Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
アニメ・バンドリ

バンドリ【アニメ】大和麻弥の声優は中上育実!結婚していて子供は?

こんにちは!

バンドリ2期いよいよスタートしましたね!

1話は、来週まで毎日再放送ですよ!!


さて、今回はバンドリに登場する

大和麻弥についてです!

声優さんについても紹介します!

Sponsored Link

大和麻弥とは?

『BanG Dream!』のガールズバンド

Pastel*Palettesドラム担当です。

羽丘女子学園3年生です。

ガルパピコでのあだ名は「荒れ狂う機材ヲタク」。

元々スタジオミュージシャンとしてドラムを叩いていました。

あだ名にもある通り、音楽の機材に詳しく大好きであり、パスパレのメンバーなどから機材について聞かれるとついつい語り過ぎてしまうことが多々あります。

また、いろんなライブに通っているというのもあり、バンドリのキャラの中で一番音楽に精通していると言えますね。

パスパレに入る前はアイドルとは無関係だった麻弥。
美容に対して無頓着だったり、笑う時に「フヘへ」と言ってしまうんです。
その度に、千聖から注意されています。

学校では薫と同じく演劇部に所属していて、裏方として活動してます。

大和麻弥の声優は?

パスパレのドラム、大和麻弥を演じるのは

中上育実さんです!

こちらは、りえりーこと高橋李依さんとのツーショット!

二人はゲームである「アンジュ・ヴィエルジュ」で共演しました。

この衣装は、実際にキャラが着ている衣装なんですよ!
再現度ヤバいです!!

中上育実のプロフィール

名前:中上育実(なかがみ いくみ)

誕生日:6月18日

血液型:O型

愛称:いくみん、めろんちゃん

出身地:東京都

事務所:アクセント

主な作品:
劇場版ミッフィー どうぶつえんで宝さがし(メラニー)
ガールズ&パンツァー(秋山優花里)
ゼルダ無双(ルト)
東京新世録 オペレーションアビス(御船アリス)
アンジュ・ヴィエルジュ~第2風紀委員 ガールズバトル~(東条遥、音羽ツバサ)
ミリ姫大戦 −Militärische Mädchen−(タールツァイなど)
誰ガ為のアルケミスト(アル)

中上さんは東京アナウンス学院を卒業して、事務所であるアクセントに入りました。

2009年から奇数月の第3金曜日
東京・高円寺にて「聖★めろんぱんぬ学園」という自主イベント開催!
一緒にやっているのは、声優のイマダトムさんという方です。

また、「聖★めろんぱんぬ学園」の主題歌である
「聖★めろんぱんぬ学園校歌」の作詞・作曲
「Sun 3 さんらいず」の作詞もしたんです!

すごい才能ですよね~!

中上育実は結婚していて子供は?

実は、2012年に一般会社員の男性と結婚していたんですね。

仕事を優先させるために結婚していたことを敢えて遅らせて公表した中上さんですが、第1子の妊娠をきっかけに、既に結婚4年目という事実を報告して話題になりました。

結婚直後に、アニメで初めてレギュラーキャラを演じることとなった
「ガールズ&パンツァー」の影響もあり、仕事を優先して生活していたそうです。

その年の8月19日に無事に、第1子の男の子を出産!

2年後・・・

2017年9月4日には、第2子の男の子も出産しました!

えー!!ナント2人の男の子のママなんですね!


2人の息子さん、かわいい!
ママしてる~っていうのが分かりますね!

声優さんは、結婚や子供のことなどのプライベートを明かしていない人が多いですが、こうやって公開してくれているのはほのぼのしていて好感度高いですよね!

Sponsored Link

まとめ

バンドリBanG Dream!

大和麻弥を演じるのは・・・

2人のかわいい男の子のママの

中上育実さんでした!

BanG Dream! 2nd season

2話は、1月10日(木)です!

■TOKYO MX
毎週木曜23:00~
(再放送:毎週月曜 19:00~)

など多数の放送局で放映中!

1話の再放送は、2話まで毎日やってますよ!

バンドリ【アニメ】白鷺千聖の声優は上坂すみれ!ガルパンのロシア語がヤバい!こんにちは! バンドリ2期が、いよいよスタートですよ~! アニメ「BanG Dream! 2nd Season」メインビジュ...
Sponsored Link