TikTok・YouTube・モデル

スカイピーステオくん炎上!こなんとの関係とツイキャスの内容がヤバイ?

こんにちは!

スカイピース炎上してます?

VAZがすごいことになってますが大丈夫!?

そんな中、テオくんがツイキャスを発信しました!

結局、炎上って何があったの?
ツイキャスの内容は?

随分とグチャグチャになってるようなので、分かりやすく説明します!

Sponsored Link

テオくん炎上の始まりは?

簡単に言うと、事の始まりはこんな感じ。

テオくんとこなんのコラボTicTok

こなんにアンチ勃発

テオくんが擁護するツイート


またか・・・って感じなんですけどね、こなんさん。

こなんは、VAZ所属のYouTuberです。

前々から

テオくんと、こなんは付き合ってるの?

という、いわゆる匂わせ問題で度々炎上してるんですね。

匂わせとは、明言せず、写真でほのめかす=匂わせる ってことです。
匂わせ女子、とか、匂わせ投稿 なんて言葉がありますね。

ちょっと距離が近すぎてイチャついているように見えるんです。
写真載せると、テオくんファンが悲しいからやめておきますね。

これには当然アンチ勃発しますよね!
テオくんも、アンチにいちいち反応しちゃダメ!
と、よりひとの騒動の時に学んだと思うんだけど。

うーん、黙ってられないんだよね。
そこがいいところでもあるんだけど。

俺は無理じゃないぜ

こなんのアンチにテオくんのツイート。

更に炎上は広まりました・・・

わかにゃんがめざましテレビに!

これテオくん関係してるの?
どういうこと~?

経緯を簡単に言うと・・・

匂わせ問題に、わかにゃんが意見発言

こなんが嫌味返し・・・

わかにゃんYouTube衝撃暴露動画でVAZ給与未払い告発

めざましテレビでVAZの給与未払いがニュースに!

匂わせや炎上は、売名の為!?
ということで、同じくVAZ所属のYouTuberわかにゃんが正義をかざしたんですね。

いわゆる一軍のこなんと二軍のわかにゃん。
もともと仲があまり良くないことが噂されていました。
二軍からいわせると一軍からのいじめがひどかったとか。
VAZの二軍の対応も散々で、給与未払いもあったという始末。
これにはVAZも反論していますが、クリエイターの不満はひどく評判はガタ落ちしています。

テオくんの匂わせ炎上から始まり、なんと給与未払いでニュースに取り上げられるような大問題へ!

いじめだの、給与未払いだの、家賃未払いだの、家賃の契約が違うだの・・・

もう色んなYouTuberが乗っかり、大賑わいになってます 。

炎上系よりひとのYouTubeチャンネルでは、VAZ所属のクリエイターが暴露大会しちゃったり・・・

そしてこのタイミングで、炎上問題とは関係ないといいつつ副社長辞任とか・・・

ちょっとVAZ大丈夫~?

テオくんツイキャスで証言!

ここまで荒れてしまい、どうなることやら・・・

そんな中、ファンに向けてということで

テオくんがツイキャスを生発信しました。

今では、VAZの中心的存在のスカイピースですからね!
熱いテオくん、なんとかしなくちゃという思いもあるんだと思います。

ツイキャスの声は、いつもの元気のあるテオくんとは全然違いました。
そりゃあそうか。
泣いてるの?とも思えるような、ゆっくりとした寂しげな優しい口調。

こなんとは付き合ってない

みんなが信じたいものを信じればいい

と証言!

その上で、匂わせ問題については

女の子とコラボできなくなっちゃうじゃん

とも発言しました。

やっぱりね、影響力大きいんですよ、テオくんともなると。
テオくんを支えにしているファンもたくさんいます。
みんなで仲良くしたいというテオくんの気持ちも分かります。
でも、見たくないイチャつき画像を見たらどう思うかな。
ってことも、頭に入れておいて欲しいな。

キャスでは、VAZ事務所のわかにゃんのいじめ問題にも言及。
これには気づかなかったとのこと。
男子だしね、ましては、みんな仲良しがモットーのテオくんですからね。

でも、これに対しては、よりひとの動画に出演したわかにゃんが

あれだけ一緒にいて気付いてなかったはずはない。
事務所からも話を聞いていたはず。

と言っていました。
意地悪よりひとったら、わざわざ、わかにゃんの口から言わせるから~また~。
っていうところもありますけど。

じんたんにも触れていて、

編集は話し合って2人でやってるから大丈夫
俺はじんたん大好きだよ。
じんたんも俺の事大好きだし。

首をつっこまないようにするけど、裏では動いていきたい。
おれが出来る事はやっていきたい。
個人、スカイピースとして、全力でやっていきたい。

と、テオくんファンだけじゃなく、スカイピースファンを安心させる発言をしていました。
テオくんらしいですよね。

ファンの感想は、よく話してくれた、とか、もうファン辞めたいなど賛否両論。
これからのテオくんの活動に期待したいですね。

Sponsored Link

まとめ

テオくん炎上をまとめてみました。

こなんとテオくんのコラボ画像やTikTocから始まったアンチ。
VAZの事務所内のいじめや、給与未払い問題、対応の悪さが露呈。

こなんとわかにゃん。
会って話し合うことになったとか?

テオくんのよりひと炎上騒動でもそうでしたが、周りを巻き込むより、本人同士じっくり話すのが一番です。

わかにゃん、その他のクリエイターさんがVAZと円満解決するといいですね。

スカイピース炎上経緯と理由はよりひとがひどい?スカイスクール動画公開もこんにちは! 人気YouTuber 「スカイピース」の初の地上波冠番組! 「青春ピース学園 スカイスクール」 見れない人...
Sponsored Link
ABOUT ME
いろは
いろは(^^♪ 『お気に入り』を中心に 色々なジャンルの情報発信しています!