TikTok・YouTube・モデル

ひなたちゃん【TikTok】の洋服のブランドは?本名などプロフィールも!

こんにちは!

今、くっきーの面白いテレビCMでもお馴染みの

TikTok

そこで絶大なフォロワーで、大人気なのが

ひなたちゃん!

 

View this post on Instagram

 

みんなすきなものを食べると癒されますよね❤︎ #sweets

🌻Hinata🌻さん(@hinachosugram)がシェアした投稿 –

カワイイ~

なんと小学生っていうんだからオドロキです!

コトブキの娘も、そのお友達も

ひなたちゃんになりたくって

ダンスも、変顔もマネしまくっています~

お洋服はどこで買ってるの?

ショップ見に行きたーい!

そんなアナタ!

ひなたちゃんのお洋服調べてみましたよ!!

Sponsored Link

ひなたちゃんの洋服はどこのブランド?

Lovetoxic

ラブトキシックと読みますよ!

おシャレガールズのブランドですね。

こちらは子供服対応で、140~160サイズ
なので、小学生でもOKですよ!

TicTokでかわいい!大人っぽい!と話題になった
黒レースの長袖のお洋服はこちらのブランドとか。
そうそう!あれあれ!

原宿竹下通りをはじめ、全国のショッピングモールにショップがあります。
アパレル大手のナルミヤの通販サイトでも購入できますが、
実際にショップを見てみたいって人は
店舗検索はこちらでできますよ
ナルミヤオンライン

WEGO

WEGOのお洋服はよく登場してますね。
娘がショップに行った時に
コレも~!コレも見たことある~!!
と目がキラキラで端から端までこの連続でした。

こちらのお店は、キッズサイズを置いているお店は
ほとんどないと思います。
公式サイトでも通販サイトでも、カテゴリーが
レディースとメンズですし。

ショップに置いているお洋服は、フリーサイズが多いですね。
肩幅はちょっと小さめなのかな?と感じました。

ちなみに、普段130サイズを着用している
うちの娘がどうしてもひなたちゃんになりたくて
フリーサイズの長袖トップスを試着してみましたが、、、
袖は長~く、レレレ~状態、、、

背が小さいことで有名なひなたちゃんですが
来春には中学生になるので、160サイズくらいなのかな
もう大人サイズも着こなせちゃうんですね。

WEGOはショップ数が増えていて、今はあちこちに見かけますが
もちろん通販サイトもあります。

ショップ検索はこちらのWEGO公式サイトで出来ますよ!

SPINNS

インスタでも紹介されていますね!
ひなたちゃんのお気に入りのお店です。

つい数日前にも訪れている様子がこちら!


お揃いコーデ出来ちゃうかも?!

ショップ検索はSPINNS公式サイトで!通販もできますよ~
こちらも大人サイズのお店ですね。

ひなたちゃんはモデルなの?

ひなたちゃんは、ちゃんと事務所に所属している
子役タレントでモデルとして活躍しています。

所属事務所は

クラージュ・キッズ

東京校、大阪校、名古屋校とあるようですね。

クラージュ・キッズといえば
ドラマ「グッド・ドクター」で名演技を見せた
子役達の事務所でもあります。

ひなたちゃんはCMにも出演!
サンキョウハウジングの「素材は語る」です。

モニターチェックしてますね!
小学生とは思えないプロを感じますね~

ひなたちゃんのプロフィール

ひなたちゃんのプロフィールも紹介しておきまーす

本名:野々山 ひなた

生年月日:2006年5月12日

星座:おうし座

出身:愛知県名古屋市

好きな食べ物:パピコ(アイス)

嫌いな食べ物:梅干し(にゅるにゅるしているから~)

好きな教科:図工、体育

嫌いな教科:国語(文字がグルグルしちゃうから~)

スポーツ:バスケ

家族:父、母、姉(アメリカ留学中)、猫

趣味:お菓子作り、紙粘土、お父さんと工作

所属事務所:クラージュ・キッズ

TikTok ID:51957635

インスタグラム:hinachosugram

Sponsored Link

まとめ

TikTokで大人気のひなたちゃんのイロイロでした~!

変顔までもが超かわいい!

すごくかわいくておしゃれなのに、
お洋服もプチプラファッションで、
飾りすぎない、手が届きそうな、マネできそうな
ところが、魅力かなと思います。

ひなちゃんは、かわいい目線や自然な目線外し、
手振りダンスの指の使い方、などなど、可愛く
魅せるテクニック満載です!

TikTokで磨き上げた可愛さを、テレビで見れる日も近いかなと
思います。
今後も、娘と応援していきまーす

最後まで読んで頂きありがとうございます!

ひまひまチャンネルの本名や年齢は?ひなたちゃんとの関係がヤバい?こんにちは! ひまひまチャンネル【YouTube】で人気のひまひまちゃん! スライムづくりやクレーンゲーム、◯分間チャレンジ!な...
Sponsored Link
ABOUT ME
いろは
いろは(^^♪ 『お気に入り』を中心に 色々なジャンルの情報発信しています!