TikTok・YouTube・モデル

エートA.T.Eの本名や年齢身長は?スカイピースのテオくん兄でイケメン!

こんにちは!

スカイピースのテオくんのお兄さんの

A.T.E(エート)くん!イケメンです!!

2019年9月14日のニコニコ全国ツアー群馬の様子がこちら!
ノリノリでかっこいいですね~♪

イロイロ調べてみましょう!!

Sponsored Link

エートA.T.Eの本名や年齢身長などプロフィールは?

名前:寺島 けいすけ

生年月日:1993年6月4日

年齢:25才(2018年現在)

星座:ふたご座

血液型:B型

身長:176㎝

好きな食べ物:ライスコロッケ、みかん

出身地:千葉県

Twitter:エート《A.T.E》 @19box_ate

インスタグラム:19box_ate

エート YouTubeチャンネル:エートA.T.E

19BOX YouTubeチャンネル:19BOX

テオくんより2才年上なんですね!

身長はテオくん174cmと公表されていますから、これまた2cm大きい。。。2つながり(笑)。

スラリと背の高いイケメン兄弟でうらやましいです。

血液型はB型です。
テオくんはAB型と公表されていますので、お父さんお母さんがAO型かBO型の持ち主なのかな。

エートくんは作詞作曲mixなど手がけていて、2017年にはCD発売もしています。

A.T.Eという名前で活動し始めたのは2015年12月4日から。
順調な音楽活動かと思いきや!
実は、音楽を辞めようと思っていた時があるんですって!!
それは、A.T.E2周年の時に思い直した後、ツイートでファンに打ち明けています。

やっぱりね、それには弟のテオくんの存在も大きかったのではないかと思います。
A.T.Eとして活動した1年後には、スカイピースのYouTube公式チャンネルがうなぎのぼりでしたからね!

紆余曲折、とっても悩んでいたんですね。
音楽活動を続けていくことの大変さを感じます。

そんな中ですよ。
テオくんのYouTube公式チャンネルで今もホームに上がっているあの曲!!

2017年6月2日!エートくんの誕生日の2日前です。
「アンダーザシー」

この動画はお母さんが歌詞を考えたそうですが、この投稿そのものが兄弟愛です!!

高音の甘いボイスで、もともと実力のあったエートくん。
これを機に、スカイピースファンがエートくんを知るきっかけになりファンが急増!!

エートくん、実はとっても優しくてマメなんですよね。
サブ垢 Twitter @ATE_Official124では
イベントに来てくれたファンへのリプ(お返事)を、人気が出て忙しくなった今でも
ナント全員に!!
返していると上がっています!

Twitterではファンからの質問がお礼に答えたり、交流をマメに行っています。
お母さんやおばあちゃんのお誕生日のツイートもあったりして萌え~。

イケメンなのに?!
この優しさ!
このマメさ!!
が、ファンにはヤバいんですよね~!

音楽を始めたきっかけはORANGE RANGE。
お得意のラップは2016年頃からG-DRAGONの影響なんだそうです。

2017年末頃からDJ活動もしていて、スカイピースの「ハル☆ツア2018」は一緒に回っています。

テオくんとのTikTokにも注目です!

エートA.T.EがYouTuber【19box】として登場!

エートくんの公式チャンネルは、エートA.T.EとしてCD発売から曲の公開として開設されていましたが、YouTuberとして新たなチャンネルを開設して話題になっています!

前からテオくんに勧められていたYouTubeチャンネル開設!
テオくんにも勝っているじんたんとのカラオケ点数対決で決めることになった結果・・・なんと1点差で負けてしまった事が幸か不幸か!いや幸でしょ!!

幼なじみのたくは、一般人なので顔出しNGということで白塗りの犬になって登場しています。

相方のたくは、ベースをやっていて歌声もかなりイイ!

YouTubeの公式チャンネルでは、おもしろ楽しい動画をメインに歌やカッコイイDJ動画も公開されています!

2018年5月開設して、登録者数グングン上がってます!

エートA.T.Eが米津玄師に似てる?

米津玄師さんの打上花火を公開して、優しい歌声でファンを魅了しているエートくん。

歌詞を大事に、優しく歌ってくれるところが魅力ですね!

そんなエートくん、米津玄師さんに似てる説がファンの間でも話題になっていましたが・・・

とうとう本人が公開してくれちゃいましたよ!!

いやー似てますっ!
弟のテオくんより米津似?!
どっちもかっこいいけど!!

Sponsored Link

まとめ

スカイピースのテオくんのお兄さんエートくん(A.T.E)のイロイロを紹介しました。

イケメン兄弟ですが、テオくんは弟らしい可愛さが、エートくんはお兄さんらしい優しさが魅力ですね!

イケメンのエートくんのYouTuberとしての面白いコメントや、DJや歌手としての音楽活動など、幅広い活躍から今後も目が離せません!

テオくんとの兄弟コラボもとっても楽しみですね☆

最後まで読んで頂きありがとうございました!!

Sponsored Link
ABOUT ME
いろは
いろは(^^♪ 『お気に入り』を中心に 色々なジャンルの情報発信しています!