ひとほわに会いに行くときは担当カラーを身に着けて行きたいですよね!

よきき・・・ブルー

怪盗PINKY・・・ピンク

ほりえりく・・・赤

M君・・・グリーン

「シュガーソングとビターステップ」
この曲の歌ってみた動画投稿で、歌っている人が分かるようにカラーで表現しています。

ピンキーとM君は、髪の色でなんとなく予測できましたけどね。
へぇ~よききは青担当なんだー
って思っちゃいました。
髪色、青にしたことあったからかな。
りっくんも、髪色からですかね。

Sponsored Link

 まとめ

人気急上昇の

1つ足りないホワイトボード!
略して・・・

ひとほわ

についてお伝えしました!

メンバーはこの4人!
よきき、怪盗PINKY、ほりえりく、M君

メンバーカラーは・・・
よききブルー、怪盗PINKYピンク、ほりえりく赤、M君グリーン

名前の由来は??
ホワイトボードが1つ足りなかったから

ワンマンライブ大成功!
ノリにのっているひとほわ!

それぞれのYouTubeチャンネルの顔とは違った顔が見れるのも魅力の一つ!
4人の個性あふれるイケメンぶりをメディアに登場させてほしい!
これからの活躍がとっても楽しみです!

YouTubeねおちゃんコラボ可愛かったです!

ひとほわ東名阪ライブ生中継を視聴する方法!フジテレビTWOをお得に見よう!こんにちは! ひとほわ初の初の東名阪ツアー 「HITOHOWANDER LAND」 8/8名古屋公演、8/9大阪公演とも大...
Sponsored Link
ABOUT ME
いろは
いろは(^^♪ 『お気に入り』を中心に 色々なジャンルの情報発信しています!