アニメ・えんどろ~!

えんどろ~!5話ネタバレ感想!百合ローナ姫がユーシャ名言にトゥンク!

こんにちは!

えんどろ~!

2019年2/9(土)25:00〜放送

ろーる5
「私の勇者様~!」

ネタバレ感想です!

かわいいローナ姫の登場ですよ~

さあいってみましょう!

Sponsored Link

ガチ百合ローナ姫登場!

待ってました!
ローナ姫!!
5話でやっとの初登場です!

と思ったら、まさかの百合展開!

ローナ姫・・・癖の強いキャラですね~。

勇者なら性別関係なし!
勇者であるユーシャと結婚するために

「愛の前に些末なことですし、法律程度ならなんとでもなります。」

もう完全に百合ですね。

今まで夕方に放送してもおかしくないと言われていた「えんどろ~」が一気に深夜アニメっぽくなりましたね。

勇者祭でユーシャのスカートをメイが!?

ローナ姫がユーシャのためにと準備した勇者祭!

マオたち教職員と姫の騎士団総出で一晩かけて準備したと、マオが眠そうにしてましたね~。

お祭り会場にはユーシャグッズがいっぱい!
ユーシャの銅像に、ユーシャせんべい、ユーシャりんご飴、ユーシャフィギュアにユーシャたたきまで・・・!

ユーシャフィギュアのふわふわスカートを見たメイがカルタードの力で風を・・・

え?

スカートめくれたーーーーー!

ピンクキャラだけあって、中身もピンクだったんですね・・・
ユーシャの赤面が可愛かったです!

ユーシャの名言にトゥンク

暴れたレッドブルからみんなを助けようとするユーシャ。

「お待ちください!
ここには私の騎士団もいれば先生方もいます!
勇者様のお手を煩わせる必要はありません!」

と、ユーシャをローナ姫は引き止めます。

ここで名言がでましたね~!

ローナ姫の
「それは勇者だから、ですか?」

という言葉に対し

ユーシャの
「あたしだから、かな?」

1話以来のかっこいいユーシャが戻ってきた感じですね!

勇者に憧れていたローナ姫もユーシャ個人に対して
「トゥンク」
ってなってましたね。

今回出てきたレッドブル!
ネーミングからして、なかなか強そうなモンスターですよね。
ユーシャはどうやって倒したのか気になりますね。
それにしても、飲み物のキャラをやっぱり連想しちゃいますね。

飲み物とと言えば・・・

ユーシャの
飲み物を飲む擬音

くぴゅくぴゅ

可愛かったですね~!

勇者パーティポーズ再び!

爆裂勇気!ユーリア・シャルデット!
癒しの聖者…エレノワール・セイラン
お腹いっぱい夢いっぱい!ファイ・ファイだよ!
カルタードは1日5枚まで。メイザ・エンダストっす

4人揃って勇者パーティー!

2話の勇者パーティの決めポーズが帰ってきましたね!
あれ?でも、なんだか前よりもだらしなくなってる??

今回もメイは特殊効果のカルタードを使ってましたね。
1日5枚までなのに・・・豪華ですね~。

今気づいたんですけど・・・
「カルタ―ド」
って、カルタカードをかけてるんですね。

世界が定めし一つの因果!?

最後の最後でまた衝撃を与えてくれましたね。

これは・・・もしやマオの正体を知っているのか?

オープニング映像に、
マオが闇
ローナ姫が光

のキャラとして描かれているシーンがあるんですよね!

二人は何か関係があるのでしょうか・・・?

Sponsored Link

まとめ

えんどろ~!

ろーる5「私の勇者様~!」

のネタバレ感想でした!

今回初登場のローナ姫、冒険者学校に入学ということは・・・
これからレギュラーキャラになるかもしれませんね!

これからどう物語に絡んでいくか楽しみですね。

これは見逃せませんね!

そして次回は

ろーる6「六畳一間、魔王付き~!」

お~!これはマオ回ですね!

タイトルからすると・・・誰かと同居するのか?
話の流れ的に、もしかしてローナ姫?!

次回もお見逃しなく~!

えんどろ~!4話感想は鯖魚人が面白い!ラスボスはちびドラゴン?こんにちは! えんどろ~! 2019年2/2(土)25:00〜放送 ろーる4 「海と水着と邪神討伐~!」 待ち...
えんどろ~!ローナ姫の声優は麻倉もも!年齢や事務所などプロフィールは?こんにちは! アニメ「えんどろ~!」 ありそでなかった日常系ファンタジーはじまるよー ってことで・・・ 今日は、ローナ姫...
Sponsored Link
ABOUT ME
いろは
いろは(^^♪ 『お気に入り』を中心に 色々なジャンルの情報発信しています!