VS嵐ラテ欄の縦読み【5人で嵐】がGJすぎる!仕掛け人のスタッフの評判は?

活動休止後初の番組ということで注目を集めていた

VS嵐

朝から新聞のラテ欄の縦読み「5人で嵐」に感動しました!

冒頭のコメント
最後まで走り切りたい!
にも涙です!

そして、VS嵐といえばスタッフの評判がいいことで知られています!
今回の縦読みもスタッフさんの気遣いから生まれたもの。

嵐とVS嵐スタッフさんの関係のイロイロを紹介しましょう!

Sponsored Link

VS嵐ラテ欄の縦読み【5人で嵐】がGJすぎる!

ラテ欄とは、ジオレビのことですよ。
カフェラテみたいーと思いましたが
ラジオの、テレビのからとってるんですね!

「5人で嵐」

この言葉を選んだことにも感動ですよね!

気付いたら、ラテ欄の事しか考えてませんでした!
これからも5人でVS嵐をよろしくねという感謝の気持ちをこめています。

とコメントされました!


以前も3時間スペシャルの時にも粋な計らいがありました!
このラテ欄は、番組スタッフが作成しています。
VS嵐のスタッフさんさすが!GJ!!

あ、GJとは、GoodJob!のことですよ~


このラテ欄の縦読みって、10年ほど前の野球中継から始まっていて、有名なところだと、「リオデジャネイロオリンピック・閉会式」の放送の縦読みが、
「またあいましょう東京で」
になっていて話題になりました。
次回開催の2020年東京オリンピックにちなんで、ということですね。

その他、ドラマの番宣などでもよく使われています。
「半沢直樹見逃すな」や「安堂ロイド」など話題になりましたね。

VS嵐のスタッフの評判は?

VS嵐のスタッフは、チームワークが良く嵐のメンバーのこともよく理解していると言われています。
プロデューサー、ディレクターのインタビューやコメントをまとめてみました!

大野くん・・・キャラクター付けがしっかりできていて、しゃべったら絶対ヒット!

ニノ・・・空気づくりのうまさはピカイチ!
大物ゲストとの失礼のないフランクさはさすが!

翔くん・・・流れるような進行と安定のMCに圧巻!

松潤・・・全体を俯瞰的に見れる心遣いのできる演出家!

相葉くん・・・ミラクルの天才!セットの安全性は相葉くんを基準に!
(はしゃぎ過ぎるとセット壊しちゃうことあるからーーー)

年に数回の新年会などで嵐のメンバーとスタッフは集まった時には

ここはこう変えたら面白くなる
あのゲームのルールはこう変えた方がいい

など、嵐のメンバーの意見も聞いて、新コーナーや、ゲームのルール改正などに反映しているんだとか。

特に、ニノはゲームマニアなだけあって、ゲームの細かい内容についての意見をよく出すんですって。

松潤の気配りエピソードで、スタジオ入りした時に
「この空調温度だと、お客さん寒いんじゃない?」
そんなところまで気配りできてすごい!
とスタッフは感心したとのことですが、松潤って寒がりって言われてますよね。

楽屋の空調を1度上げたいとか
腹巻持ってるとか
冷凍庫ロケで相葉くんおいて逃げちゃったり
「ちょっとこの部屋寒くない?」が口癖といじられたり、、、
松潤はカッコイイのが当たり前だから、こういうエピソード聞くとほっこりと、ほんとかわいいですね。

Sponsored Link

VS嵐400回記念!

松潤が冒頭コメントでも話していた通り

VS嵐 2/7は400回放送です!

ゲストは、映画「フォルトゥナの瞳」から
神木隆之介さん、有村架純さん、志尊淳さん、DAIGOさん、松井愛莉さん、野間口徹さん

プラスワンゲストは、尼神インターの渚さんとゆりやんレトリィバァさん

記念放送はスペシャルで2時間やってくれるのかな?と期待しています。

昨年2018年4月に10周年を向かえたVS嵐。
スタッフのVS嵐にかける熱意が伝わる
【私にとって『VS嵐』は○○である】
が、主要なスタッフ12人によりがツイートされました!

ディレクターの菅剛史さんと企画・総合演出の萬匠祐基さんを紹介します。


菅剛史さんは
「ゲームセンターCX」のプロデューサーや、
「秘密のケンミンSHOWのフロアディレクターなどを担当しているベテラン。
自身の公式Twitterで、ご自身の手がけている番組を呟いています。
嵐が活動休止をした2019年1月27日のTwitterでは、ハワイの夕暮れの海に椅子が5席並んだ写真をツイート。
言葉では表せないその想いが伝わりました。
そして、VS嵐の放送の日には、番宣のツイートをしたハッシュタグが素敵!

#いつものvs嵐笑顔で見てね
このハッシュタグはすぐ広まりましたね。

 

続いては、企画・総合演出の萬匠祐基さん。
ばんじょう ゆうき さんとお読みします。

10年前の初回収録日のエピソードがヤバいです。
初めて嵐5人がスタジオに来たとき、『すごいセットですね」と喜んでくれたこと
収録を終えて二宮くんが『面白かった?』と手応えを感じた表情で声を掛けてくれたことが、今でもとても印象に残っています」と答えています。
ニノ~!!

そして、やっぱりいい番組だなーと思うのが、このコメント。

「今後とも視聴者の皆さん、嵐5人と共に進化を続ける『VS嵐』にどうぞご期待ください!」
嵐の人気はもちろんですが、スタッフ、嵐、視聴者が一丸となっていることが、この番組が長く楽しく続いている証拠になっていますよね。

活動休止宣言で、VS嵐の今後のスケジュールはまだ発表になっていません。
メンバーがコメントしていたように、走り切って欲しいですね!

 

VS嵐の観覧に年齢制限ってあるの?応募方法や男女によっての違いも嵐が突然の活動休止を発表して・・・ 会見2日後のVS嵐! 冒頭の最後まで走り切りたい! ヤバかったですね~ 改め...

 

 

Sponsored Link
ABOUT ME
アバター
kotobuki
主婦コトブキ アニメ好き息子と可愛いもの大好き娘とバンド大好きなワタシ イロイロ情報発信しています♪